メドベット9月始動?!/ほとんどの人々が完全にマインドコントロールされている!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆様おはようございます😄

昨日の書き忘れ→独りではないのよ🎵

1つなの WE ARE THE ONE❗🎵
☆====*=====*====*====☆

先日の医者の家系の子供が、金儲けのきたない大人達を見てきて、

医者にはなりたくないと言ってましたね…

そんな優しい子供や、良い人達に、これから【メドベット】に携わってほしいですよね❗💚

以下は、坂口マコトさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


【メドベット】9月始動!

《宇宙文明テクノロジー》

メドベット提供責任者(トランプ陣営側近)サイモン・パークス氏より(一部抜粋)

メドベットは子供やお金を持っていない人たちには無料で提供させて頂きます。

お金を持っている人には有料にさせて頂きます(フェア)な形にしようと思っています。

先ず9月にアメリカで私自身(サイモンさん)が体を使って試してからその成果を報告したいと考えています。

今ちょうど足が痛く悩んでいます。

医者には行かずメドベットで試そうと思っています。

以上サイモン氏

※メドベットはこの惑星では100年以上前から存在していた。

ディープ○テート(闇の権力)が隠していた宇宙文明テクノロジー!
このメドベットの存在でお分かりのように現代医学は全て【嘘】だった。

人類を生かさず殺さずの生殺し状態を継続し奴○制度社会に必要不可欠な組織だったということです。

今回のコ○ナやワク○ン💉の【嘘・茶番】で医療の真の姿・存在が人類に暴かれたことになった。

【メドベットが人類の存在そのものを変える入口になる】

これは夢でも妄想でもない。

これが本当の医療の姿!

医療に0.1%でも副作用などあってはならない。

今どんな苦しみがあっても頑張ることです。

新しい時代の扉は今開こうとしているのですから!



シェアまで。

ありがとうございました。

皆が健康な世界が早く来ると良いな~💚(^o^)v

☆====*=====*====*====☆

以下は、保阪浩輝先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

【夏場のマスク要請は、体罰・拷問・虐待・傷害・熱中症死亡の場合は殺人】


梅雨明けしましたね。

夏本番、連日35度の天気予報です。

猛暑日の中、学校や職場で生徒や従業員にマスクを強いることは体罰・拷問・傷害・殺人になり、憲法違反ですし差別にもなります。

店舗や施設での着用要請やノーマスクの入店拒否も同様です。

絶対にやめましょう。

ノーマスクは、許可を得たりする必要はありません。

全国民私達に着用するかどうか決める権利と自由が日本の最高法規憲法で保障されています。 
 
「着けません。違憲ですから強制や入店拒否はしないでください」と宣言すれば良いのです。

ーーー

谷本誠一議員の記事

「学校現場マスクは強制不可、保護者裁量と文科省が答弁!

「ノーマスク学校生活宣言」に当たって、文科省見解を本日改めて確認しました。
 
文科省健康教育食育課への問い合わせです。

担当者が責任者に確認した上での答弁です。

【谷本呉市議質問①】

貴省による通知「新型コロナに関する衛生管理マニュアル」には「体育(部活を含む)を除き原則マスク着用」と書かれているが、

これは強制ではなく、県教育委員会や市教育委員会に対しては「お願い」と解釈している。
 
具体的には、校長が「内の学校はマスク着用は保護者の自由である」と宣言しても何の問題もないと考えるがどうか?

【文科省答弁】
 
仰せの通りです。

【谷本呉市議質問②】
 
マニュアルに沿って、校長が児童生徒にマスク着用を推奨したとする。

しかしそれは義務付けではなく、強制力が伴わない「お願い」とうことと認識している。
 
そこで保護者が「内の子は身を守るためにノーマスクを貫きます」と宣言すれば、それを拒否する権限は校長にも教育委員会にもないと考えるがどうか?

【文科省答弁】
 
仰せの通りです。
 
結局、「ノーマスク学校生活宣言」を提唱している私が言っていることが完全に裏付けられた形です。
 
従いまして、自信を持って最寄りの教育委員会、校長に順次当たられるとよいでしょう。」


谷本誠一議員の動画
『学校児童Noマスク勝利の方程式』

ーーーーーー

私(保阪先生)の1年前の7月17日の記事2つ

「覚醒して声を挙げなければ、潰され・失業・殺される」

「殺しにきている」ことに氣付いていないこと、その策略に盲従していることが、一番怖いのです。」

「飲食店、旅行業界、小売店、商店街などで、マスコミや政治家に、「営業妨害をやめろ!商売を潰すのをやめろ!」と声を挙げないとすべて潰されるでしょう。」


「免疫を下げること=怖がること&過剰な対策はすべてやめる。

やれ、というマスコミ・政治家・行政には抗議する。」

「こちらが99%で、相手(マスコミ・政治家を操る支配者)は1%。皆=あなたが覚醒して、行動に移せば、あっという間に混乱は収束し、普段通りに戻ります。」


「殆どの人々が完全にマインドコントロールされている」

(前略)

まさにマインドコントロールです。

仕掛けは、「3S政策」「義務狂育」「テレビによる洗脳」「ショックドクトリン」など教科書通りの手口ですが、
それらを知らない人達が見事に誘導され、狙いに嵌っているのが現在です。

自ら、家畜となる道・病氣を蔓延させる道を選択している(ワクチン接種など)ことに氣付かなければ、悲劇が続くばかりです。

目覚めましょう。

伝えましょう。

幸せな未来を創りましょう。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↓覚えきれなくて、言う自信がない方は、書いて携帯電話📱に持ち歩くのも良いアイデアかも~😷↓

「着けません。違憲ですから強制や入店拒否はしないでください」↓


🌟その他、ツィッターやフェイスブックより



↓龍見医師



↓脳ミソを、「味噌」と入れかえるのは❓❗








宇宙の進化スピードに共鳴できる生き方をしよう!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12686843561.html

WHOの関係者による告発&その他の情報|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12687007442.html

コロナ&ワクチンの嵐の中こそ《天国》を作れ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/07/17/tengoku_shuhasu/

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。