新次元に上がるために心の浄めを…【今は子供達を犠牲に→明日から子ども達を優先に】他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



こんにちは~👋😃今日は文化の日ですね❗🎶

(中略)

『サムライがいないって❓❗あなたもサムライになればいいじゃない😃✌️』

↑本当はいつもこれぐらい短文で、ブログ終わりたいんですが……

ラミーコ自身は書くことはないので❗



以下は、能村聡さんのメタより分かち愛シェアします💕

『新しい次元に上がるために、心の浄めをまずはやってください。

それは特別な場で、特別な事をする必要はない。

本当に重要な修行の場は、今あなたがいるところ。

一番身近な人との関係、つまり夫婦パートナー、

親子や兄弟など濃密な関係を省みる中で、魂も浄められていくものなのです』



以下は、保阪浩輝先生のメタよりシェアさせて頂きました。

【今は子ども達を犠牲に→明日から子ども達を優先に】

私(保阪先生/ラミーコ)も本間真二郎医師と同じ想いです。

今、子ども達にやらせていることの悪影響の大きさを

ほとんどの大人がわかっていないのでしょう。

子ども達を苦しめ、虐待・洗脳している、取り返しがつかないことをやっているということに氣付き、

すぐに有害な対策をやめる必要があります。

本間真二郎医師の記事。

「コロナウイルスは、子どもでは極めて軽症である感染症と言っていいと思います。

にもかかわらず、子どもたちは感染対策を徹底するように指導され続けています。

マスクの着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンス、あらゆる活動の制限・・・

これらは、子どもたちの安全を守るためのものでは決してありません。」

「友達と触れ合えない、好きなところに行けない、好きな活動ができない・・・

自由に活動できないことが子供達の成長(肉体、精神、情緒、行動などのあらゆる面)にどれだけの影響を与えているでしょうか?

子どもたちを犠牲にして成り立つ社会とはどのような社会でしょうか?

何よりも、子どもたちにとって何が大切なのかを優先する社会であって欲しいと思います。」

「後遺症はコロナ感染によるものより〇〇〇〇💉によるものの方がはるかに大きなものになる」

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↓本間真二郎医師の📘

ラミーコは個人的には、そういう大人達の言うことは聞かないで良いと思っています❗

ラミーコが子供だったら聞かないな❗(実際聞いてなかった❗次女も…インディゴチルドレン)
関係ないけど、小さな孫達(男の子2人)は、両親の言うことも、誰の言うことも聞かないらしいです❗(笑)

逆に、すくすく育っているじゃない💙😄

いい意味で『ヤナワラバァ』くらいでちょうどいいかも~👌

ヤナワラバァとは | 沖縄方言辞典 
https://hougen.ajima.jp/e612

これからの時代は、子供達も自分の命は自分で守る時代かもしれません❓❗🌊

もし、いい子でい続けると、命取りにならないか❓心配ですが、

すべての子供達、そして大人達も安全に守られますように🙏祈っています❗💚♥️

🌟その他、ツィッターやメタより



…✼••……


…✼••……


…✼••……

↓ラミーコは自分の事はあまり書きませんが、今はブログに時間使っています‼️❤️







…✼••……



…✼••……





…✼••……

↓工藤さんの📺山女日記また見てますよ❗

★工藤夕貴さんの手放しにチューモク!★ | みお&ゆきのツキアップ日記 
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202110300001/

ありがとうございました。