コロナ禍の生き残りおさらい帳※その他※ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

すべての人の健康を願って🙏☆彡💚😉

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

以下は、富士山ニニギ先生の日記よりシェアさせて頂きました。

[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ禍の生き残りおさらい帳。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980471760&owner_id=20653861

(前略)

新型コロナウィルス対策はあくまでもウィルスの抹殺に有る。

それが微弱な放射線で出来ることは昔から私(ニニギさん)が言っているのだが、

今年になってロシアのウラル大学がこれを実証してくれた。

ありがたいものである。

私(ニニギさん)のやり方が正しい唯一のもので有ることが実証された。

もう長年言い続けているのだが、根本的な花崗岩から出るやり方をここでもう一度おさらいしましょう。

新型コロナウィルスは如何に変異を繰り返そうが根本的に放射線で分解してしまうのである。

それも微弱なものでよい。

しかし人口の放射線を使ったのでは人間の体も参ってしまう。

あくまでも安全な自然放射線を使う。

それに好都合なのがラジウム石だ。

しかしラジウム石から出る自然放射線は地球が与えてくれた生命線だが、

石によって多少使い道が違う。

まずこれを習得しないと役に立たない。

ここからが私(ニニギさん)の長年の研究が役に立つ。

はっきり言って花崗岩から出る自然放射線はウィルスの分解力が強い。

特にニニギ石(御岳昇仙峡花崗岩)がこれに向いている。

山梨に行けば沢山転がっている。

感染予防にはまず寝室に大きなニニギ石の原石を置きましょう。(ラミーコにもこれとか色々なラジウム石を、重いのに愛知の友達が郵送↓)


ない場合は花崗岩のブロックでもよい。

部屋に石を置くだけで部屋中が殺菌できるのです。

この原理は放射線が石から発せられるとそれに触れた空気が放射性の気体のラドンに変化します。

この気体のラドンから出る放射線が一瞬にして部屋中に広がるからです。

だから空気清浄機のように部屋の空気をかき混ぜる必要もないのです。

ただ置いておくだけで部屋が殺菌されるのです。

外出するときは石を肌身離さず持っていてください。

それには石はごつごつするので、

ニニギ石を砕いた砂をビニールのチャックのついた袋に入れて、

布の巾着袋に入れて首から下げておくといいでしょう。(ちなみに、ラミーコは、北投石のカッサを下げている)

あるべく胸に当たるように。

もちろん体内に入ったウィルスも放射線は体を貫いてしまうので逃さずに分解します。

この巾着袋が最も効果的です。


写真に撮ったら周りに紫外線が出てるのがよくわかりますね。

赤外線も出てるので紫色に見えますね。

これはいつも私(ニニギさん)が身に着けているので、

放射線に乗せて紫外線や赤外線が強烈に出ているのが写真に写ってます。

実はこの巾着袋、中に金桜神社でいただいてきたニニギ石の御神砂とネットで買ったジルコン砂を一緒に入れてあります。

東京で仕事をしてる息子(ニニギさんの)もいつもつけており、

先日職場でクラスター感染が発生。

仲間全員が陽性に。

いつも一緒にいた濃厚接触者は息子だけが陰性に。

「絶対にありえないことだ」と息子もびっくり。

この効果は自信があります。

効かないワクチン💉などとは比べ物になりません。

理論的背景もあるのですから。

かなり完璧な防御策になりますよ。

さてそれでも感染してしまった場合。

やることは簡単です。

大きなニニギ石を置いた部屋で(感染防止のために)ニニギ石を手にもって喉や胸に当ててください。


ただ数秒当てるだけでいいのです。

これで体内のウィルスはいなくなり、すぐに体温が下がります。

それまでに1時間も必要としません。

重症化する前に必ず行ってください。

これだけでコロナウィルス感染は治るのです。

PCR検査で陽性になった方はニニギ石を当ててから再検査をしてください。

これだけで陰性になります。

重症化してしまうと体力の回復に時間がかかります。

特に肺炎はもとに戻るのに時間がかかります。

こちらの免疫力回復には花崗岩系ではなく流紋岩系のラジウム石になります。

姫川薬石や北投石になります。

 

 

それを入れた入浴や飲料水に入れます。


またワクチン接種者からの被ばくが今問題になってます。

これの対策はウィルスの殺菌ではなく免疫力向上が対策になります

後に書いた入浴や飲料水がいいです。

入浴で入れる石はニニギ石と姫川薬石両方を入れてください。

ニニギ石は婦人病に良く効き、姫川薬石は被ばく治療に良く効きますので。

これらの対策を持ってコロナウィルス感染を生き残り、

コロナのない世界を構築しましょう。

(中略)

