コロナ詐欺以前、はじめから奴隷扱いされている。ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

コロナ詐欺以前、はじめから奴隷扱いされている。ほか

久々のとものあきらさんに同感❗😃✌️

とものあきらさんのFBよりシェア💕


なんでもそうだが、悪いことが起こると同時に、善いことも起こっている。

本来、物事には善いも悪いも無いのだが、それは置いておく。

地球規模の詐欺によって、世界中がコロってしまったが、たくさんの素晴らしいことが起きているのだ。

有害無益であるマスクを強要するアンポンタンが、公務員やら教員やら民間の施設に大量発生したが、同時に、

誰が奴隷で、誰が仲間(奴隷じゃない)かが、 一目瞭然にわかる。

奴隷という言葉はちょっとどうかって?

この詐欺を仕組んだ連中は、彼らは、明確な意志を持って、人々を「奴隷化」しているんだよ。

マスクの歴史を調べたら明白だ。

口枷(くちかせ)は奴隷の象徴。

コロナ詐欺以前、はじめから奴隷扱いされている。

それがわからない人は、脳を洗われているだけ。

善いことは、他にもたくさんあるが、
個人的にうれしいことだけに絞って言うと、

コロってない飲食店が明確になって、そのお店をとことん応援しよう、という氣になれること。

本物か偽物かが、わかりやすいということ。

この、コロナ詐欺にほぼ全国民が騙されているときに、

ノーマスクは当たり前。

マスクと同じく有価無益な、消毒をさせない。

テーブルに消毒スプレーをしないから、店内には消毒臭が一切ない。

もちろん、検温も無し。

このように、お客の健康を第一に考えているから、詐欺師の言う「感染症対策」なんか、一切無視。

何もしないことが、1番の対策だとわかっている。

コロった客から、悪評を広められる可能性だってあるのに、

覚悟をもって、正しいことをやっている。

オーナーやマスターが、そうやって本質を理解しているということは、料理が不味いはずがない。

そんな素敵なお店で、やはりコロってない素敵な仲間たちと宴をやれば、ただ、楽しい。

生きていることを、実感できる。

20210430
℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 
さて。しつこく言おう。

いまのこの状況がおかしいと思っている国民は、2割はいるはず。

でも、その2割のほとんどは、マスクを外さない。

遺伝子組換え液体を仕方なく注入する者もいる。

ボクたち(あきらさん)みたいな、非国民、不服従、反社の鑑のようなタイプは、0.01%しかいない。

これらの数字は、およそ合っているはずだ。

そんなもん、外を歩けばわかる。

2012年くらいから付き合いのあるボクの友人たちは、比較的賢い。

上位1%、つまり、いままで積み上げたものをひっくり返せる変容型知性の持ち主がほとんどだった。

だが、この地球規模の詐欺が始まってから、彼ら彼女たちでさえ、マスクをするようになった。

さらには、この茶番をわかっていながら、わざわざ毒を注入する人たちまでいて、失望と驚きしかない。

人のことをとやかく言うことはしない。

これまでもしてこなかった。

だが、真実は記しておこう。

わかっていながら、マスクをする人たちは、おそらくこう考えている。

「そんなの、適当にやり過ごせばいい」

この在り方が、子どもたちの未来を奪っている自覚はない。

マスクには、予防効果は無い。

有害でしかない。

酸素不足になり、免疫力は下がる。

不潔きわまりない。いいことは一つもない。

子どもの自殺が増えている要因である。

マスクをしている大人は、子どもたちの未来を奪っている。

マスクをしている大人は、子どもたちの未来を奪っている。

マスクをしている大人は、子どもたちの未来を奪っている。

大事なことだから、3回言うたった。

大人たちがマスクを外さなかったら、子どもたちは外せないんだよ。

いっぺん地獄に落ちるか?

