とにかくデトックスを…❇️100万回というフレーズが出てきたら皆さん要注意…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



とにかくデトックスを…❇️1日100万回「ガンガン打て」と。100万回というフレーズが出てきたら皆さん要注意…他

この原因(突然死や突然意識を失うなど)を、横河サラさんが先日のセミナーで触れていたので、

それを紹介したいと思います。(本山よろず屋本舗より抜粋引用

http://motoyama.world.coocan.jp/ )


 サラさんは、原因は一つではなく、複合的な原因ではないかと述べられていました。

 身体に良い食べ物を扱う仕事をしているマイク・アダムスという人が、ワクチンを打った人の血液を調べてみたそうです。

 すると、(酸化グラフェンだけでなく)、一般的に人間に害を及ぼすといわれている金属が全部検出されたそうです(さらにヘビ毒も入っている)。

 ワクチンを打って身体に悪い金属を入れた人が金属の多い場所(電車の中とか車の中とかコンクリートの場所とか)に居て、

そこに5Gが当たるとこうした突然死が起こるのではないか、というのです。

 5Gは、電柱だけでなくマンホールの中にも仕掛けられているそうです(つまり、あるとあらゆるところにある)。

 それゆえサラさんは、マンホールの上を歩かないことにしたと言われていました。

 恐ろしいのは、どの人物を、何時、何処で突然死させるかは、AIが決めているといいます。

 AIが人間に点数を付けていて、AIにとって都合の悪い人間を選んでそれをするそうです。

 ワクチンを打ってしまった人の防御手段として、とにかくデトックスをして金属を身体から出すこと。

また、日々の生活で金属を身体に入れるのを避けることだそうです。

 電気を一番良く通す金属は3つあって、Na(ナトリウム)、錫(スズ)、アルミニウムだそうです。

 アルミニウムの鍋は、即刻捨てるようにと言われていました。

 そしてやはり、松葉茶、ハイドロキシクロロキン、イベルメクチンなどは有効だそうです。

 ネットの情報では、これらは未接種者のシェディング対策としても有効のようです。

おわり。



以下は、中村篤史医師(ナカムラクリニック)
のnoteより抜粋シェア
なぜ、みんな、まだ打ってるんですか?

諸外国ではもうコロナは終わって、ワクチンも店じまいですけど。

いや、正確には「コロナが終わったから」ではないな。

「ワクチンの嘘がバレたから」、ワクチンも終わり。こっちが本当だな。

英国の統計で、ワクチン接種者に感染者(死亡者も)が多発していることが判明して以後、

英国では誰もワクチンを打たなくなった。

当然のことだ。

ワクチンは毒以外の何ものでもない、ということが露呈したのだから。

しかし残念ながら、日本で同様の動きがあるとは聞かない。

マスコミが「打て」と言えば、素直に多くの国民が「打つ」。

(中略)

コロナが始まって最初の頃から言ってきたし、この2年間、講演とかで言い続けてきた。

でも、日本国民の8割が打ってしまった。

「2回までならまだ大丈夫!でも3回目は本当に危険!」

気を取り直して、警告を発し続けた。

なぜ、どのようなメカニズムでワクチンが体に悪いのか、

科学的に分かっている情報をブログや講演などで訴えてきた。

身近には「ワクチンは2回打ってしまいましたが、接種後に体調が崩れ、ひどい目にあいました。

3回目は絶対に打ちません」そういう声をけっこう聞いていたから、

多くの人が2回までで終わるだろうと思っていた。

しかし、2回目接種後に死ぬほどつらい強烈な副反応を受けたにもかかわらず、3回目を接種した人がいる。

いったいどういう心理だったのだろうか。

大半の日本人には、「西洋医学はありがたいもの」という幼少時代からの刷り込み(imprinting)がある。

そこに、テレビの洗脳が追い風になる。

「テレビが”打ったほうがいい”と言っている」

「医者が間違ったことを言うはずがない」(この場合の「医者」には

僕(中村医師)のようなワクチン否定派の医者は含まれない) 

