子供にマスク強要は虐待で…/他 不慮の死を遂げている謎 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます\(^-^)/☀️ 

本日27日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『真実は求めなければ得られないモノです🌟

これまで闇の支配者に散々騙されて生きて来たのに

あなたは死ぬまで騙され続けて死んで行くのか?

或いは 見て見ぬふりをして都合よく世間に合わせ自己保身で生きて行くのか?

嘘に氣付き真実を追及し真実に向かって生きて行くのか?

全ての人間に問われている時代かと思います』(渡辺智之さん)

*+*+*+*+*+*

☆その他、ツィッターより

↓森井医師(何かおかしなことが起きているのかもと、取り上げる人が増えると、死の真相に近づく…)





🛸おまけ


*+*+*+*+*+

↓トモコ.ホーヴンさん情報(ネサラゲサラは、デクラスとこちらでも言ってました)
↕️
"ポータルとスターゲイツ、流れの変化、タイムライン、最近のニュースなど。2022 0123sun
https://youtu.be/aUsrH-L8tyI

*+*+*+*+*+

マスク警察が… | 伊比裕一郎 公式ホームページ
https://ibi-u16.com/blog20220125/

ここまで。

ありがとうございました。