《今日は最強の大金運解放の日》他★闇が国民に仕込んだ爆弾が爆発するのはこれから❓❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《今日は最強の大金運解放の日》

郷右近丸彦先生のメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。

風邪を氣合いで制御し早朝から禊祓いをして全く新たな動画をアップしました。

普段耳にすることのない古神道の特別な祝詞を奏上し

さらには黄金の生の光理のエネルギーを映し出しています。

遠隔でエネルギーを送っていますので見るだけで運氣がアップしますよ。

最後まで観ていただくと、さらに重要な
金運を上げるための具体的な奥義も教えています。

ぜひ観て貴方自身の金運を上げてくださいね。

↕️

↕️

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


以下は、渡辺智之さんのメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。


もはや闇側✡残党 悪魔の下僕共の行動は

🧛‍♂️🧛‍♀️🧛

あからさまに読み取れます🕵️

そして全ては繋がっているのです☠️

・・・と言うことでですね(;一_一)

ファイザーに続きモデルナのCEOらが自社株売却

で利益確定して逃げました😮

それは☝ これからコロナワクチンの副反応で

苦しむ人々や死亡者が急増し⤴️⤴️

世界中で訴訟も巻き起こり株価も急落すると言う

ことが解っているからに他ならないこと

でしょう‼

次に闇組織の✡下僕の下僕 岸田ゴム内閣は🇯🇵

ワクチン2200万回分を追加配送へ…

5月中旬までの配送計1億回超に🤯

こちらの⇩文章じっくり読んで下さい📰

呆れ返る内容です🥴


なんで⁉

賞味期限切れの効かないワクチンを💉

われわれ国民の血税で大量購入するの

でしょうか❓

それは☝

日本は製薬会社の💊完全な在庫処理国なのです😵

それは今回のコロナワクチンに限らず🧏‍♂️

抗癌剤やインフルエンザ薬のタミフル等・・・

世界では売れなく為った薬はバカな国民が大量に

いる日本に卸せば🗾 買ってくれるので💵

闇組織✡直結の殺人厚労省を通して売りさばく

のです😎💊

その結果‼

世界人口の僅か1・3%の日本が🗾

世界の4割もの薬を消費し💊

国家予算の半分が医療費になると言う😱

病気大国となってしまったのです🥶

そして現在の731部隊☠ 殺人厚労省が

「広域火葬計画整備」を都道府県などに事務連絡

と言う記事が報告されましたね📰

こちらはもう完全に☝

コロナワクチン接種者が1年を経過し💉

酸化グラフェンやスパイクタンパクの培養期間も

クリアして🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

今後重篤者や死亡者が大量発生することを💀

見越して 直ぐ証拠隠滅できるよう火葬する為の

計画整備だと言うことは まさに⁉

火を見るよりも明らかなことでしょう😲🔥

🚨最後に

闇組織が✡国民に仕込んだ時限爆弾が大量に

爆発するのは💉💣

これからなのです‼

すでに街中では絶えず救急車がサイレンを

鳴らし🚨走り回っているかと思いますが🚑

今後はその比じゃなく為ると思います🥵

葬儀屋も大変なことに為るでしょう🔥

それらを踏まえた上でわれわれは

いったい今❗何をすべきか❓

各々考えるべきかと思います(・_・;)





シェア終わり❗

ありがとうございました。

子供へのマスク推奨&ワクチンが慎重な姿勢に掌返し!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/02/17/kodomo_mask_sincho/