自分で勝ち取る人生 ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

自分で勝ち取る人生 - 精神世界の鉄人より抜粋して、シェアさせて頂きました。https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/07/24/174903

東京オリンピックの開会式も、なんとか無事に終わったようですね。

ツッコミどころ満載で、書きたいことは山ほどありますが、それも別の機会に、少しづつ書くかもしれません。

今回はあまり、他の人たちが言わないことを、ここで書いてみようと思います。

 (中略)

去年から続く、コロナ&ワクチンの騒動で、気が付いたことがあります。

沢山の人たちも、気が付いたと思いますが、この世界には、「自分軸」で生きている人、

それから、「他人軸」で生きている人、この2種類の人間がいるということです。

「自分軸」の人たちは、自分で調べて、自分で考えて、自分で動きます。

生き方が、シンプルなのです。

一方、「他人軸」の人たちは、他人の調べたことを鵜呑みにして、

他人の意見に振り回されて、他人の目を気にしながら動きます。

結果として、とても複雑な生き方になります。
 
アメリカ人などは、前者が多く、いい意味での個人主義があります。

日本人は、後者が多いのです。

ひたすら、周囲の意見に振り回される生き方なのです。
 
アメリカという国は、もちろん悪い点も山ほどありますが、こういう良い点も、あるのです。

日本人も、もう少しアメリカのような個人主義を取り入れると、もっと生きるのが楽になると思います。
 
現在の日本人は、学校の教育現場から、牙と爪を抜かれて、飼いならされていると思います。

昔の日本社会には、もう少し、「不良」という人たちがいました。

一般的には、悪い意味で使われる単語ですが、ここでは、いい意味で使います。

つまり、
「親や先生の言いなりにならない生徒」
こういう意味です。
 
親や先生も、たまには間違えることもあります。

また、性格が悪かったり、意地悪な大人もいます。

そういう時に、全部の言うことに従ったら危険です。

おかしな命令には、断固として、
「NO!」
と言える気概や姿勢は、大切なのです。

それが、「不良」の精神なのです。
 
今回の騒動の中、特に気になったのは、日本人が悪い意味で、「お利口さん」の人たちばかりになっていることです。

「ワクチン接種の義務化などが、法律で決まったら、大変なことになる!」

こう思って、パニックになっている人たちも、沢山いました。
 
しかし、落ちついて、ちょっと考えたらわかるのですが、

法案が通って、法律になったからといって、「その法律を、守らなくてはいけない」ということはありません。

たとえば、道路には、「時速40キロ以下で、走らなくてはいけません」

こういう標識は山ほどありますが、実際にそれを守って走っている車は、どれだけいるのでしょうか?

法律というのは、尊重すべきものではありますが、どんな状況でも厳守するものではないのです。

夜中に、誰もいない田舎の横断歩道で、赤信号で渡っても、問題ないのです。(ラミーコのフランス人の友達は、沖縄で横断歩道がない所でも逆に車を止めて、昼間堂々と歩いてました)

ここで、青信号になるまで、立ち止まっている人は、まさに洗脳されているのです。
 
最悪の状況として、ワクチン接種が義務化されても、道端で警察官が逮捕して、強制的に腕に注射するということは、不可能です。

せいぜい、アルバイトで雇われた人が、戸別訪問で家に来るくらいです。

その時、ドアを開けなければいいだけの話です。
 
捜査令状がなければ、警察官でも、不法侵入になるからです。

アメリカに住んでいた時に、聞いた話では、「いかなる者でも、自分の敷地内に無断で侵入してきた者は、射殺してもいい」こういうふうに、言われていました。
 
「法律で決まったから、それに従わなければいけない」

こういう発想が、すでに洗脳されているということです。

アメリカが、銃社会なのは、「いつか、国家が牙をむいて、国民に襲いかかってくるかもしれない」

こういう前提もあるという話を、どこかで聞いたことがあります。

ヨーロッパで、ユダヤ人が迫害されて、アウシュヴィッツに送り込まれたのは、丸腰だったからだというのです。

たしかに、もしもユダヤ人が銃を保持していたら、あんなに簡単に連行されなかったと思います。
 
つまり、アメリカという社会は、「自分の身は自分で守る」

こういう自衛の精神が、根本にあるということです。

「いざという時には、警察がどうにかしてくれだろう」

こういう他人任せの姿勢は、世の中が乱れた時には、危険だということです。

「その警察が、自分に牙をむいて、襲いかかってくる」

こういう可能性を、日本人は想定していないのです。

「銃」というのは、国家に対する武装でもあるのです。
 
まあ、銃をもつ必要まではありませんが、

もしも将来、国家が、ワクチン接種を義務にした法律をつくり、私(トーマイタルさん)の家に接種をしに来る人がいたら、インターホン越しに、こういいます。

「ドアを開けて、最初に入ってきた人は、顔面を殴られて、前歯を折られる覚悟をしてから、ドアを開けてくださいね」
 
もしくは、無理やり入ってくる人がいたら、手が入ってきたら、木刀やバットで、その手の骨を殴って砕きます。

足を踏み入れてきたら、その足を傘の先で刺します。

それくらいの自衛の姿勢を、沢山の人たちがもてば、法律など関係ないのです。

腕力に自信のない人は、スタンガンを使ってもいいし、番犬を飼って、けしかけてもいいでしょう。

繰り返しますが、こういう発想が、いい意味での「不良」なのです。
 
ネットで議論されている、「ワクチンパスポート」の話にしても、その対策が優等生の模範解答になっています。
 
私(トーマさん)などは、友人たちと、
「ワクチンパスポートが、始まったら、

偽造パスポートが作れる人と組んだら、ぼろ儲けできますね!」

「体質的にワクチンを打たなくてもいい、こういうカルテを書ける医師と組んでも、ビジネスになりますね!

