本日17日の『コロナを終わらせる暦』は… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます\(^-^)/☀️ 

本日17日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗

============================

以下は、保坂浩輝先生のメタよりシェアさせて頂きました。

【令和4年最初の講演会 3月23日(水)甲府】

昨年は全国20ヵ所で講演「八方良しを目指して」をさせていただきました。(「コ口ナ新常識」の講演会は別途2回)

コ口ナ以外も噓とニセモノだらけの日本。

本物・本当のこと、
どうやったらひっくり返せるか、毎日を愉しく暮らせるか、

八方塞りから八方良しに大転換できるか、など、

体験・体感していただきながらお伝えしています。

令和4年最初の講演会は、地元甲府市で開催。

保坂浩輝講演会 「八方良しを目指して」 3月23日(水)

山梨の方で、まだ聴いたことが無い方はぜひどうぞ!

4月以降、全国各地を回る予定です。

4月19日(火)京都市、

4月20日(水)広島市、

4月22日(金)佐世保市、

4月23日(土)福岡市、

4月24日(日)熊本県宇城市、

5月21日(土)名古屋市、

5月22日(日)愛知県一宮市、

6月5日(日)東京都羽村市など

毎回、片道5時間とかかけて来てくださる方がいらして、本当に有り難いです。

詳細は決まり次第、またお知らせします。

講演内容について質問されることも多いので、以下の投稿も参考になさってください。

【「本物繋がり」「本物は人は幸せにする」】

※画像は2枚目以外はお借りしたものです

(画像の順番間違っているかもしれません🙏…ラミーコ)↓
ーーー





10年前、私(保坂先生)がFBを始めて間もない頃の今日2月14日の投稿、いいねが8つ。

当時はまだ講演もしていませんでした。

「昨日は、嬉しいことがありました。

店のお客様が
「こういうモノを見ていると心が豊かになりますね」と言ってくださいました。

モノを販売していると、店に来たことがない方から、

「物質的な豊かさの時代ではない」などと勘違いされることもあるのですが、

仕事をやっていて良かった、と思う瞬間です。

本物、良い物は「心を豊かに」します。

だからそういうモノを探し出してきて、
暮らしに取り入れることを提案しています。」

#八方良しを目指して
#宝は足元に在る
#本物との出逢いで人生が変わる
#本物は人を幸せにする
#日本は資源大国
#自然に還ろう
#昔に進もう
#世界最高のMadeinJapan
#国内地域内循環共生
#エコで毎日愉しい暮らし方
#自分や家族を大切にする選択
#買物は毎日できる選挙よりも大切な投票
#世界に誇る伝統文化とモノづくり
#先人の智慧と工夫と技術
#未体験のことは正しく想像できない
#本物とそうでない物の差は圧倒的
#本物や宝を次世代につなぐ
#すべては知ることからはじまる

シェア終わり❗

ありがとうございました。
↓おまけ(再シェア)


画像はネットよりお借りしました。