振動数を高めよう‼️/液体注入による犠牲者が多い現実に早く氣付け!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

振動数を高めよう‼️/液体注入による犠牲者が多い現実に早く氣付け!他

Tomoko HoevenさんのFBよりシェアさせて頂きました💕


コビッドウィルスの振動数は5.5ヘルツ。

そしてそれらは、凡そ25.5ヘルツで死滅します。

振動数が高い人間にとって、ウィルス感染はちょっとした不快感でしかなく、すぐに消え去るでしょう。

高い振動数を保てない理由には以下のことが考えられます。

疲労

恐怖

神経緊張

怒り

憎悪

だからこそ、私達は振動数を高める必要があるのです。

周波数が私達の免疫力を低下させないように。

今日の地球の周波数は27.4ヘルツです。

しかし、振動数が非常に低い場所があります。

それは

病院

支援センター

刑務所

地下

などです。

それらの振動数は、20ヘルツ以下に下がります。

低い振動数の人間にとって、ウィルスは危険なものとなります。

痛み 0.1〜2ヘルツ

恐怖 0.2〜2.2ヘルツ

苛立ち 0.9~6.8ヘルツ

騒音 0.6~2.2ヘルツ

自負心 0.8ヘルツ

優越感 1.9ヘルツ

 一方、より高い振動数は、次のような態度により作られます。

寛容 95ヘルツ

感謝 150ヘルツ

思いやり 150ヘルツ以上

生きとし生けるものに対する愛情と思いやり 150ヘルツ以上

無条件で普遍的な愛 295ヘルツ以上

だから… 振動数を高めましょう‼️

では、何が振動数を高めるのに役立つのでしょう❓

愛、微笑み、賛美、感謝、遊び、絵画、踊り、瞑想、ヨガ、

太極拳、太陽の光を浴びて歩くこと、自然を楽しむこと
地球が与えてくれる食べ物を食べること

種、穀類、穀物、豆類、果物、野菜

天然水を飲むこと

祈るだけで、振動数は120ヘルツから350ヘルツに高まります。

だから、歌って、笑って、愛して、瞑想して、遊んで、感謝して生きるのです‼️

翻訳 : Tomoko Hoeven 

この情報のソースは “Power VS Force” 
- デイビッド R ホーキンスの博士論文より

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑英文は✂️しましたm(_ _)m

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


💉液体注入による犠牲者のほうが

多いという現実に早く気付きましょう。

これまでの1年半で、ウイルスによる犠牲者は膨らませて膨らませて

16,846人と公表されています。

例えば車にはねられて瀕死の重傷を負った患者が救急車で担ぎ込まれてPCR検査を受けたら陽性だったと。

それで翌日に死亡したら誰が見ても事故死ですがウイルスでの死としてカウントされます。

事実、そのようにしろという通知が医療機関に厚生労働省から公文書で出されていましたね。

液体による犠牲者は1155人だと公表
されています。

しかし私(木村)が普通にやり取りしている範囲だけで13人の犠牲者がいます。

皆様も身近な範囲に犠牲者が出ていることでしょう。

私(木村さん)のように普通にやり取りしている範囲だけで

犠牲者が13人いるという人があと100人いればそれだけで犠牲者は1300人になります。

日本全体で犠牲者が1155人というのは明らかに不自然で、

誰もまともに受け止めないでしょう。

先日も投稿しましたが、不都合な犠牲者数は隠そうとしますから「1%の法則」が言われます。

現実の犠牲者数の1%しか公表しないという意味です。

ですから現実は1155人の100倍、つまり

11万5500人というラインが見えてきますし、

様々な関係者や人々の話を聞いていると
あり得ます。

仮に1割だとしても1万1550人です。

やはりもっと多いでしょう。

逆に煽りたい場合、必要以上に数を膨らましますから、

何でもかんでもこじつけて事故死でも老衰でもウイルスによる犠牲者だとカウントしていますね。

その数が1万6846人です。

これなら例年のインフルエンザによる犠牲者とほとんど変わりませんね。

この数字が事実であったとしても。

これからは液体を体内に注入した人々が新たな感染源になる可能性が高いです。

理由は液体がそのような仕掛けだからであり、

これは大手企業を辞めた様々な方々が告白していますよね。

それでもメディアは新たなウイルスが蔓延していると煽り、

更なる液体の注入を煽るでしょう。

気付かない人々はメディアを鵜呑みにして液体を体内に注入して免疫が破壊されてやがて死んでいきます。

マイケルイードン博士が明言しているように

自然発生のウイルスには第2波、第3波というものは存在しません。

ですからメディアが第◯波と言った瞬間に

意図的な仕掛けだと自ら告白しているのと同じです。

メディアによるとこれから第6波が来るそうですね。

という事は6回目の仕掛けをしますよ、

または6回目を撒き散らしますよという意味です。

早くマトリックスを打破して少しでも多くの日本人が生き残るようにしましょう。

↓コメント欄より




シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、フェイスブックやツィッターより

↓龍見医師


*☆*――*



*☆*――*








*☆*――*


☆*――*
↓子供に打たせないで‼️

ワクチン接種〜学校の現状の続き|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12698069624.html

ありがとうございました。