東北有志医師の会が警告「これ以上ワクチン打たないで❗」全国へ大拡散‼️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



東北有志医師の会が警告「これ以上ワクチン打たないで❗」全国へ大拡散‼️他

東北有志医師の会さんのツィートより大拡散します。

30秒の動画内容は、こちらです❗









*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


東北有志医師の会さん(@tohokuyushiishi)が6:59 午後 on 木, 9月 01, 2022にツイートしました:


仙台市広瀬通り電光掲示板 動画はこちらです!全国へ大拡散!お願いします。 https://t.co/cRZpUgLdop
https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1565278151369822208?t=8FzbQQaIzzeHU0cuo0RfDw&s=03) 


■■□―――――――――□■■



❇️その他、ツィッターより

👇奥野卓志さん(ごぼうの党代表)のラインより抜粋❗
↕️
たかし | LINE VOOM
https://linevoom.line.me/user/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw 

どうしてもコロナワクチンを打たなければいけない人は理由を教えて下さい

無料だからですか?

みんなが打ってるからですか?

他国に行きたいからですか?

観測史上最高値の得体の知れない死者数が

我が国の死因第一位になったらようやくおかしいと気付きますか?

あなたにとって本当に大切な人だけは

どんなことがあっても必ず守ってあげて下さいね

打つも打たないも本人の自由です

誰も強制することは出来ません

ただ得体の知れない死者数が2年前から増加して我が国の死因第二位になっただけですからね

コロナワクチンを打ち始めてから』(本文より抜粋❗)
9/1-その1 政府はCovidワクチンの集団接種後に何が起こるのかを前もって知っていました。 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52077679.html 











銀河連邦 ①あなたは光の戦士のひとりです A Warrior Of Light|https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12761850560.html

チュニアからのメッセージ 私があなたについて賞賛するもの 2022年8月31日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12761756804.html



米政府の70年以上にわたるUFO・宇宙人“隠蔽工作”をスタンフォード大教授が告発! 完全暴露の動き加速へ
https://tocana.jp/2022/08/post_240239_entry.html 


ダメ嫁になる女性5パターン! ダメ嫁になる特徴とは? [相沢あいの恋愛コラム] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/423901/ 
 
【精神科医が教える】すぐに怒る人、いつも穏やかな人の違いは、環境なのか遺伝なのか?【書籍オンライン編集部セレクション】 | 精神科医が教える後悔しない怒り方 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/305019?page=3

ここまで。ありがとうございました。