コロナの真実を知る親御さんの子は皆、夏の自由研究はコロナの真実にしたら…他/世界一有名な薬❇ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



『コロナの真実』を 自由研究の題材に選んだ小学生のお話‼️(^o^)v♥️ 

素晴らしいですね👏👏👏 

他の子供達も夏休みが終わる前に、是非どうかな❓😊
☆====*=====*====*====☆


以下は、Sammyさんのブログより転載シェア💕

小学4年生、自由研究コロナについて|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12758675565.html

小学4年生の男子が、コロナの真実を自由研究の題材に選んだ。イカス。

(中略)


自由研究の内容を一部抜粋。

---------

国が勧める感染対策をした結果、

子どもへもマスク強制

閉店してしまう店が増えた

友だちと話すと怒られる

感染者が増えた

コロナは終わらなかった
つまり、(コロナ)対策は何の意味もなかった。

インターネットや本で調べると、テレビでは伝えていない真実がたくさんあって驚きました。

僕は、病気じゃないならマスクはしなくていいと思うし、熱もはからなくていいと思います。

---------

的確で分かりやすくて、なんてスンバラシイ自由研究だろう。

コロナの真実を知っている親御さんの子は皆、

この夏の自由研究はコロナについて(コロナの真実)にしたらエエ。

コロナの真実を発表する子がクラスに何人も居るところを想像すると、最高だ。

(^_^)(^_^)

その自由研究の内容を聞いた子や教員が、家族や友人に話し、

それを聞いた人が、これまで以上にコロナについて調べ、真実を知る。

そうやって、コロナの真実がどんどん広まって、

コロナ対策のアホらしさに氣づく人が増えていけばイイなと、思う。

転載終わり❗

🌟🌟🌟
 
↓こちらも子供の命と健康を守るために、従う必要なんてないと思う‼️↓

小児コロナワクチン「努力義務」|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12758536890.html

「義務」という単語が入っているので、保護者はその言葉で洗脳されます。(本文より抜粋❗)
☆====*=====*====*====☆

以下は、坂口まこと様のメタよりシェアしますね❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02gRxvUbQNobdYLdx8QBG8HWdRy8PHpnLZgCsbg7NAYR3gqFdz8eopdiXGq265mW8Yl&id=100005056993241&sfnsn=mo 

【世界で一番有名な薬】

覚醒している人たちは既に気付いていると思う。

日本では簡単にイベルメクチンが手に入らないことを。

Yahoo!ショッピング・楽天・アマゾンでは販売を中止している。

Yahooで検索しなければイベルメクチンは出てこない。

日本国民に簡単に飲まれては困るという証だ。

私(坂口さん)の知り合いの話になるが、日本ではカンジダ症の患者が多いと言われている。

私の知り合いもその1人だった。

私(坂口さん)は昨年の夏前頃にイベルメクチンを大量に購入し

毎月1錠を定期的に現在でも服用している。

主要な従業員にも配っている。

その知り合いの男性だが約10年もの間カンジダ症で悩んでいた。

市販の薬も何種類も試し、病院も何ヵ所か通い、

治まった時もあったらしいが結局治らないまま昨年の夏、その話を聞いた。

カンジダ症の薬にもイベルメクチンが入っているものもあるが、イベルメクチンではない。

私(坂口さん)が知り合いにイベルメクチンの話をし、試しに服用して見たらどうかな。

と話を勧めると、知り合いは直ぐに試したいとの返事をした。

最初は2週間に1回1錠のペースで始め途中から1ヶ月に1錠にした。

今年の始め頃にその知り合いから連絡があり、治ったとの返事をもらった。

カンジダ症とは【カビ】の一種だから治ることはわかっていた。

ガンも【カビ】なのでイベルメクチンで治ることも証明されている。

体内に潜んでいる寄生虫は勿論あらゆるウィルスを死滅させてくれる世界の薬の中でも類を見ない【万能】の薬なのだ。

世界のメディアはイベルメクチンを【奇跡の薬】と呼んでいる。

自然界で発見されたことと副作用が【0】であることがなんと言っても大きい。

メディア【外道テレビ】が絶対に口にしないイベルメクチン。

イベルメクチンだけは国民に飲ませたくない。

これが日本政府・厚生省・テレビの本性なのだ。

大村博士は既に世界の大村だが、日本では知らない国民が大勢いる。

日本人最大の功績を日本を潰そうと企んでいる政府・厚生省・テレビが真実を発信するはずはないが、

大勢の日本国民がこの事実を知らないのは私(坂口さん)は残念でならない。

↓リン.ウッド弁護士が、人身売買の組織だって😲


坂口まこと様のメタよりシェア終了❗
☆====*=====*====*====☆

❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師



☆ ☆ ☆

↓金城先生
↓ジャーナリストのベンジャミンさんが、そう言及しているんだ😲

☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆

↓啓子先生は、瞑想関連の📕も出されるそう。ライオン(ゲート)よりドラゴンは❓みたいな…

↕️
"啓子チャンネル(2022.8.13)" を YouTube で見る

💉「枠珍」×「がん」の「ターボ がん」恐るべし!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56888134.html 

【枠珍(ワクチン)接種者のガンは 進行が異常に速いことを

5〜6月くらいから、このブログや講座で、

何度も 皆さんにお伝えし、警鐘を鳴らしてきていましたが、、、

本当に、そのとおりになってきています】(本文より抜粋❗)

☆ ☆ ☆

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.344 : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2225703.html 
☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

↓本当かな❓

玉音極楽放送が接近か⁉️ 2022年8月13日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12758673806.html

☆ ☆ ☆

弥勒世通信  【胎動始まるマザーアース!】|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12758610608.html

「夏ビール」と「少しだけ気になった事」について!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/08/post-b394c9.html 

☆ ☆ ☆

東京大空襲も広島・長崎原爆も偽天皇と米国との合意の終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆【自作自演】人工地震、人身売買!偽天皇一族ら世界の支配層にとって日米の国民 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5339efbb9fdb8023019d677541743e63 

クレジットカード、終焉へ‼️もはや、自分で管理する時代へ‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12758635356.html

芸能界の闇!整形=子供殺害製剤【若返りアドレノクロム】を打ってでも、その効果が切れた後も、仮装ゴムを被らせてでも使い倒すのが芸能事務所!整形、アドレノ若返りコースが200万円!トランプ軍に大量逮捕中 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb75fd5256b02809556821837764af42 

☆ ☆ ☆☆ 

ここまで❗ありがとうございました🙏