吉野医師「暗殺覚悟で真実をバラす」接種すればするほど… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

よしりん先生こと、吉野医師のメタから拡散シェアします❗

【よしりん、BAN覚悟、暗殺覚悟で真実をバラす、これがンチククワが増えている理由だ‼】

わかりますか、国民の皆様‼ 

最近、うちのクリニックに東京都福祉保健局感染症対策部防疫・情報管理課、

つまり東京都から来た、ンチクワスルイルナロコ型新の摂取拡大要請の文書だ‼

接種すればするほど、都内のクリニックはカネがもらえる仕組みだ。

しかも、一日50回以上、お注射をすれば、一日10万円も税金からカネがもらえるのだ‼

これじゃ、医者が率先してンチクワを推奨するはずだよ。

わたし(よしりん先生)は、その医者の側にいるが、

私以外の医者側の人間が、この書類を公開したのをみたことないから、公開する‼

消される前に、どんどんシェアして、FB以外のTwitterやLINEで拡散してほしい‼

拡散したものは消せないからだ‼

みんな、ヨロシク‼





勇氣をありがとうございました。