2年前まで、1%の変容型知性の友人たちが、ボクの自慢だった。

いまでも続いている友人はいる。

でも、いまの繋がりのほとんどは、ノーマスクが当たり前の0.01%以下の人だけ。

真実を生きる友人だけになった。

このつながりこそが、いま、宝石のような煌めきを放っている。

そこにしか、自由な未来は無いからだ。

俺たちはロボットじゃねえんだよ。

おかしなことに従うつもりはない。

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以下は、保阪浩輝先生のFBよりシェアさせて頂きました。


今月から投稿を減らすはずが、、、。

子どもや若者が亡くなっているので。

【健康に暮らす方法】

添付の片岡ジョージさんの漫画のように、みんなが間違ったことをやっているのに、


「みんなやっているから」という理由で、本当のことを知らずに右へ倣えするのは自殺行為ですし、

他人にも強要するのは日本人の一番悪いところですね。

マスメディアは1年半以上、陽性=感染、という大噓を言い続けているのですから、

まったく信用できない媒体ということは、はっきりしています。

利権が絡まないことは本当のこともありますが、

利権がらみのものは噓や捏造だらけです。

有害で危険で間違った感染対策をするのではなく、

「毒を食べ、毒を飲み、毒を吸い込んで病気になり、薬という毒を飲んで更なる病気を作る、そんな暮らしをしている」
のをやめることが、健康で長生きする方法です。

(中略)
ーーー

私(保阪先生)の1年前の今日10月7日の記事

「健康に生きるためにすべてのワ苦沈は接種しない」

「石川医師の投稿です。

◎ 私はあなたにお願いします。
 
医学という病気、医者が与える洗脳から卒業して下さい。

現代日本で、予防的に打つ必要のある接種は一つもありません。

どうか、あなた自身と子どもたちに接種しないで下さい。」


「毒と薬」

「昔の日本人の多くは薬と無縁の生活を送っていました。

薬が無ければさぞかし困ったろうと思いますか?

病気でたくさんの人が亡くなったと思いますか?

昔の人は今の人よりもずっと不健康で、病人だらけだったと思いますか?

実際は、昔の人の方が今の人よりもずっと健康で、病気で苦しんだり死んだりする人はずっと少なかったのです。

現代医学が発達して、様々な薬が世に出回るようになればなるほど、病気で苦しむ人が増えてきているのです。

薬は世の中を良くしてきてはいません。

歴史を知れば真実が見えてきます。

そもそも調子が悪くなったり病気になったりするのは、そうなる原因があるのです。

であるならば、病気を治すために重要なことは、原因を取り除くことです。

足にとげが刺さっていて痛いのならば、とげを抜けば治るのです。

とげを抜くことなくいくら痛み止めを飲み続けても、決して良くはなりません。

現代に生きる我々は、こんな当たり前のことすら理解できない人だらけです。

そして今日も毒を食べ、毒を飲み、毒を吸い込んで病気になり、薬という毒を飲んで更なる病気を作る、

そんな暮らしをしているという事に、いい加減気づきましょうね。

ーーーーーーーー

またも嫌われる投稿だと思いますが、

子ども達を救うには、大人が目を覚まし、行動を変えるしかないので。

【侍の国→長い年月をかけ飼いならされた】

効果なく、健康を害すること、やりたくないことを1年半もやらされています。

陽性者数が減っても外せない=一生マスクです。

マスクは、奴隷化、支配・戦争継続の象徴だから、「外しましょう」「着用は健康を害す」とは言いません。

日本は指示待ち人間ばかりですか?

まともな社会を取り戻し、子ども達を救うには、自分達で外すしか無いのです。

私は、 
①奴隷ではないこと

②ウィルスによる危機や問題は発生していないこと
を示すためにも、

100%365日マスクを着用していません。

私(保阪先生)の店が、推奨されている間違った感染対策をしないのは、

とものあきらさんが仰るように、「お客の健康を第一に考えているから」です。

もちろん、店で働く人の健康も。

(中略)
ーーーーーーーー

「朗報 山梨県 今日からノーマスクに」シェア661件


シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、フェイスブックより

↓池田先生



💉

★ ☆ ★
↓新緑議員


★ ☆ ★

↓健仁さん(=神人さん/大日月地神示の著者)







★ ☆ 
↓医療の真実について語る‼️

"宗像久男先生 追悼!" を YouTube で見る

★ ☆ ★

7000万人がテレグラムに登録した❗

詳しくはこちら↓

"10月までに決着がつく⁉️ 日本、WW2以降初めてF-35を飛ばす‼️" を YouTube で見る
https://youtu.be/G7rG3lbMXpM 

★ ☆ ★

銀河宇宙連合よりアセンション状況のアップデート Part 2  by エルドラ&シマーン|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12701662368.html

★ ☆ ★

↓これ沖縄にも普通にたくさんいた‼️

総合支援資金の再貸付を実施します|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_16501.html

★ ☆ ★

闇の権力が封印していた健康法などを、知っておくことがとても大事!☆その他の健康情報|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12702359743.html

ありがとうございました。