夜明けは近い?!日本の空が騒がしいのには 、何か理由がある?! 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは👋😃 

夜明けは近いかもしれない❓❗というグッドニュースですよ💚

↓こちらは昨日か今日のトランプさんのツイートの日本語和訳を、

「みんなが知るべき情報ブログ」さん経由でシェアしますね💕↓

-------------------

↕️かなみさん『トランプ大統領は米国の沼の泥を取り除いていたのは、真実を知っている人ならもうご存知だと思います。

メディアしか見ていない人にとって、

何のことか分かりませんので、

その辺りは自分で調べてください。

沼の水を引いたらワニがワンサカ🐊出てきましたね(Garbage Disposal =生ごみ処理機で、ガーっとやってしまいたい😲ラミーコ)

ワニの生贄になっていた子供の救出もありました。

国会議事堂やホワイトハウスは、

ワニの棲家の一つだったわけで、

だから今フェンスが張られています。

あそこはもう解体しないといけませんね。

おそらく解体するでしょう。(今してますよね⁉️ラミーコ)

アメリカはワシントンD.C.が一番酷いですが、

これは世界中にアリの巣のように張り巡らされています。』(かなみさん)

↓続きや全文はこちら


-------------------

↕️こうした動きは、関連し合っているのかもしれません❓❗





-------------------

---------------


---------------
ニューヨークでテレビジャック!これは緊急放送(EBS)の試験である。その時はまもなく来るだろう
-------------------





🌟その他、ツィッターやメタより

↓YouTuber活動家のめいこさん💉💉💉







↓藤原先生




↓森井医師







↓ラミーコのブログに来たら話し合う人達はいますよ😉💖

細川博司医師「みんな日本に住んでるから仲間が少なく孤独と思うかもしれんが、

欧米諸国とくに米加伯英仏豪などは積極的な反ワク・反コロナ規制主義者が多く、

仲間が沢山いて盛り上がっているぞ。日本が異常なのだ。孤独に感じる必要はない。」#By 細川博司 氏Twitter 一番街総合診療所院長


今週に大きな変化が送り可能性は大きいと思います!再評価通貨リセットが始まる可能性があります!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12725787906.html
------------------

↓メドベッドの話など👌

オーロラ・レイからのメッセージ メディカルポッド 地球と全生命体のアセンションが迫る 2月3日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12725356170.html
------------------


⚠️製薬会社に違約金を支払う契約⚠️日本政府は焦ってる‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12725764366.html

色エロ(笑)と楽しみですね~😍🎶

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。