ダイエットにもコロナにも緑茶か。/ウイ ルス感染は憑依現象と同じ★ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

今朝たまたま『あさイチ』を見ていましたら、女優の中谷美紀さんが出演されていて、↓


あさイチで『中谷美紀』が話題に! - トレンドアットTV
https://trend-at-tv.com/word/101476

『コロナ禍の運動や太らないために、皆さんはどうされていますか❓』と視聴者に質問していました❗

視聴者さん達からの回答には、スクワット100回とか、

フラフープ、

納豆を片足立ちで400回混ぜる(笑)

バーチャル縄跳び(持ったつもりで飛ぶ)など……

実にユニークな回答が、色エロと寄せられていました❗😃笑 

中谷さんご自身は、『緑茶』を飲んだり、

山の中を歩いたりしているそうです🏔️🚶 

やはり歩くことは、普通にダイエット効果は高いですよね🎵↗️

 そこで、『緑茶』について、『最高に免疫を上げるダイエット法』に、 書かれている内容を思い出したので、

昨日に引き続き、そのテキストから抜粋してシェアしますね💕 

最近、体重が氣になっていたので、一氣に読みましたが、

楽しく学べておすすめですよ‼️👌 

食欲の秋ですが、ダイエット顔晴(がんば)ろう❗😃✌️💙

********

(テキストここから)