「いっそのこと、そんなパスポートなしで旅行できる航空会社をつくっても、大成功ですね! 

今は、クラウドファンディングなどでも、資金集めできますからね!」

こんなふうに、想像力を働かせ、ポジティブな未来を描き、皆で大笑いです。
 
こういう発想が、日本には不足しているのです。

これが、いい意味での「不良」の発想なのです。
 
(中略)

そこで、ホーク(父)はこう伝えるのです。(映画オーバー.ザ.トップのストーリー)

 

 

「おまえは、今まで甘やかされて生きてきた。人生は、向こうからやってきてはくれない。欲しいものがあるなら、自分の力で勝ち取るんだ。堂々と挑んだ勝負で負けることは、決して恥ずかしいことではない。誇らしいことなんだ」

その瞬間、マイケル(息子)の中で、何かが変わり始めます。

そして、元の勝負の場に戻ります。

3本勝負の残り2本、マイケルは自分を信じて、必死に勝負します。

なんと残り2本のアームレスリングに、辛くも勝利し、生まれて初めて自分の力で勝ち取った喜びをかみしめるのです。

これが、私(トーマさん)の大好きな名場面です。

そうなのです。

「自分で勝ち取る人生」

これからの世の中には、こういう姿勢が、何よりも大切なのです。

受動的な生き方では、生きていけません。

すでに、能動的な生き方をする人だけが、生きていける世の中になっているのです。

「皆が、マスクを外したら、自分も外そう!」

こう思っているうちは、死ぬまで外せません。

皆が、そう思っているからです。

「自分がマスクを外したい! 今日から外す! 他人の目など、どうでもいい!」

こう思える人だけが、自由に生きられるのです。

「自由」というものも、他人が与えてくれるものではありません。

自分で勝ち取るものなのです。

「自分で勝ち取る人生」

これを、今日から心がけるだけで、人生は劇的に変わります。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟 自分軸で生きていたら会社員だろうが、自営業だろうが、ラミーコは『同調圧力』というのは関係ないと思うんですよ‼️😊

それをいえば、未成年者の😃🚬喫煙は法律でも禁止されているとは言っても、

10代の子供の頃(中学生、高校生)から、🚬吸っていた人は吸っていたでしょ❓😊

ラミーコもですけど(笑)←今は🚬やめています‼️😉
 
ラミーコの中学校や高校の時の担任の先生も意地悪だったので、

みんなで授業をボイコットしたり、コンドームに水を入れて職員室に落としたり、

出席をとる時に『はい』と言った後で、先生のお腹をまち針で、ちょっと刺して授業中に抜け出したり、他にも色々してたなぁ(笑 )😃💦

昨日だったかな❓❗
 
闇の権力に逆にワクチン注射💉💋(チュー)を、しているイメージをしましょう❗って書きましたけど、 

そういう感じですよ(笑)

それから、武田邦彦先生がマスメディアがコロナの真実報道をしないのなら、

NHKの受信料を支払う必要はないと動画で語っていました❗ 

ラミーコは何年も前に、当時周りの人に911の自作自演テロも、
10年以上経っても、 NHKは報じないので受信料は払わないでいいよって言ってました❗ 
ラミーコの自宅にはNHK来ませんけど、来てもドアは開けません❗(笑) 

湾岸戦争の時に、ラミーコの家族で、アメリカに住んでいて感じたのは、女性(母)は強いということ‼️ 

皆さん黙っていないで、言葉でも戦うんですよね‼️ 

今、全世界がそういう時‼️🌟 

ちなみに当時、ラミーコの元夫(米軍人)も戦争に行かされそうになったり、

子供の保育園の遠足で、ワシントンDC のスミソニアン博物館に行くことになっていましたが、 

テロリストが爆弾を仕掛ける恐れがあるということで遠足が中止になったんですよ‼️ 

こめかみに銃を突きつけられたこともありましたけど、日本に居たら考えられないことですね‼️

世界が平和でありますように🙏💙

すべての『武器』を『楽器』に🎶『笑器』に😃✌️

『銃』を『柔』に💖

本日もありがとうございました。

❇️おまけ、その他、ツィッターやフェイスブックより




↓藤原先生







↓細川医師





↓内海医師

↓森井医師








スピリティスト治療に学ぶ : ひかたま(光の魂たち)
http://shindenforest.blog.jp/archives/85188509.html

オリンピックは悪魔の祭典だ!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12688188325.html


ホワイトハットのコントロールの意味|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12688257641.html


”すべての不幸はエネルギー不足によって起きている?”|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12688200954.html


地震の誤報があったらしいのですが・・・! - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2983.html?sp

酸化グラフェンとは? by 吉野医師|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12688277621.html

コロナワクチンは【毒】だと開発者がメディアで語る‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12688242363.html