ライオンズゲートのピーク8月8日をどう過ごすのか?も重要☆伝えていく事でひっくり返しましょう!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様おはようございます\(^-^)/昨日からライオンの話題が、ハッピーシンクロで続きますね~‼️🦁🦁

8月8日は88(ハハ)と笑って、私たちはステーキハウス88で食事(冗談)をした後、


映画「野生のエルザ」でも観ましょうか❓😊
原題はBorn freeとなっており、意味は「生まれながらにして自由」 


私たち人間という動物も自由なのです‼️🌟 

ラミーコは皆、今この時期を、自由に過ごしても良いと思っています‼️皆さんは❓😊

それから、どこで買ったのか❓は忘れましたけど、サイコロ🎲も持っています❗


皆さんといつかサイコロトークもできたら楽しいはずね~🎶(笑)😃✌️

🦁🦁🦁🦁🦁

以下は、郷右近丸彦先生のフェイスブックより抜粋して、シェアさせて頂きました。💕

《反転に備えてチャージする》

(前略)

今回はほんたうに《反転》が起きるのでそのために私自身(丸先生)が備える準備をしていました。

(中略)

反転がいつ起きるのか?

カギはライオンズゲートにあります。

ライオンズゲートのピークである8月8日をどう過ごすのか?ということも重要です。

もしあなたがお勤めの人ならば8月8日は有給休暇をとってでも自分時間を確保することをおススメします。

だって今世紀最後の
ライオンズゲートとなる可能性が高いんですよ。

そのくらい重要だと
いうことです。

自分の人生の運命を
左右する出来事が
起きるのかもしれないのですよ。

私(丸先生)はそのことが解っていたので
昨年の8月8日は用意をしてベストの過ごし方をしました。

そして実際に私(丸先生)の未来を変えるだけのことが起きました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これは私(丸先生)の推測ですがライオンズゲート期間中もしくは

ライオンズゲートが終了したあたりから世界が激変するほどの何かが起きると思っています。

かなり強烈な
自然災害か
社会システムを
変えてしまうほどの
何かしらの大事件か
が起きると思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

その《反転》に備えて何をしたら善いのか?は何度も具体的に投稿でまとめていますから

まだ準備が充分に
できていない方は
私(丸先生)の過去の投稿を読み返してみてくださいね。

今日の投稿で上げた
書籍の写真はこの数日間で読み終えた本の一部です。


各書籍への解説や
私(丸先生)の感想は各写真にコメント欄でお伝えします。

参考にされてみてくださいね。(まだ書かれていませんでした/ラミーコ)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

🦁🦁🦁🦁🦁

以下は、保阪浩輝先生のフェイスブックより抜粋して、シェアさせて頂きました。💕



猛暑日に野外で増す苦。マスク😷死にますよ。

いつまで1から10まで噓だらけの戦争にお付き合い、加担するんですかね?
 
政府・行政・メディアの間違った対策に従ってはいけない、と言い続けて約1年半。

いまだに従い続ける人が99%で終わらないどころか、日本もロックダウンとか言い出しました。

何度も書いたように、間違った対策に従い続ければドンドン酷くなる一方です。

99%マスクだから陽性者のほとんどはマスクをしている人です。

それで増加だから=効果無し、逆効果、という証明です。

逆に私(保阪先生)が推奨している対策は陽性者ゼロ。

「コロナが落ち着いたら」?

落ち着くもなにも、日本では過去のインフルの患者数よりも桁違いに少なく、

1年半経っても周りで誰もかかっていない=1度も流行っていません。

流行っている空氣・虚像を作っているのはマスクをしている人達で、

自分達が毎日やっていること=間違った対策に従っていること、がコロナ戦争が終わらない原因であり、

支配者層が創作した史上最悪とも言える大犯罪・戦争に加担しています。

接種者に接触した人が体調を崩す例もあり、従っている人は周りに大きな迷惑をかけています。
 
「自分で自分の首を絞める」

今の日本にぴったりの言葉です。

噓に氣付き従わない1%の人は、99%の従っている人の行為に大迷惑を受け、

さらに「マスクしろ」だの「マナーがない」、入店拒否などの差別・迫害を受けています。

とんでもない日本の歴史上最も狂った社会になりました。

しかし、噓だらけ、かつ、あまりにも狂ったために、さすがに氣付く人も増えつつあります。

1%を2%に、2%を4%に、一人が2人に伝えていくことで倍々ゲームで増やしていき、ひっくり返しましょう。

ーーーーーーーーー

(前略)

大人が子ども達に残せる最も大切なものは、「生き様」だと思います。

どう生きたか?

