エリザベス女王を暴露!その1 レプティリアンの悪魔的儀式★他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



エリザベス女王を暴露!その1 レプティリアンの悪魔的儀式★他


エリザベス女王が死去され👑

新たに即位したチャールズ国王が異例の

17日間を宣言しました🎙

通常 喪に服す期間は10日間なのですが

7日間延長して17日間となった分けですが❓

これはもう完全に☝

アルファベットの順番に来る Qですね😳

エリザベス女王の死去した日もイギリスの日付けで

9月8日 9+8=17

つまり‼ 

トランプ大統領率いるQアノンが制した🌟

と言うことなのです(◎_◎;)❣

・・・と言う分けなのですが(;一_一)

本日 私(渡辺さん)がみなさまにお伝えしたいことは

イギリス王室の真実なのです🇬🇧

華やかなイギリス王室の裏でいったい何が

行われていたのか⁉

今回 大変貴重なイギリス王室の悪魔の儀式👿

その実体験を経験した被害者の女性の実に恐ろしい

訴えが公表されてます🥶

当時2~4歳くらいの子ども達が経験した

実際にあった事実を 何とか生き残った女性が

赤裸々に訴えてます🎤

かなり強烈な内容ですが💥

これはあくまでも☝

まだ幼い子ども達が実際に体験したことであり

われわれ大人が避けるべきことではない🙅

と私は考えてます🕵

30分程ですが 落ち着いた場所で一人で

じっくり聴いて下さい💻

エリザベス女王を暴露!その1 レプティリアンの悪魔的儀式
https://rumble.com/v1jm0jp-93406021.html


以上❗渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

🌟また、MI6筋によると、イギリスのチャールズ皇太子も「ダイアナ妃殺害の容疑」で拘束されたそうだ。

🌟英王室の支配体制も事実上の終わりを迎え、ロスチャイルド家やロックフェラー家、ブッシュ家、クリントン家、

ほかにもイルミナティの頂点に君臨していたそうそうたる名門一族がことごとく解体されているという。(『戦時体制に突入した世界経済』ベンジャミン・フルフォード著より一部抜粋❗)
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧


❇️その他、ツィッターやメタより

👇最近のお写真❓❗😲(テレグラムより)


●○
●○




●○
👇龍見医師


●○




●○


●○
👇なるほど8️⃣

トランプ大統領がチャールズ3世に正式に認められた!!?? 次はカマハリ退去劇来る!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/09/11/trump_seishiki/ 

子供への接種禁止 & 皮膚病変 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/3904/ 

シェディングがひどくて働けません|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/nb78466005b7f 

分別を捨てた人が社会を変える|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12763496453.html

洗脳だけじゃない!弱い自分、リミッターをかけてる自分から目覚めよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56957995.html 

ここまで。ありがとうございました。

目が痛くてブログがすすみません🙏