これから起きるほんたうのこと/ほんたうの幸に氣づく人と、偽の幸せにとどまる人に分かれる…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


今日これから
伝えることは
かなり特別なことです。

昨日まで
明るい新しい未来と
恐ろしい未来の
二つのシナリオを
紹介しました。

この二つのシナリオを知ったら何をすれば善いのでしょう?

それは
できる限り多くの人が洗脳から目を覚ますことなんです。

多くの人が
悪い夢の中にいて
潜在意識すら
書き換えられている
状態にあります。

現在の
地球全体が
多くの生物種が
絶滅に瀕していることは事実であり

その結果がもたらすのは人類そのものも
やがて絶滅する
方向へ進むことは
必然なのです。

これを食い止める
方法として
世界規模で
人口削減のための
方策が進んでいるのです。

どのくらいの勢いで
計画されているか
というと
全世界の人口を
5億人以下に
コントロールすることが目的なんです。

え?
なんだって?
世界の人口78億人を
たったの5億人にする?

ということは
これから世界で
73億人もの人が
死んでいく?

または
肉体は残っていたとしても
魂がない
(自分の意思がない)ゾンビになる?

そんな荒唐無稽な
バカな話は
あり得ないだろ?

とほとんどの人は
取り入れないでしょう。

これを陰謀論とか
言ってフェイクニュースだとバカにする人もいますがこれは紛れもない事実なんです。

人口削減における
目標数値は今から2,000年前の世界の人口に戻すことです。

イエス・キリストが
生まれた頃の世界に
リセットするという
思想で動いています。

ですから
ビル・ゲイツや
ジョージ・ソロスは
悪者ではなく
地球を救うための
善なる存在だと
本人たちは信じています。

この大きな流れは
すでに止めることは
できない程大きな力になっています。

現在起きている
新型コロナも
これから展開される
ワクチン💉も
全てこの人口削減計画の一貫として

20年前から
念入りに計画が
準備されて進められてきたことなのです。

ワクチン💉打つと
どうなるか?
というと

自分で考える力のないロボットのような
人間になるということです。

他者から
コントロールされて
死んだかのように
生きている『ゾンビのような存在』になります。

そして
さらに言えば
人工的に操作される
気象兵器も
これから日本でも
世界でも猛威が震われます。

さらには
リーマンショックを
10倍以上にした
巨大金融崩壊が
これから
起きます。

これでもか!
これでもか!
というくらいに
人々を恐怖に
おとし入れるような
出来事が起きていきます。

今年を皮切りに
世界中で
ハルマゲドンか?
と思われるような
出来事が次々と
起きていくのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

《私たちができること》

私たちがすべきことは

ビル・ゲイツを非難することじゃないんです。

自分の意志を
しっかり持って
自らの意識の力で
明るい未来の方向へ
歩むことなんです。

悪者に見える人を
非難することは
ほっておいて
自分の魂を
清らかに保つことに
専念しましょう。

悪者に見える人を
非難することは
ゾンビが人を襲う
魂レベルに落ちることと同じなんです。

あゾンビには魂はないか(笑)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

地球の本質は
「ガイア」

または
「クニトコタチノカミ」

と呼ばれる
地球意識のコアなる存在とその核を中心にそこに住んでいる
人間などの潜在意識の総合体が今の現実を作り出している。

これが実態です。

地球とは
大いなる
集合意識で
実体化した
存在なのです。

多くの人が
恐怖に怯えたり
誰かを悪者にして
憎めばそれが地球そのものの意識になっていきます。

だから
誰かを憎むことは
善い未来を生み出しません。

恐怖の意識や
憎しみの意識に
囚われた人々が
多くいる世界は
破滅の方向へ進む
地球となります。

そのことは
詳しく仏教や
古神道を学べば
理解ができます。

この二千年間は
自己所有の欲求が
肥大する歴史で
自分だけが
おいしい思いをすればいいという価値観をヨシとしてきました。

アメリカンドリームを手にした者が
成功者と褒めたたえられみんなが
大金を手にすることを目標にしてきたのです。

他人より自分はいい思いをしたい。

ビッグになる。

それが人生の
「幸せ」だと
信じ込まされてきたのです。

だから
株やFXで
成功する人になればいいんだとばかり思ってきた。

いわゆる
「勝ち組」に入ることが「幸せ」だと思われてきた。

このような考えに
とらわれることも
洗脳されていた
ことなんです。

競争社会で勝ち残る
マネーゲームの世界は力のあるものが
他者を支配しやすくするための仕組みの世界だったのです。

でもそれが音を立てて崩れつつあります。

それが令和から始まった大転換のターニングポイントの実体です。
  

「ほんたうの幸ひ」
に氣づく人と 

従来の
「すりこまれた偽の幸せ」にとどまる人に

これからは
はっきりと
分かれていきます。

私が考える
「ほんたうの幸ひ」とは

古神道の価値観でもありますが
次のような考え方です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

すでに
自分は生きているだけで「幸ひ」で
自然と共にいれば
すでに充分満たされている。

宇宙(天)も
この世(地)もすでに常に光で満たされていたのです。

光とは
愛そのものであり
生命そのものです。

私たちの本質は
生命であり
光であり
愛なのです。

つまり私たち自身が
神でもあったのです。

ですから
はんたうのことをいうと宗教はいらないのです。

私たちそのものが
神なる力をもっているからその力の封印が解かれれば
現実を変えることが
できるからです。

世界的に起きている
洗脳とは
神は外側にいて
私たちは
神に従うしかない
劣った存在だと
信じこまされてきた
ことだったのです。

その封印を解くことが《覚醒する》ことです。

そのことに
氣づけば
争いもなく
ストレスもなく
病氣すら
消えてなくなるのです。

なぜなら
私たちの本質は
神と同等なのだから
私たちの意識が
覚醒すれば
なんでもできるからです。

この世の中が
破滅に向かっているのも将来への不安でいっぱいなのも
だらしない政治家に
腹を立てているのも

全てはみんなの
意識がつくり出していることだったのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この世の中は
集団意識がつくり出しているものですから