コロナウィルスに打ち勝つためには、感染防止やワクチン💉などの消極的方法では打ち勝てません。

相手の弱点を見つけて、徹底的にそこをたたくのです。

簡単にコロナのいない世界が訪れるのです。

ウィルスは防御をしてもすり抜ける。

徹底的に攻撃を仕掛けるのですよ。

★ ☆ ★

↑あの(上の)写真撮影はたまたまであって、二度と再現できないものです。

携帯の安カメラでないと写りません。

たまたまですよ。

まともなカメラでは全く写りません。

画素の少ない安カメラで時々移りますよ。

この巾着袋のお守りはアマゾンで売っている物なので、そちらをご覧ください。

それに手を加えたものですよ。

相快ホイールさんで売ってますよ。

★ ☆ ★

"ジルコンは花崗岩の鉱物が結晶したペグマタイトの一種で強い花崗岩と同じ放射線がでてます。

高線量なので業務用の利用が考えられます。

花崗岩は0.4μv/h前後ですがジルコン砂は2μv/hくらいの自然放射線が出てます。

これを首から下げればコロナも退散するでしょうが、値段が張ります。

ニニギ石で十分ですよ。

山梨の昇仙峡の奇岩は全てニニギ石でできており、

邪馬台国の卑弥呼の宮殿もニニギ石を積み上げた上に乗ってます。

卑弥呼はニニギ石の女王だったのでした。

それは今でも御神砂としてだれでも持ち帰ることが出来ます。

スコップも置いてあるので沢山持ち帰ってもいいという事でしょう

ありがたいことです。

神社の説明によると「医者と薬の神」と書いてあります。

その物ズバリですね。

昔の人は病気になるとニニギ石で治していたのでしょうね。

★ ☆ ★

↓以下は、コメント欄より

🌟あいうえおさんのコメント

"確かにこの石を利用するようになってから、呼吸の息苦しさはなくなったので効果は感じてました。

打っていない人は助かる見込みがあるので皆さんで乗り越えていきましょう!"

★ ☆ ★

🌟⭕🔺さんのコメント

ニニギさんのお話から、被爆のことを知り、最近出かけるのもコワくなりました。

私(⭕🔺さん)の職場は、私以外ほぼ全員、接種しており、

(⭕🔺さん)はいつももろ影響を受けているので(頭痛、倦怠感、不正出血等、

もちろんニニギ石の粉砕は持ち歩いていますが、それでもです。)

理由は言わずここ数日休みを取りました。

今休職しようか退職しようか悩んでいるところです。

ここまで及ぶとは予想しておらず、無計画だったことを反省してます。

やはり外部被爆でも毎日、接種者と同じ空間にいれば自分の命も危うくなりますよね?

2021年09月30日 10:16

★ ☆ ★

富士山ニニギ

⭕🔺さん 

難しい問題ですね。

接種者が増えて来たのでこれから大きな問題となるでしょう。

タダ接種者と違うことは放射性物質は体内に入っていませんので一時的な外部被ばくです。

ニニギ石と姫川薬石を入れたお風呂に入って毎日リセットするしかないと思います。

私(ニニギさん)も受付をしているので毎日接種者が来て被ばくし続けてますよ。

ビニールの遮蔽が有っても近づいてくるとじーーんが酷くなります

たまに貧血で気を失いそうになることがあります。

福島事故の時の汚染された人が近づいた時と同じですが、

ワクチンは相当ひどい被ばくですよ。

よく生きていると思います。

1年もするとガタガタになってくるでしょうね。

ユーチューブがワクチンのデマを禁止しました。

どっちがデマか分からないのに。

いよいよ規制をかけて、ばれない封じ込みに入ってきましたので、今後被ばく被害は避けられません。

風呂で耐え抜いてください。

職場を離れてもまたやってきますよ。

此方は山の中にこもっていても、わざわざワクチン打って首都圏からやってくるのですからたまりませんよ。

2021年09月30日 11:12

★ ☆ ★

⭕🔺さん

> 富士山ニニギさん 

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、職場を離れても必ず接種者とはどこかで出会うので結局そうなりますよね。

ニニギ石と姫川薬石を入れた入浴以外にも何か方法があればまたお話頂けるとありがたいです。

(後略)

★ ☆ ★

[mixi] 富士山ニニギさん | アメリカの財政破綻更に深刻に。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980482566&owner_id=20653861


以上❗

富士山ニニギさんの日記より終わり❗

ありがとうございました。

↓富士山ニニギさんの📕
* * * * * * * * * * 

❇️その他、ツィッターより

↓森井医師




*☆*――*











*☆*――*

2021年10月のメッセージ|悦月(えつき)|note
https://note.com/joymoon/n/n6e363fbfc31d

*☆*――*

自己肯定感の高い人と低い人の差はどこにある?人より「幸せを感じやすい人」が自然にしていることYahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3de01bafd0793ea5e4d30d6321acddb2edfe91ec?page=3

*☆*――*

感染症予防や健康や美容に、シークワーサーを飲もう♪(^^)|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701309130.html
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/

*☆*――*

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

ありがとうございました。