《おかしい(変)と思うよ①》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《おかしい(変)と思うよ①》

郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせて頂きました。💕

いよいよ11月になったので新シリーズを投稿していきます。

今まで投稿してきたニュアンスとはちょっと違う語り口に挑戦します。

第一回目のテーマは
「選挙の時だけ自粛解除」です。

長引いていた自粛が解除されて東京を中心になんだか

人がたくさん移動したり町には活氣が戻ってきているように見えますね。

しかもコロナの感染者数が減ったとのマスコミ報道。

私(郷右近先生)は時々長野県から東京に出稼ぎ(笑)出張をしますがあずさは満席です。

今までガラガラだったのにね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ボク(郷右近先生)は小学生の時から人がたくさんいるところが嫌いな子どもだったんだよ。

だからお祭りには
ほとんど行かなかったの。

気仙沼の港祭りは
町の人々がみんな
花火を観に

行列してたんだけど
ボクはそれが嫌で
お父さんとお母さんに頼んで

ボクだけが家で
お留守番をしていた。

変わった子どもだったんだよね。

今はさ、
神道の神官になっていてお祭りごとをする立場なんだけど

ただワイワイガヤガヤするイベントとしての「お祭り」は好きじゃない。

ボクがやりたいのは
「祀り事」。

それは神さまに
ありがとうごさいます。
 
という真摯な氣持ちを 捧げるための儀式なんだよね。

その後に神さまから
OKが出たら 無礼講でも許される。

お祭りで
どんちゃん騒ぎをするのは神さまからいただいたギフトであって

どんちゃん騒ぎが
主ではない。

なんとなく
そんなことを
子どもでもわかっていたのかもしれない。
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて。
今起きている自粛解除。

いつまで続くと思いますか?

もうコロナの脅威は
終わったのだと思っていますか?

コロナはほんたうに
威力が落ちたのでしょうか?

な、わけないよね?

これね。

そもそもマスコミ報道されているコロナの感染者数も

コロナによる死亡者数もほとんどがねつ造データだからね。

冷静に考えてみましょうね。

今まで推移していた
コロナ感染者数が

なんでいきなり減って自粛が解除されたんでしょうね??

選挙の時だから?

その割にさ
なんで投票立が26%なの?

これ
相当に日本ヤバいと
氣づかないのかな?

ひろゆきさんなんて
はっきりと日本は
「オワコン」だと言ってフランスに移住しちゃったからね。

話変わりますが
ボクは日本はオワコンではないと思っているし

日本こそが世界を変えるカギを握っていると思います。

そのところは
ひろゆきさんは好きだけど主軸の見識は違う。

だから
神社ツアーやったり
日本の本質を教える
「天地彌榮塾」を運営したり

ほんたうのことを教える「ほんたうのこと学校」を本氣でやっている。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

どう考えても
まともな頭脳が働く人ならば

これは「おかしい?」と氣づくと思うのだけど

かなり多くの人が
プチ浮かれて脳天氣になってるなぁとボクは見てるのね。

あのね。

はっきり言いますね。

選挙が終わったので
まもなく自粛解禁も
終わりますからね。

またコロナ感染者数は増えますからね。

で、マスコミには発表されないコロナではなくて

枠珍💉打って死んだ人の数は水面下では増えていてどんどん増えるからね

最近救急車の音を
毎日のように聞かない?

救急車出動の数が
増えてるんだよ。

なんでだと思う?

おかしい?
と思わない??

枠珍打った人は
半分以上の人が
免疫力低下しているので

ちょっとのことで
具合が悪くなるんだよ。

これから寒くなるからね

風邪ひいたりすると
それだけでおなくなりになる人が増えますからね。

これ
コロナにかかって
しぬんじゃないですからね。

枠珍打った後遺症で
起きているんですよ。

ところがこれらを
ぜ〜んぶコロナのせいにしてるんですよ。

それ。

おかしいやろ??

なんでおかしいのか?

どこがおかしいと
氣づかんのか?

ゴーコンかまして
よかですか?

おかしい《変》と
氣がつかない人は
かなり危ないんだよ。

氣づいていない人は
すでに頭がウイルスに犯されているって
ことなんですよ。

枠珍所望する前に
自分の判断力が間違っているということに氣がつかないと

あなたの未来は
かなり厳しいことに
なると思いますよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日もたくさんの
コメントと
シェアを
ありがとうございます。

たいへん嬉しいです。

私の励みにもなります。

応援してくださるからこそ毎日全力で
「ほんたうのこと」を伝え続けることができます。

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他、Twitter やメタより

↓受験勉強中なのに‼️ 僕たちは青春を奪われたと‼️ 大人は自分の頭で考えてと子供に言わせているんですよ‼️



*:.。..。.:*・゚゚

↓変と大物♪彼も氣付かせてくれているよ❗そこで黙らないで、次に繋げて伝えよう❗


*:.。..。.:*・゚゚





















*:.。..。.:*・゚゚

あなたの役割|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12707565455.html

*:.。..。.:*・゚゚

あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/11/01/jishin_trust/

*:.。..。.:*・゚゚

成長し続けるということ|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12707517062.html

*:.。..。.:*・゚゚

【世の立て替え立て直し】エリザベス女王休養→死去が合図!「ロンドン橋落ちた♪」イベントが始まる…|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12707728502.html

*:.。..。.:*・゚゚

マーガレット・ミード 名言集・ 格言│~最大級~https://meigen.keiziban-jp.com/mead

*:.。..。.:*・゚゚

⚠️閲覧注意⚠️酷い副作用‼️直視できない‼️悲しみが深いです‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12707747214.html

*:.。..。.:*・゚゚

ワクチン接種後の対処法の一つにも『重曹+クエン酸』

『越智啓子医師も実践されている『重曹とクエン酸』のお話 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12704005480.html 

*:.。..。.:*・゚゚

【新型コロナウイルスは地球浄化計画】 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701348441.html

ありがとうございました。