トレンドに「ワクチン後遺症」「コロナは茶番」が!快挙です。陰謀論とバカにしてきた事が本当だった… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



トレンドに「ワクチン後遺症」「コロナは茶番」が出た。快挙です。陰謀論とバカにしてきたことが、本当だったとわかり…

トレンドに「ワクチン後遺症」「コロナは茶番」が出ました。

快挙です。

これまで著名人と、その従者たちの攻撃により「陰謀論」扱いされてました。

しかし、波が変わって来ました。

↓続きや詳細はこちら

反逆罪レベル? 220718 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-220718 

**************************

以下は、とものあきら先生のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0BU5dyuwbq9KKY3AQAAQwPZLBon8ZGyS9vxANwZbzAqrv4GFiJ68V6w9es48MRiMnl&id=100004315111829&sfnsn=mo 

「そんな陰謀論(デマ)を信じているのか」

こういう台詞を言う人ほど残念な人に認定される時代になった。

陰謀論者と呼ばれる人は、それが事実だという根拠を説明できるが、

陰謀論扱いする人は、それが陰謀論(デマ)だという根拠を説明できない。

陰謀論という言葉が、明るみになると都合の悪い事実をごまかすために

作られた単語だということは、いまや小学生でも知っている。

もちろん、陰謀論イコールすべて事実ではない。

しかし、思考停止の一般人が「陰謀論」と呼ぶことのほとんどは、本当のことである。

目覚め始めた人たちは、「そう考えたほうがすべての辻褄が合う」と理解するわけだ。

わかりやすい例をひとつだけ。

冒頭の台詞を言う人のほとんどは、今回の地球規模の詐欺計画において、

迷うことなく遺伝子組み換え液体(ワクチン💉)を注入している。

結果、何が起こったか?

高確率でおこる妊婦の流産

鳴り止むことのない救急車のサイレン

練習中や試合中にバタバタ倒れるスポーツ選手(自衛隊さん達も❗ラミーコ)

航空会社のパイロットたちの死亡

頻繁に起こるありえない車両事故

行列のできる火葬場

2年半前から、家族や友人に注意喚起していた人々は、

「陰謀論」とか「宗教」と言われ、悲しい思いをしてきた。

そして、陰謀論だとバカにしてきた人々は、いま絶望している。

免疫力はぶっ壊れ、体調を崩し、まともな生活が出来なくなった。

家族や友を亡くした後悔と悲しみに暮れている。

陰謀論とバカにしてきたことが、本当だったとわかり、呆然と立ち尽くしている。

今からでも遅くない。

あなたが「陰謀論者」だとバカにした人に助言を求めたらいい。

あなたがバカにしてきた人は、そうとは気付かずに一生奴隷の人生を送るところだったあなたを助けてくれるかもしれない。

シェア終わり。

ありがとうございました。

それから、テレビをよく見る人たちは、 なんか変だなと思ったことはないだろうか❓ 

コロナ以降に作られたドラマであるはずなのに、誰もマスクをしていなかったり、 

キスシーンやハグするシーンがあったり、

手を握るシーンがあったり、運動会の場面、他……。 

女優さんや俳優さんたちが、それで大丈夫なら、

じゃあ自分達も普通に暮らしても大丈夫なんだねと思えないかしら❓😊 

テレビ局に問い合わせの電話をすることまではしないと思いますけど、

テレビ局の対応の仕方によっては、 何か新しい氣づきが生まれるかもしれませんよ❓❗ 

疑問を持つことから始めよう❗ 

人は疑問を持つことができた時に成長します❗(^o^)v