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

🍵緑茶

一 番 日常的 な 飲 料 で す が、 日 本 人 の 健 康 を 守 って き た と言 って も過言で は ありま せ ん。

 特に 薬 効 と して は 「癌 予 防」 「エ イズ」 「糖 尿 病 予 防」 に 効 果 が ありま す。 

エ イズは驚き ま
す が、 新型コ ロナに は エ イズウイ ル ス の遺伝子が使われ て い る の で 効 果 的だと 思 い ま す。

ただし緑茶は 日常的 で あ る か ら こ そ、 品質 に 違 い が ありま す。 

あ まり安価な お茶に は農薬が 大量に使われ て い る可能性 が ありま す。 

で き るだけ品質 の良い 物 を 飲むようにご注 意 くださ い。 

も は や 日常的 な 飲 料 と いうよりも 「食後の 薬」 と 考 え た 方 がよさ そうで す。🍵

~☆彡~☆彡~☆

【ウイ ル ス 感 染 は憑依現象と同じ】

こ れ は新型コ ロナに限ら ず、 イ ン フ ル エ ン ザ や そ の他の 感 染 症 も、 

ご存じのようにウイ ルス は 目 で見え な いほど小さ な 物 で、 細胞さ え も 持 って い ま せ ん。 

細胞膜と いう物 が存在しな い の で、 遺伝子 DNA と そ れ を包む殻で構成さ れ て い ま す。

ウイ ル ス は細胞が 無 い の で 生 物 と は言え な いような構造 な の で す が、

 こ れ が 感 染 す る と 高度な細胞の集合 体 で あ る 人 間 や 動 物 が 病 気 に な る の で す。 

こ れ は あ る 意 味 で不思議な 現象
な の で す が、 

じつはウイ ル ス 感 染 は霊的 な憑依現象と同じな の で す。

つまりウイ ル スだけ で は 人 間 に悪さ を す る こ と が で き ず、 

物 質 で は な い霊的 な影響とセット で 感 染 症状が 出 る の で す。

 通常の風邪や イ ン フ ル エ ン ザ 等 は寒い時期に流行す る の で すが、 

こ れ ら の多く は 「死 んだ昆虫の霊体 がウイ ル ス と共に憑依して発病」 す る の で す。

霊体 が憑依す る た め に は 「波長同通の 法則」 が働く の で、 

霊体 と同じ思 い を 持つと憑依され る の で す。 

人 間 は い ろ い ろ な 思 い を 出 し ま す が、 

大 き く分け てポジティブな積極的 な 思
い か、

 逆に、 ネ ガ ティブで消極的 な 思 い に分か れ ま す。

こ の ネ ガ ティブで消極的 な 思 い を続け る と同じ波長を 出 す霊体 に憑依さ れ る の で す。 

ウイル ス は どこ に で も い る の で、

 「思 い を コ ン ト ロ ー ル す る」 の が 感 染 症 予 防 に は と て も 大 事に な る の で す。 

昆虫も や はり気温低下で 死 んだの で苦し み や悔し さ が あ る の で しょう。

よく 「風邪を他人 に移す と 治 る」 と いう話が ありま す が、

 あ れ は 一面の真実が あり、 憑依が外れ て、 他の 人 に行く と 「病 気 が 治 る」 わけ で す。

 も ち ろ ん ネ ガ ティブと いう状態に は
思 いだけ で は な く、 

疲れ や 栄 養不足による 「体 調面の 問 題」 も ありま す。

➰➰➰

【新型コ ロナウイ ル ス の 持つ想念エ ネ ルギー】

感 染 症 に は 「霊の憑依」 が 関 係 して い る の で す が、

 こ の新型コ ロナに は特別 な 想念が こ めら れ て い ま す。

 そ れ が 「多数の 人 を殺し た い」 と いう想念で、 

こ れ が 中国共産党ウイ ル スと言われ る理由で す。

 彼ら は 人類を 大量に殺す た め に新型コ ロナを開発し ま し た。

そ の た め にウイ ル ス そ の 物 に 「闇の 想念エ ネ ルギー」 が強く こ め ら れ て い る の で す。 

そ のた め風邪やウイ ル ス の ネ ガ ティブと は 違 い、 

もっと 地獄的 な 想念に 波長が 合うの で す。
 
夜の街に新型コ ロナ感 染 が広がった の も 

地獄的 な 想念と 波長が同通し た か らだと 思 い ま す。

そ の た め新型コ ロナの 感 染 を 防ぐに は、 

マ スクや除菌で は な く、

 「明る く天国的 な 思 い」を 持 ち続け る こ と が 大 事 な の で す。 

明る く 生 き る、 朗ら か に 生 き る、 

さっぱりと し た 性格に な る、 優 し く 生 き る、

 そ のような天国的 な 生 き 方 を す る こ と が 大 事 で す。

逆に恐怖心 を 持つの が 一 番危険な の で す。 

新聞も テ レビも新型コ ロナの恐怖心 を あ お るような 報 道ばかりで す。 

そ して精神的 に委縮して 「感 染 が怖い」 「外出 が怖い」

 「他の 人 と会うの が怖い」 等 と 思うように な る と

新型コ ロナと 波長同通して 感 染 す る の で す。

さ ら に言えば、 地獄は暗い で す。 

天国は明る い で す。 

同じように暗い と こ ろ で 生 活 して い
る と 感 染 し や す く なりま す。 

毎日屋外に 出 て太陽の光に当た る こ と が と て も 大 事 で す。 

コウモリ やゴキブリ のような暗い と こ ろ で 生 活 を して い る と 感 染 し や す く な る の で す。

気 持 ち を明る く す るだけ で は な く、 太陽の光を 受 け る 生 活 が 大 事 で す。

も ち ろ ん真夏に昼
間 の太陽を浴びる と良く な い で す が、

 夏な ら朝夕の穏や か な光を 受 け ればい い し、 

そ れ 以外の季節な ら 1 日30分で い い の で、 

太陽の光に当た る工夫を し ま しょう。

(テキストここまで) 

抜粋終わり❗

ありがとうございました。

********

そうですよね(^-^)/ハッピーな健康生活と、

明るい氣持ちがとても大事であり、

そうするとラミーコも皆感染しないと思っています‼️♥️💙

『怖れ』から『お笑い』へ↗️😃✌️💛

コロナ怖い怖いではなくて、

🎵どんぐりコロコロ♪でもなくて(笑)

🎵ドンとこい❗どんぐりGo♪と

明るく胸をはっていたら、

逆にコロナちゃんが、『ドン引き』して、行っちゃいますよ❗😃✌️(笑)

どんぐりの世界へか❓(笑)

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↓明日ですね❗


ワクチン接種で免疫力が低下し、子宮内膜がん患者が20倍に増えた 0917 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/20-0917

~☆彡~☆彡~☆

↓ジョウホウ(情報)は、チョウホウ(重宝)しますね❗💕






~☆彡~☆彡~☆

↓細川医師


~☆彡~☆彡~☆


~☆彡~☆彡~☆

↓森井医師






本日もありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。

シェアなどご自由に💕