ある意識の人たちが
大勢集まっている地域は他の意識の地域とは異なる実態が生まれます。

「オカネイラズ」は
同じ仕組みなのに
うまくいく地域と
そうではない地域がある。

それは
集まっている人々の
意識の違いが
引き起こしているからです。

なぜ私(丸先生)が東京を離れて高天原村に移住したのか?

それは
東京がまもなく
リセットされる
段階に入ったことを
知っているのと

清らかなエネルギーがあるところで
多くの人を
覚醒をするための
基地をつくり上げるためです。

私が移り住んだところは

縄文時代からつながるゼロ磁場の土地でありこの土地を
高天原村と呼んでいます。

ここで
私は本格的な
覚醒するための
学校をスタートさせます。

「ほんたうのこと学校」という学校です。

大人のための部門と
小学生以下のための部門とを設置しようと思います。

そしてその輪を
日本全国につなげます。

《リングリンク》

氣づいた人の輪
その輪は
高天原村だけでなく
人知れぬ場所で
北海道や奈良や九州などでも展開されているでしょう。

その輪をこれから
つなげていきます。

明るい新しい未来へ
辿りつくためには
そのような
氣づきを持った
意識のある人が
集まれば
進むことができます。

連携していくのです。

それが

「100一匹目のサル」

であり

「アナスタシア」

であり
私たちが行っている

「SATOYAMAプロジェクト」

であり

「天地彌榮塾」

であり

「善循環CLUB」

なのです。

私が知らない
すでに同じように
活動をしている人たちもいるでしょう。

今私たちがなすべきことは

このような意識を持った人が連携し合い
共に助けあって
未曾有の困難を
切り抜けることなんです。

いいですか?

悪者とみえる人たちを非難するヒマがあるならそれはやめておいて建設的な活動に切り替えて
前に進むことなんです。

このメッセージに
賛同してくれる
人とつながりたいです。

一緒に
明るい新しい未来を
創りましょう!

あなたの参加を
お待ちしています。

家族にも
氣づいてもらいたい。

家族や友達を
救いたい。

と思っている人は
あなたの大切な人を
連れて来てください。

(中略)

今日はあまりハッキリ言ってはならないことまで書きました。

もしかすると
投稿を消すかもしれません。

消される前に
シェアをしたり
大切な人にも
教えてあげてください。

(後略)

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。


↑『ゾンビ…』で思い出したのは、昨日ある方のFB投稿をチラッと読んだら、

マイケルの曲🎵スリラーは、そういう事を知らせるものだとか❓❗

↓和訳読んでいたら、そんな氣がしてきましたけど、でも次元上昇↗️を目指す人達には影響ないと思います❗😊

彼らからオーラ消して、姿消して上から見守りながら、逆に光を送っているイメージをしています‼️🌟

水晶とか透明人間イメージして、通過スルーでも良いし☆彡

というか、怖くないので大丈夫‼️😊💙


🌟その他、フェイスブックより

↓ありがたいですね‼️

↓↑

↓本日放送テレビ📺❇️

↓登山の男性は、UFOに助けられる❓❗夢を見たそうです🛸

ラミーコも山の遭難で、命からがら脱出して、道路でトラックに助けを求めて、手を上げましたが、知らんぷりして走り去って行きました‼️🚛

↑ラミーコでも死ねとかアホなど…色々言われて、他にも色々あって、ワクチン打って死のうかな⁉️と思ったけど、死なない❗

読者さん達がこんなにいても、実際に会った事がある方達でも、沈黙がほとんどなのは、悲しかったですね‼️(非難ではなく、ラミーコだけの事なら書かなかったけれど…他の人の事も考えて)↓




↓細川医師


職域💉摂取で少し考えてみました。

お店や会社に勤めていた時代を思い出して……

ラミーコなら、職場との調和もあるので、先ずは職場の人たちに『ワクチンどうします❓』と聞いてから、

とりあえず、『杉田先生の動画(↑上記)を見てください』と言って勧めます❗

動画を見て、打たないと決めた人たちと、行動を共にすれば良いです‼️🌟

でも、もし自分一人だけが打たないとなった場合は、直接社長へ話しに行きます❗

社長がもし話を聞いてくれなかったら、 その職場はラミーコは辞めますね❗

昨日のブログでシェアした『 ひめゆりの塔』ではないけれど、

ラミーコは悲劇は選択しません❗😊 

日本人は物事を難しく複雑に考えませんか❓❗

エロエロ星人(笑)からすると、悲劇を通り越して、滑稽に見えます❗

シンプルに考える癖をつけたいものです❗😊

苦しいのはいっとき❗

長い目で見ると、これから楽しいことがいっぱい待っていますので、皆元氣でいきましょう‼️😊💖🎶


恐れに溺れるときに信仰によって歩むこと。|https://ameblo.jp/amarilys/entry-12681828001.html

ワクチンのロット番号によって死亡するか分かる?治験中とはどういう意味か、よく考えよう 0621 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0621

ここまで。ありがとうございました。(^o^)v💚💙