マッチポンプ・創作劇・第3次世界大戦にNO!/他♥️「会うって特別だったんだ。」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは👋😃

数週間前に話していた保坂先生からの『コロナを終わらせる暦』が本日届きました❗💕


その他たくさんの資料なども入っていました。😲


本当にどうもありがとうございました。🙏


3部ずつあるので、実家と美容室にワクワクドキドキ持って行きま~す💕


ブログでは本日18日から、できるだけ毎日ご紹介していきますね😉💖

↓こちら


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
以下は、保坂浩輝先生のメタよりシェアさせて頂きました。

【マッチポンプ・創作劇・第3次世界大戦にNO!】

今起きていることは、検査を無料にしたり、

検査しないと~させないという悪どい手法で、陽性者(感染者ではない)を増やし、

陽性者を感染者とする噓で第6波を創作、

死者や重症者がほとんど出ていない安全な風邪なのに、

6度目の自由と人権の剥奪、まん防・緊急事態?

そもそも風邪をひいちゃいけないの?

死者が多数出ているのに効果なく超危険な3回目をやらせる。

しかも5歳~。

これほど酷いことがあるでしょうか?

そして、これほど酷いことに対し、声を挙げない、NO!と言わない人が大半。

こんな異常なことがあるでしょうか?

沈黙・盲従は、子ども達を殺し、未来を奪い、私達の生活・社会・地域・日本を破壊します。

無症状で検査を受けることは、大変な迷惑行為です。

操つられている糸を切り、できることからやりましょう。


単純です。言われていることの逆をやればいいだけです。

命・健康・子ども達・生活・財産・地域・日本を守るために、PCRを受けない、

マスクをしない、接種しない、自粛しない、おかしいことはおかしいと伝える、

声をあげる。

皆でやりましょう。

できるかどうかではありません。

一昨年の春から、「殺しにきている」と警告し続けてきました。

「大転換の令和4年」にするしかないのです。

そうしなければ、5歳の子どもも殺されますよ。



※画像はお借りしたものです


(後略)
ーーーーー

シェアここまで。

ありがとうございました。
* * * * * * * * * * 
❇️その他、ツィッターやメタより

↓現在朝ドラで話題の深津絵里さんのJRのコマーシャルいいですね~🚅😊🎵

色々なものの見方があると思いますが、

【これからマスク着用しなくてもOKな日常生活を再開しますよ~】 

という大切なメッセージも込められていると感じたのはラミーコだけでしょうか❓😊💚わからないけど……。

↓新緑議員







☆*――*


☆*――*
PCR検査は偽陽性を大量に出す!!!!! PCRテスト発明家の警告|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12721872155.html

【プロパガンダ】 〜大衆思考誘導〜|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12721853422.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。