《魂に嘘をつかない》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます (^-^)/今日のカードで、「変化」が出ました❗ ↓

Osho禅タロットカード「CHANGE(変化)」https://atelier-trefle.com/blog/change
↑また、私たち人類は、「変化を受け入れなさい❗慣れなさい」とも受け取りましたよ😄💙

============================

以下は、郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました💕


《魂に嘘をつかない》

反転して善い状態から悪い状態にならないためにどうしたら善いのか?

それは自分の魂に
嘘をつかないことです。

本当はやりたいことがあるけど今はお金の問題があるから今はできない。

本当はこんな会社辞めたいと思っているけど今辞めたらお金に困るので嫌でも会社に通うしかない。

本当はこんなろくでもない男(女)とは別れたいけど子どものことがあるから今別れたらお金に困るから別れられない。

そういう思いをしている人は多いと思います。

でもほんたうにそうなんでしょうか?

自分の本心でほんたうに嫌なら多少の不都合があったとしても辞めちゃえばいい

別れちゃえばいいんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

でも前言を覆すようですが辞める別れるにしてもタイミングがあります。

もっとベストな時期を待って準備が整ったら実行する。ということで善いのです。

例えば会社を辞めるならボーナスを貰ってからでも善いでしょう。

離婚をするなら子どもの状態や同居している親との状態を鑑(かんが)みて時期を待つので善いでしょう。

よろしく無い状態は
なんだかんだ言い訳をして愚痴をこぼしたり酒に逃避したりして現状を変える努力をしないこと。

自分の本音に向き合わずに逃げてばっかりいることです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

また何かと
あなたのよくないところを指摘して注意をする人も出てくるかもしれません。

その指摘は一理あるかもしれません。

けれどね。
どんなことをしていても非難する人って
消えないものなんです。

結局信じられるのは
自分なんです。

声聞縁覚(自分だけの利益)になるのは最悪です。

だから自分のしていることに対して否定的な意見を言う人がいたらいったんは受け入れましょう。

けれどもなんでもかんでも反省して自信を無くすのもよくないんです。

人にはそれぞれ
他人には解らない
事情があるものです。

言ってもわからない
ことだってあります。

ですからここは
他人の意見をいったん取り入れるけど自分に正直にやれることをやれば善い。

自分軸をしっかり持って自分の魂の声に従ってたんたんとやるべきことをやる。

全ては自分軸で生きることです。

今、そのことが試される時に来ているんですよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

あなたの感想を
ぜひお聞かせくださいね。

シェアも歓迎いたします。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。

ありがとうございました。

人には嘘つけても、自分自身には嘘つけないですからね…

自分軸で生きていたら、今言われている同調圧力には、決して負けません‼️というか、氣にならない‼️

それから、今の人達はスマホしか見ていないので、そこまで人のこと見てないかもだから、皆好きに自由に楽しく生きるのだ‼️😃✌️

リストラや離婚を経験したり、「第二の人生おめでとう」と周りから言われて、自分の人生をこれでも色エロと、楽しく生きてきたな~(笑)

あなたは❓😊💕

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより



















人は生きてきたように死んでいく|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12686638759.html

オリンピック開会式でトランプ大統領の7つのメッセージがあるかもしれない情報!?|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12686716881.html

トランプ軍、日本捕獲作戦大詰めか?大物エアフォースがアンカレッジから来ました!|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12686769057.html

「人口削減計画」とワクチン接種は完全にリンクしています!!!|https://ameblo.jp/64152966/entry-12686765678.html

アトランティス系の男女の考え方は・・|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12686511048.html


ギリシャが熱い‼️子どもたちにワクチンを打たせるものか‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12686704246.html

ここまで。

ありがとうございました。