ペンギンに宇宙人の可能性が浮上?!//他 偽物から本物に転換… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『ファーストペンギン』の皆さんおはようございます😄🌅

ペンギンに宇宙人の可能性が浮上か❓という朝から楽しいニュースですよ~❗🎶💖💙



🐧ペンギンに宇宙人の可能性が浮上している。

イギリスの研究によると、

ペンギンの糞💩から、金星の大気中にある化学物質と同じものが発見されたという。🐧


↓続きや全文はこちら
  

🐧🐧🐧🐧🐧

じゃあ、ラミーコと友人達が10年以上前に、

ペンギンのいるダイニングバーで見たペンギンちゃん達も宇宙人だったのかな⁉️(笑)

小さなペンギン星人(笑)かわいかったデスヨ🐧

ペンギンのいるダイニングバー 沖縄https://penguin-bar.jp/sp/

🐧🐧🐧🐧🐧

↓ここは皆背中を押すよりも、自分から勇氣を出して、積極的に飛んだ方が良いかもね⁉️😉


ファーストペンギンとは――その意味、最初のリスクを踏む者に敬意を - 『日本の人事部』より引用
https://jinjibu.jp/keyword/detl/773/

「ファーストペンギン」とは、

集団で行動するペンギンの群れの中から、

天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギンのこと。

転じて、その“勇敢なペンギン”のように、

リスクを恐れず初めてのことに挑戦するベンチャー精神の持ち主を

米国では敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。

(中略)

リーダー不在の集団を導く“最初の1羽”

自分を信じリスクをとってチャンスを掴む

ペンギンは、多くの個体が隊列を組んで氷上を移動したり、

エサの魚を囲い込んで捕食したり、

つねに群れで固まり集団行動をとることで知られますが、

実はそのペンギンの群れには、特定のリーダーがいません。

例えば、群れに何らかの危険が迫った場合は、

いち早く察知した1羽の後に続くことで、まわりもいっしょに難を逃れます。

強いボスやリーダーではなく、

“最初の1羽”に従うのが彼らの集団行動の特徴なのです。

この習性は、ふだん陸上で過ごすペンギンたちが、

エサの魚を採るために海へ入るときにも発揮されます。

集団性が強いので、群れの中の誰かが海に入るまでは、

みんな氷上にとどまって動きませんが、

誰か1羽でも先陣を切って飛び込めば、

後に続けとばかりに次々と海に入っていくのです。

そこにはシャチやトド、オットセイなど、

恐ろしい天敵が待ち受けているかもしれません。

生命の危険を顧みず、

真っ先に飛び込んだペンギンは、

身をもってその海が安全であると仲間に示す一方、

そうすることで誰よりも確実に、

お腹いっぱいのエサにありつくチャンスを得るわけです。

ハイリスク・ハイリターンは、人間社会の生存競争にも通じる理でしょう。

ビジネスの世界では、

かつて誰も足を踏み入れたことのない領域に挑むベンチャー企業の創業者や、

イノベーションを引き起こすプロフェッショナルのことを、

この勇敢な“最初の1羽”になぞらえて、

「ファーストペンギン」と呼びます。

米国の学生にキャリア観を尋ねると、

最上位に「起業家」が挙がるのは、幼い頃から「人と同じでなく、

ファーストペンギンを目指しなさい」という教育が徹底されているからです。

インターネットの技術が世の中に現れたばかりの頃、

それが近い将来、社会を大きく変え、

人々の生活になくてはならないものになると想像した人はどれくらいいたでしょうか。

このとき、自分を信じ、

リスクをとって海に飛び込んだファーストペンギンたちが、

いまや時価総額トップレベルの世界的IT企業をつくり、

業界全体のイニシアティブさえ握っているのです。

「ファーストペンギン」という言葉は、

NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」にも登場し、

話題になりました。(ディーン.フジオカさんが言ってましたね❗ラミーコ)


ドラマのヒロイン「白岡あさ」のモデルとなった広岡浅子は、

明治時代を代表する女性実業家。

当時新しい産業として注目されていた炭鉱業にいち早く進出したほか、

銀行や生命保険会社、

日本で初の女子大学の設立に尽力するなど、

女性が社会の表舞台へ出ること自体がまれな時代に、

次々と新しい冒険的事業へ乗り出していきました。

まさに、日本の誇るファーストペンギンの一人でしょう。

引用終わり❗

私達皆が『ファーストペンギン』だし、

『ファーストペンギン』に皆なれると思っていますよ❗😃✌️ 

Yes you can do it‼️
 
できるできるできるイエーイ🎶♥️ 

🐧🐧🐧🐧🐧

以下は、保阪浩輝先生のFBよりシェアさせて頂きました。

【偽物から本物に転換しよう】

私(保阪先生)は長年「本物」と「本当のこと」を追及し続けてきました。

「本物は人を幸せにする」と言い続けていますが、今の感染対策はどうでしょうか?

感染対策により、全国民が苦しめられています。

劇薬接種で1155人も死亡、マスクも様々な実害があります。

人を不幸にしています=偽物の対策です。

病氣を防ぐ対策で1155人も死亡って殺人(風邪で亡くなるのは病死、接種死は殺人)ですから有り得ない話で、

殺人を止めようという人が少なく強制でも義務でもないのに接種するのも有り得ない話で、

洗脳以外の何物でもありません。

そもそも、本物に副作用などありません。

私(保阪先生)が提案している本物の対策を実践している皆様は副作用・重症化率・死亡率ゼロです。

「副作用があるのは当たり前」

↑ 恐ろしい洗脳です。

副作用に備えて、仕事や店を休む?クスリを用意しておく?

↑ 異常です。異常と思わないのも異常です。

これ以上不幸なことを起こさないため、戦争を終わらせるには、

洗脳を解いて本物の対策に転換する必要があります。

(中略)

なぜ全国各地から繰り返しお招きいただくのか?

2000円、3000円という参加費を払ってご参加いただけるのか?

・日本人が知らない日本のことを知ることができる

・多くの方が知らない本当のことを聴ける

・話だけではなく、体験もできるから腑に落ちる

・どうしたら皆=私達が幸せになり、地域や日本が元氣になるか、

誰にでもできる具体的な方法をお伝えしている

・人生、生き方を変えるような内容=価値が高い

・他では聴けない話
・その場で実践もできる

聴く価値がなければ、「金返せ!」ということになりますよね。

講演を始めて7年位経つと思いますが、

常に内容を洗練させているつもりですから、

だいぶ中身が濃くなってきていると思います。

連続講演、まだドタ入りできる所もあるようです。

9月17日(金)栃木県小山市

9月18日(土)宮城県石巻市

9月19日(日)岩手県花巻市

上記以降の予定はこちらで



シェア終わり❗

ありがとうございました。

・・・・・・・・
❇️その他、ツィッターやフェイスブックより







〰️〰️〰️
↓内海医師


〰️〰️〰️



〰️〰️〰️


〰️〰️〰️

↓ハナリンさんの良いお話👌

"「ありすママ」さんとのお話会告知スタート!&最近の気になるニュース「横須賀停泊は船上刑務所?」日本人として生まれてきた私たちの使命" 
https://youtu.be/VeIdjKITnHE

〰️〰️〰️

↓このテキストお勧めですよ~‼️とても面白かった👌

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

〰️〰️〰️

有名人、著名人もワクチン接種に反対表明‼️これは心強い‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12698131296.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。