光へ進むか闇へ堕ちるか?人生の分岐点★悪の特徴の一つ☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



弥勒世通信 【芸能人と精査の秤】より|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12759404741.html

先日 知人(青見様の)がこの様な事を話しておりました。


「○○○さん(有名な芸人)、

昔から反枠珍(ワクチン)派だったのに

 皆が自分のマネしちゃうから

 枠珍、打っちゃったそうよ。」

その話 聞いた時

すぐ こう思いました。

その方にとって それが 

人生の分岐点だったのだ、と。

物質世界(芸能界ももちろんその一つ)で

大きな成功を収めた人は、

その成功をなかなか手放せません。

もう 物質世が終る、と言うのに、です。

一度 手にしたものは

容易には 手放せ無い・・・

それが 世人の常です。

けれど それが 弥勒世へ歩を進めるか否か

・・・の分岐点だったとしたなら

どうでしょう?

大きな決断ですよね。

生か 死か・・・

光か、闇か・・・

究極の選択です。

(これを 大げさだと思いますか?

 大げさだと思う方は ここで

 引き返された方が良いですよ^^;)

人の人生には 

幾度もの選択肢が用意されています。

光へ進むか 闇へ堕ちるか・・・も

その都度 都度の選択に委ねられているのです。

枠珍💉の接種は 弥勒世へ 

歩を進められるか 否か、の

大きな【精査の秤】だった事は

すでに お分かりかと思います。

では その【弥勒世への精査の基準】について

次回は お話ししようと思います。

<追記>

生命の存続の岐路に立たされているのなら

(その自覚が無いのだと思います)

ユーチューブを立ち上げて

再スタートを図る、と言う選択肢だって

あったのです。

でも あそこまで地位を築いた人が

そんな素人みたいな事 したくなかったのかも

知れませんね。

その辺り 本心までは分りませんが・・・

天の高天原


シェアおわり❗

河合隼雄さんの「真実は劇薬、嘘は常備薬」というお言葉もあるそうですね‼️♥️💙
***************************


以下は【神人靈媒日記 2022.8.12】より転載

〜悪の特徴のひとつ〜

悪の存在は"傲慢である"という特徴があります。

その特徴として、自身の力を見せつけ他に認めさせ、隷属化したいという強い我欲があります。

ですから、必ず後で"手の内を公開する"のです。

どうやってそのようにしたのか!?

周囲を恐怖に陥れ、自慢気に説明をする最高の快楽のために…。

それが"魔の者たちの快楽"です…。

手の内をすべて公開し承認されなければ、周囲から賞賛されることもありませんし、

無条件で隷属化することも出来ないからです。

これからあらゆる形で、世界中の民に知られるようになってゆくことでしょう。

そして、更なる高次元の勢力により、全てが駆除されてゆくことになるでしょう。

神一厘の仕組み

(後略)

2022.8.12 神人 拝

転載終了❗

暗闇でコソコソ悪行を働くくせに、イルミナティーカードなどで犯罪予告をして、自分たちの存在を知らしめたいのもそうなのでは❓❗

皆で無視して怖がらなければ良いだけの話‼️💙😄
***************************
●その他、ツィッターやメタより

↓細川医師

↕️動画

●∞∞

自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が11:26 午後 on 火, 8月 16, 2022にツイートしました:

健康そのものだった奥さんをコロナワクチンで亡くしたご遺族、顔出し名前出しで勇気ある告発

コロナワクチンで大切な家族を失った者として、国民に向けた大切なメッセージ

聞いて下さい

●∞∞
↓森井医師


●∞∞



●∞∞
↓金城先生



●∞∞
↓神人こと蛯名健仁さん
➰➰


●∞∞

枠珍(ワクチン)も含め、医師の言うことを聞いて、お亡くなりになる方々 急増!本当に氣をつけよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56897843.html 

ガイアの法則!お掃除 御神業!大地がキレイになれば、地球本来の力が蘇る!そして、人々を平和に導く!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56895574.html 

枠珍接種後 瞬く間に死亡!輸血も危険!ターボがん!...次元上昇は甘くない!急務!エネルギーを高めよう!〜東京 天地発魂法を終えて〜 : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56893599.html 

●∞∞

日本円は金に裏付けされて1円≒50ドルになる!!?? メドベットで接種者も救われるゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/08/16/gold_medbed/ 

表がなかなか変わらないのは3次元の方法を封じて5次元へ向かわせるため!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/08/17/omote_5d/ 

コロナ茶番で八方塞がりなら《創造主》の力でルールを変えよ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/08/14/chaban_souzoushu/ 

●∞∞

ここまで。ありがとうございました。