お盆…多くの日本人が知らない真実☆他/今週中にトランプ大統領が逮捕される(という演劇)❓❗ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



今日は沖縄は、3日間行われる沖縄の旧盆の中日(ナカヌヒー)です。

ところで、【お盆】について、多くの日本人が知らない真実があるようです。
**************************

以下は、神人こと蛯名健仁さんのメタよりシェアします❗

お盆の正式名称は
「盂蘭盆会(うらぼんえ)」

https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid034RyTRdAiWt6tzByEhDhtihPaWVhjZggqHkgQPGqJ7PeJShPMri4kQXn3GL9hcj88l/?sfnsn=mo 


【お盆】

〜盂蘭盆経とは?〜

お盆の正式名称は
「盂蘭盆会(うらぼんえ)」

盂蘭盆経の教えを元に始まったとされています。

経に記されている要となる言葉に
「ullambana」/ウランバーナがあります。

インド・サンスクリット語で「ullambana」/ウランバーナ
=逆さ吊りの苦しみ、倒懸(とうけん)
と訳されるています。

 釈迦の弟子のひとりで目連という人がいました。

神通力に優れており、亡き母親の事が心配で、確認したところ、

極楽浄土にいると思っていた母親は、餓鬼道に落ちていて、逆さ吊りの苦しみを受けており、

飲食することもできず、身体は骨と皮ばかりになっておりました。

 それを見て悲しんだ目連は、神通力を使い母親の元へと食べ物を送りましたが、

それを口にした瞬間、食べ物は燃えてしまい炭となりました。

 そこで目連は、釈迦に救いを求めました。

 釈迦は、「安居(あんご・僧侶の勉強期間)が終わり、

僧侶が僧院から出てくる7月15日(旧暦お盆)、荘厳を整え、全ての僧にご馳走を振る舞い、共々にお参りしなさい」と言いました。

 そして、目連は釈迦の教示に従ったら、母親は救われた、という話です。

 故人を救いたいのであるならば、盆には寺院へ足を運び、

僧侶を労い、墓参りをしなさいという教訓として世間に伝播しました。

---------------------------------------

以上が、世間で言われている教えです。

しかし、
多くの日本人が知らない真実があります!

盂蘭盆経の要となる言葉である「ullambana」/ウランバーナの語源は、

実は、ペルシャ語のウルヴァン(霊魂)であり、
「逆さ吊りの苦しみ」とは全くの"誤訳"だったのです…。

◎ 亡き母親は、靈魂となった
✖︎  亡き母親は、逆さ吊りとなった

ですから、

 餓鬼道(地獄のひとつ)で逆さ吊りにされて苦しんでいる亡き母親を救済するため、

釈迦の教えに従って、僧侶たちにご馳走し仏像を飾り付けお参りをしたら、母親は救われた。

という話は、実は翻訳した竺法護の作り話ということです…。

 人は誰しも死んだら、地獄へ行くこともなければ、逆さ吊りにされ苦しめられるという事実もありません。

 それは"宗教洗脳"なのです!

 お盆の元となる「盂蘭盆経」は"真経"ではなく"偽経"とされている理由です。(後略)終わり
**************************
以下は本日のb
aumさんのテレグラムよりシェアします。

【これも一応事前にお伝えしておきたいと思います。😊

少々真偽は不確かではありますが

✅今週中にトランプ大統領が逮捕される(という演劇)

可能性があるとのこと。😅

仮にそうなった場合、またまた一斉報道されるでしょうが「気にしない」ことを心がけていただければと思います。🥰無視で👍

逆にそんな出来事があった場合は、表舞台で大きな変化がある吉兆となります。😆】終わり❗

↑逆に彼ら(闇の権力)を刑務所にぶち込むための作戦とか❓❗

↓こちらも今起きている事と何か関係あるかねー❓😊
**************************
以下は渡辺智之さんのメタより
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid03Sy9yWdncRhiK4vspbiJVE5A8EAqkQUr236AizWsqMSR3W4Y6RhhUSnpJ1NqMFFcl&id=100036245296158&sfnsn=mo 

「日月神示」の中に
「残る一厘は悪の中に隠してあるぞ」

こういう謎めいた一文がありますが📖

まさに‼ これだったのです💥

「世紀末」という世は「悪魔」が救世主になる時代

だったのです( ̄▽ ̄;)👿

「神一厘」=「人類最大の敵」

こういうことだったのです🤔

みなさんも一緒に考えましょう🕵

**************************


❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

↕️
コロナ休暇中 220811 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-220811 ★★★★★



★★★★★




★★★★★
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/08/11/ebs_utigawa/ 
★★★★★

↓朝ドラ📺では、宮沢氷魚君と片岡鶴太郎さんもコロナに‼️次はあの方❓❗
人身売買【桑田佳祐】コロナ陽性!公に【しょっ引き】DSの大御所級アドレナクロム!四国に人身売買日本版エプスタイン島作る!サザンが主で!アミューズ豊島保養所! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a5fc9cb06a890942eed2145a3cf493c 

逆に吉祥!トランプ大統領が逮捕される(という演劇)CNNからトランプ逮捕とか出ました!シナリオの一環!ついに最終の大量逮捕を開始!イルミナティのメンバーのリストラ開始を予告!緊急放送前に - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0e65827356f367cf1554813b0b2389ed 
★★★★★

トランプ大統領が尋問される❓️❓️もしも逮捕されても静観しましょう‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12758198415.html

レディーガガ、妊娠中絶を支持する‼️LGBTQの権利を声高に叫ぶ‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12758213632.html
★★★★★

すべてはうまくいっている 😉💖

本日もありがとうございました🙏