それが子ども達への大切なメッセージだと思います。

昨年から戦時下の日本で、今の大人は、
逆に子ども達を虐待し続けています。

最低です。

だからこそ、1年半投稿を続けているのです。

子ども達の笑顔が見えない国に未来はありません。

国民の99%以上が亡くなっていない風邪に何を怯えているのでしょう。

従っている言い訳をするのではなく、戦争を止める行動・選択をする。

それが大人の責務です。

人からどう思われるか?

そんなことはどっちでもいい。

子ども達を守らず、見殺しすることはできません。

侍がまだ日本には残っていることを示す時です。

ーーー

「3月(去年)からヤラセだと言っているんですよ。

いつまで茶番に騙され続けるのですか?

洗脳されて、街・生活・精神・人生が滅茶苦茶になる。

自滅です。

自粛警察・マスク警察・他県ナンバー狩り。

洗脳されている人達が圧倒的多数となり、正常な人達を攻撃する、排除する。

恐怖の世界です。

映画ですか?

当たり前ですが、洗脳されている人は、洗脳されていると認めません。

騙されている人は、騙されていると認めません。

逆に、「インフル以下の風邪」と事実を言うと、

「お前が洗脳されている」と言ってくるそうです。

ここまでくると、騙されるのも罪です。

騙す人間に加担しているのですから。

よく、「保坂さんは、人からどう思われるか、よりも、自分の信念や考えを貫いているのがすごい」と言われますが、自分では、何もすごいと思っていません。

両親の死の痛みに比べれば、人から誤解されたり、嫌われることなど屁でもありませんし、そもそも誤解されないことなど不可能です。

・人の目を氣にして我慢
・長いものに巻かれる
・右へ倣え
というのは私(保阪先生/ラミーコも)の人生ではありません。

日本人ですから、侍の血が流れていると思っています。

日本が駄目になったのは、侍と大和撫子がほとんどいなくなったからではないでしょうか?

遠く及びませんが、せめて自分だけは、「侍のように生きたい」と思って生きてきました。

侍が、ほとんど死ぬことも重症化することもない風邪を怖がるわけないでしょう。

やりたいことができない人生⇔やりたいことをやる人生

違うと思うことをやる人生⇔思ったことをやる人生

言いたいことが言えない人生⇔言いたいことを言う人生

どちらが価値がありますか?

幸せですか?

「人生は今の連続」なのに、今、日本で幸せな人、少ないですね。

皆、不安や恐怖が先立っているのですから。

マスメディア・政治・御用専門家&コメンテーター、

やっていることの罪の重さを知って、変わる必要があります。

「指定感染症から外せ」と言わない時点でアウトです。

緊急を要するのですから、政治判断で外すべきです。

「今はコロナだから我慢して」という方も多いですね。

何度も言いますが、風邪ですから無くなりません。」

「だから、今我慢をしても、騙されるのと盲従をやめない限り、永遠に我慢ですし、我慢で済めばいいですが済みません。

3月から言っているように、壊しに殺しにきているのですから。

生活は破壊され、ワクチンを打たれて家畜・奴隷となるでしょう。

私(保阪先生)もあなたも100%死にます。

しかもそれは明日かもしれません。

コロナより交通事故のほうが確率が高いでしょう。

コロナ真理教の洗脳から抜け出して、当たり前の日常を取り戻しませんか?

この新興宗教から抜けるしか、日本=子ども達の未来はないのです。

皆様が後悔のない今日・明日・選択・行動・人生をまっとうできますように願っています。」


シェア終わり❗

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↓龍見医師(一般人は励まされないですか❓😷)
~~~~~~

↓本当は、もっともっといますね‼️


~~~~~~~~~~

宇宙連合だって : 神戸だいすきより抜粋❗
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9863293.html

保江邦夫先生の動画話曰く、松尾みどりさん(スピ☆カウンセラー)

キムタクのお母さん

総理夫人(あきえさん❓❗)

↓芸能人は

水谷豊、福山雅治、ガクト(←だからか❓動画での発言集)この人たちが、シリウスの宇宙連合の関係者なんだって。
~~~~~~~~~~

ロシア市民がワクチン義務化を撤回させました! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52067144.html

【ブログに記事を掲載したロシア人は、ワクチンの義務化を止めさせるには抗議デモではなく抗議メールを政府や司法に一斉に送るべきだと言っています】(本文より抜粋)←日本でもできる‼️

~~~~~~~~~~

↓血液がヤバくなる❗司会の男性も早く💉やめさせないとって↓

ワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか?! ジェーン・ルビー医師が、顕微鏡下で見たその血液の衝撃的な映像を伝えます - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39090658

~~~~~~~~~~

ライオンズゲートはもうすぐ閉じる|https://ameblo.jp/3691336913/entry-12690212092.html

世界は解放されつつある 新地球へようこそ|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12689100036.html

水瓶座の満月 御神業を終えて(3)〜720万年前、金星から来たイザナギ・イザナミ!?〜 : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55976467.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。

どの記事もリブログ、シェアなどご自由に💕🙏