洗脳の根深さは、僕(中村医師)の想像以上だった。

65%が3度目の注射針💉を受け入れた。

「万策尽きた。もはや何を言っても無駄だろう」徒労感は否めない。

しかし、ロッククライミングの秘訣は下を見ないことである。

マイナス思考にとらわれては本当にダメになってしまう。

「3回打った人も、せめて4回目だけはやめてくれ!」

しかし、もはや狂気に陥った群衆は止まらない。

もはや理屈ではないと思う。

レミングの群れが一斉に海に向かいおぼれ死ぬ。

しらふの1個体が「みんなおかしいよ!」と叫んだところで、集団狂気を止めることはできない。

それでも、最後まで声をあげ続けたい。

打った人の苦悩が分かる。

自分の非を認めること。

これは人間にとって最も難しい行為のひとつといっても過言ではない。

すでに接種した人にとって、「あのワクチンを打ったことは間違いだった」と認めることは、

ものすごくつらいことだと思う。

それでも、そのつらさを乗り越えて、こっち側に来て欲しい。

そして、「もう追加接種は受けないし、それに、自分の大事な人(伴侶、子供、親戚など)には打たせない」という決意を固めて欲しい。

自分の身もそうだし、家族も守って欲しいんだよね。

(中略)

mRNA注射を受けた哺乳類で5年以上生存した個体は存在しない。絶滅へのカウントダウンが始まった」

(中略)

あのワクチンが健康上好ましいものではないことは、政府高官も知っている。

これは憶測ではない。

ウイルス学に精通する某教授が、政府高官A氏に直々にレクチャーしたという話を、某教授から直接聞いた。

教授はA氏に切実に訴えた。「非常に危険なワクチンです。

これを大規模接種しては多くの死者が出ます。どうか接種中止を呼び掛けてください」

A氏は非常に頭の切れる人である。教授の訴えをすばやく理解した。

しかし、東京五輪を間近に控えており、接種推進はもはや”国策”である。

「打ってはいけない」などと言える空気ではなかった。

A氏は教授のメッセージは理解したから、無論、自分には打たない。

かろうじて堂々と言えたのは、「異種ワクチン接種は推奨しない」程度のことだった。

さて、最近A氏が言っているのは、

1日100万回。「ガンガン打て」と。

100万回、というフレーズが出てきたら、みなさん要注意ですよ。

(中略)

この2年間コロナ関係の情報を追いかけてきて「政治家も命懸け」ということがつくづくわかるので、

僕(中村医師)はA氏のことを特にひどい人だとは思いません。

でも本気で政治を変えるには、もっと肝の座った人間が必要だとも感じます。

素朴に思うんだけど、A氏よりも、たとえば鵜川さんとか油屋さんのほうがはるかにいい政治をするんじゃないかな。

それは、彼らが死を恐れてないから。「1億2千万人が幸せになるのなら自分の命を投げうってもいい」。

そういうふうに本気で思える胆力のある人が政治家にならないと、国民は守れないよね。

もちろん無駄死にさせちゃいけない。

SPをつけて、殺させないための警備をしっかりつけたうえでの話だけれど。

(中略)

一体どうやって拒否を貫けたのか、日本の政治家はこういうところを学ばないといけないよ。

おわり。

👇中村篤史医師や鵜川和久さんの📚

元タレント・坂口杏里さん(31)が1日に自身の


インスタグラムのストーリーズを更新し

「体調不良の理由が「帯状疱疹」だったと告白した。

坂口杏里さんがコロナワクチンを打ったかどうか

は確認してはおりませんが🙅

坂口さんの様な方が増えていることも確かである

と思います😳

↕️(全文はこちら)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0FJau94SYkv2yqbQjF9ajY1vrSknsBvfv42NYymwdJwHbxpHSp43k8dpsZBrTW1phl&id=100036245296158&sfnsn=mo 

👆💉デトックスを💙💚



❇️その他、ツィッターやメタより


★☆★☆


★☆★☆

令和4年10月メッセージ —— 避けられぬ分断と混迷が露頭する秋に、私たちは心ある仲間の支えに“人生の再びの春”を見出す 
https://www.el-aura.com/hatta20221001/ 

報告されただけでも120万人の米国民が💉接種後に死亡! : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52078413.html

いよいよ覚醒プランはハードランディングに移行する!!! 思考をより意識して!! | 黄金時代のすゝめ
【地球の現状と未来ー最新情報シェア】「どこまで霊界のお掃除済んだ?」「準備することは?」「願いの叶え方は?」「60m海面上昇説は?」シャーマン神人さんの講演会in宇都宮に行ってきました!" 
https://youtu.be/xjoAJ3KwNLo
★☆★☆

"9月30日ー10月7日の約一週間が土星90度天王星の最後の緊張場面" を YouTube で見る
★☆★☆

【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に。美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】↕️

 

 

  

👇🚴🚴🚴


 

 

 

本日もありがとうございました。