国民主権を忘れないで日々を過ごすことが大切♡打ってない人との出会いを…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



国民主権を忘れないで日々を過ごすことが大切♡打ってない人との出会いを…他

👇木村正治先生のメタより抜粋して、一部共有

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0WXLy9DiHKAY22CvGbzpEVZCVQPLMcCH3dvgGg1m5uNcvD8CvbQVsi676wXp13kg4l&id=100004370282850&sfnsn=mo 


(前略)

「もう一度、日本を再占領するために支配階級が仕掛けた軍事攻撃により巨大津波が発生、

その際に放射能汚染された東北沖の現実をカムフラージュするために福島原発が支配階級により爆破されました。

その数日後に首相官邸を訪ねたヒラリークリントンにより
菅直人首相は恫喝され50兆円を巻き上げられた事はこれまで何度か述べてきました。

また、当時のイスラエル首相が菅直人首相を恫喝、

更には支配階級から首都圏の人々4000万人を朝鮮半島に移住させろと命令が出ましたが

菅直人首相がこれを拒否しました。

このイスラエル首相からの恫喝や支配階級からの命令は菅直人首相が

有楽町の特派員協会にて
堂々と記者会見をして述べたのですが日本のメディアは全く報じませんでした。

ですから大多数の日本人はいまだに知りません。

(中略)

明治時代以降、士農工商が廃止され日本国民という存在になって

150年以上が経過しても日本国民は世の中に関して主体的に言動しません。

お上を疑わないのです。

悪政をされたなら異を唱え社会的に意思表示するのが国民主権ですが、

今の日本人は何をされても従順で受け入れてしまいます。

これはやはり士農工商の封建社会により刻まれたひたすら
お上に従うだけの農工商のDNAの記憶がまだまだ根深いのではないかと感じます。

このような数世紀に渡り権威に従ってきた日本人の特徴を支配階級は知り尽くしていて、

今の日本人にあらゆる仕掛けをしています。

何をされても声を挙げなくなれば奴隷です。

また、声を挙げて社会的に言動することが国民主権です。

今の日本人は先人が犠牲と共に掴み取った国民主権すら忘れようとしているのではないかと危ぶまれてなりません。

(中略)

国民主権を忘れないで日々を過ごすことが大切ですね。」(木村先生)
============================

👇楽しそ~🎶😉


ボク(あきら先生)の友だち、💉(ワクチン)打ってない人しかいないんだよね。

ワークショップに来てくれる人たちも打ってない人ばかり。

たまたま出会う人たちも、うってない人ばかり。

うってる人と出会いたくても出会えない設定になっている。

不思議だよなあ。国民の8割〜9割がうってるってホンマかいな。

うって無い人との出会いを求めている人は、ボク(あきら先生)のところへどうぞ。

種も畑も健やかな男女に100%の確率で出会えます。
もちろん、異性の出会いが間に合っている人もどうぞ。
 
同じ価値観のお友だちを作ってください。

ボクのところに来る人たちはすぐに仲良くなるし、とても楽しそうだよ。
☆====*=====*====*====☆


👇きっと勉強になるハズ👌


【いよいよ明日30日開催】

10月30日(日)、須玉ふれあい館13時15分開場の講演会、
岡本よりたか×本間真二郎医師×保坂浩輝+特別ゲスト 講演会 

「自然に還ろう」~本物の時代へ、足元の宝を活かす暮らし~
https://fb.me/e/1HBFmSbTjが明日となりました。

2年半続いている異常な社会から大転換する起点となると思います

・多数のご来場が予想され、当日券は無くなる可能性もありますので、ご了承ください。

参加ご希望の方は、前売券をお求めいただくか、本日中にネットから申込み・お振込いただくことをお勧めします。

抜粋終わり❗
 
👆皆様がこうした集まりなどで、より向上し、楽しい出会い(出愛)があればと思いシェア💕(←ラミーコには1円も入りませんが)
☆====*=====*====*====☆


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

👇杉田医師のワクチンのお話💉わかりやすい説明‼️💚
↕️杉田医師の動画 
★☆★☆

👇細川医師
★☆★☆

👇龍見医師
★☆★☆

👇金城先生
★☆★☆

↕️(転載/日本もそう‼️)

なぜ彼らは不健康なライフスタイルを推進し続けるのか?彼らはあなたが太り、役立たずで、国家に依存することを望んでいる。チャンネルはこちら JFK_TV 
★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

💉人々が死に出してからでは手遅れ!動くなら 今!〜東京 天地発魂法を終えて〜 : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉

💚体調不良の癒し。「神様のギフト」!: ホウホウ先生の開運ブログ


ここまで。ありがとうございました。画像はネットよりお借りしました。