今日の『コロナを終わらせる暦』…他/今、生き方が問われている❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます\(^-^)/☀️ 

本日18日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

↓以下は、保坂浩輝先生のメタよりシェアさせて頂きました。


【3月25日(金) 甲府でライブ「音楽の力」】

今、生き方が問われています。

人が集うこと、直接会うこと、触れ合うこと、

当たり前の日常、自然な暮らしを取り戻すことが最も大切だと思います。

まん延しているのはウィルスではなく、同調圧力。

一度しかない人生。

自分の思い通りに、考えの通りに、「心のままに」生きていますか?

山梨の音楽家の生音・生歌をお楽しみください。

「音楽の力」 ~自然に還ろう~

3月25日(金) 甲府市・ハーパーズミル 


「心のままに」


シェア終わり❗

ありがとうございました。