ワクチン後遺症地方のテレビ局で次々報道❗世界を変えるのはお偉いさんではなくて、普通の私達の”想い | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチン後遺症地方のテレビ局で次々報道❗世界を変えるのはお偉いさんではなくて、普通の私達の”想い”

能村聡社長のメタより拡散シェアさせて頂きました。💕

【拡散希望】ワクチン後遺症のことを、地方のテレビ局で次々報道されてる!

国はワクチンのリスクがあることを知ってて隠して嘘をついている

まずは深刻なワクチン後遺症がすでに多数出ている「事実」を認めるべきです。

予防原則に沿って、5〜11歳の子どもへの接種を中止すべきです。

良心的な、医師や自治体首長が動き出しています。

皆で声をあげましょう。

SNSシェアで、友達に知らない人に伝えよう。

地元の議員や役所に伝えよう。

【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~ (サンテレビ)

ワクチン接種後に全身機能低下。寝たきりで休職している現状を取材【大石が深掘り解説】 (22/02/14 23:03)CBCテレビ(名古屋)


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

【都市の発展が文明の発展ではないかもしれない】

高度な銀河宇宙文明からみれば、密集している都市への過剰な人・お金・情報の集中は「原始的」文明だとの宇宙の仲間たちは感じているようです。

私たち地球人類は都市の発展=文明の進歩 と考えてきましたが、コロナパンデミックで、密集による弊害にも直面しました。

デジタル技術の進歩で何も絶対に都市にいることに縛られる必要もないことにも気づかされたと思います。

人間同士の物理的近さがある都市には、温もりや感や賑わいの楽しさも大事ではありますので、

都市にもいいところも、活かしながら、うまく都市と田舎のバランスが取れないものかと思います。

この地球も、そろそろ、都市と田舎が調和する高次元の文明へパラダイムシフトするタイミングがきています

* * * * * * * * * * 

世界を変えるのは政治家などお偉いさんではなくて、ふつうの私たちの”想い”なのです。

想いが清らかでポジティブで、本当にクリアだと、その想いの波動が伝搬して、

共鳴しあいながら閃光のように地球全体に広がっていく、

そして世界を清めて地球の波動を上げていくのです

* * * * * * * * * * 

SDGsがメディアに出ない日はない。

SDGsが原発推進の大義名分に使われている。

これはまやかしだ。

SDGsとは持続可能な発展目標のこと、では持続可能とは?

それは将来世代にツケ回しをしないこと。

10万年も管理が必要な放射能のゴミを出す原発は持続可能と言えるのか?



シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️おまけ

↓今日かな~🎵

「スノームーン」は2月の満月!: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/02/post-80bd11.html

ありがとうございました。