改憲は不要です/ クリスティアーノ.ロナウド 「PCRはウソ」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


改憲は不要です/ クリスティアーノ.ロナウド 「PCRはウソ」

おはようございます😊昨日から珍しく熱が出ていて、船瀬俊介さんが教える医者いらずの治し方「食うな」「動くな」「寝てろ」を、今やっています。


↓個人的には心配していませんが、細川医師や龍見医師のメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02hNt9oJeVPimjtWxEC8kH8Vz9HULsp87z76x2LTAx8s18PT8LsxpbnMRomuYgUKtbl&id=100022018027734&sfnsn



.
トルコの大統領(独裁政権)35000人逮捕している

ヒットラーは1年間で5000人不当逮捕している

逮捕する前に何があったか、緊急事態条項創設
2月28日に緊急事態条項出してそこから9ヶ月で3.31%の支持率を92.2%まで上げた
.
・安倍首相のおじいちゃんの岸信介の家が統一教会本部だった
.
陰謀論って皆んな笑うけど、実際はそうではなく
この世界を薬物とか戦争とかを牛耳ってる人達が居てそれは、

ドルを刷ってる人達ででもその世の中を、超監視社会・超管理社会が始まって皆んなの笑顔が減るか増えるかと言ったら、

当然笑顔は減ると思う
人々の思いやりとか助け合いとか日本人しかないと思う
.
緊急事態条項を止められる具体的なビジョン(行動)について

2つしかなくて【超重要】↓↓
.
対策①今回の10月までの立法を止められるか(議員さんの多数決)自民党さんも公明党さんも同じ党だけど、

日本を滅ぼしたいなんて思ってる人は居ないと思ってる

8月9月を使ってお食事会とか勉強会を開いて
本当の事を一回知って欲しいと議員さんに直接お話していきたい。
.
【だからお知り合いの議員さんをたかしさんに繋いでください‼️
.
✅対策②国民投票で止められるか

ホンマにおかしいって気が付いた時、若者は頭良いねんから皆んなで立ち上がっていったら止められる可能性はある 

【皆んなで反対意見言わないと、戦地(不当逮捕・強制チップ・監視管理社会)に送られてしまうよ?!】
.
アーリーアダプタと言われる16.5%理論

初めの先駆者16%の人が立ち上がったら30%いって

30%立ち上がったら50%いく

それが間に合うかどうか
.
国が仕掛けてる大きな事件事故被害はもぅすでに沢山起きているのに、

テレビや新聞は取り上げない。(真実は削除されるから、それらしか見てない国民は気がつかない)
.
先月6/1に動物愛護管理法が設立された

全てのペットにマイクロチップを埋め込もう

どこでもサーチですぐに見つかるというものですが

技術というのは、どんどん縮小化されていく

米粒より小さいチップに蓄電機能があるかと言ったら、

トイプードルは20年生きる蓄電はムリ

じゃあ自家発電、自己発電している高性能マイクロチップなんです
.
生体の微弱電流と体温で自家発電している超高性能マイクロチップ

技術というのは小さくしていくこんな技術があったのかと。

こんな凄い技術、3000円5000円では作れない
数千万の個体に数千億の予算を掛けてどっから出てるの?

それで何が出来るの?
.
迷子になった時に見つけやすい

そんな事に数千億の予算を使って

じゃあ、それをしてこの後何に応用しようとしているんですか??

人間(に埋め込み)ですか?
.
数千億の予算を掛けて迷子になった時のため?

いやいや、そんな事のためにそんな予算つくわけないでしょ??(ちゃんと皆んな考えてみて‼️)
.
水道法が改正された時も、今まで自治体とか国が見てたのに、

海外の企業でも管理出来る様になって

麻○太○が娘を嫁がせた、ロ○チャ○ルドの水道財団が日本の水道管理し始めたり
(ヴェオリアジェネッツ社 ✅https://girlschannel.net/topics/3727580/3/
.
その法改正の翌朝に何があったか??

水道民営化した翌朝に麻原彰晃処刑した

そして全てのメディアは、麻原彰晃を取り上げる

みんなは調べないだけで
大きなニュースの裏で大変な法案に気が付かせないよいに仕掛けてる。

仕掛けられてる事に早く気が付いて‼️)
.
お立場があるからと、知っている多くの著名人が立ち上がらずにいますが、

明日この国が終わる時でも立ち上がらないですか?

明日我が子の命がなくなる時でも立ち上がらないですか?

その立ち上がる時が今です。

間に合うか間に合わないかギリギリのところです
.
【どうかこの情報を、より多くの方々に拡散してください。

そして、アナタの繋がりで奥野卓志に議員さんを繋いでください。

心からお願い申し上げます。よろしくお願い致します】

シェア終わり❗





↓ツィッターより




↑多くの人に氣づいて欲しいですね‼️💙