職域接種…夏至から日本崩壊が始まる!/選択をミスると、結果をミスる。〜身を守る為に〜他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



川島伸介先生のブログより抜粋してシェアしますね❗💚↓

「僕はアレルギーなんで」とか、なんとか言って、ほんま、💉(ワクちん)接種しないように。。。(本文より)

↓続きや全文はこちら

職域接種、オリンピック...夏至から日本崩壊が始まる!闇の勢力をくつがえす"大和魂"を発動させよう! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
………………… 

ワクチン接種死亡者の解剖でわかったこと / 「選択のお試し」...宇宙と手を組める賢明な選択の連鎖で奇跡を起こそう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55845695.html

【コロナに感染しない体、コロナにやられない体になることが目的なら、

ワクチンじゃなくてもレイキ(氣功に似ている癒し)でも良いわけです】(本文より抜粋❗)
………………… 

↓以下も本文より抜粋❗

【ほんま、運命の分かれ道の時期だな〜と感じました。

先に書いたワクチン接種で亡くなられた方も

ワクチン接種をしていなければ、

今も普通に暮らしていたかもしれないのに、、、

ほんま、ワクチン接種という選択をしたがために、

命を失ってしまいました。

いつも言ってますけど、

選択をミスると、結果をミスる。

今、ほんと、一人一人の一瞬一瞬の選択が試されています!

ワクチンを接種するのか、しないのか?

それは、裏をかえすと、

洗脳社会に流されるのか、自分の意志を貫くのか?とも

言えます。

愛を根っこに生きるのか?

恐怖や不安感、あるいは怒りなど、

ネガティブな感情に振り回されて生きるのか?

命を大事にすることの意味を履き違え、

無難に生きるための方法ばかりを

追いかけるような生き方をするのか?

授けられた命を大事にしたいからこそ、

命を使いこなし、

世の中を より良くすることに貢献する生き方をするのか?

ほんま、これから

ますます 選択が問われてきます。

ほんま、選択をミスらないように。

(中略)

ほんま、ワクチン接種という選択をミスると、結果をミスる。】

抜粋終わり❗

============================

ジャーナリストのショージ.サエキさんによりますと、💉のその日は、仕事や学校を休んだりして、

そういうことを、2~3回繰り返すと良いと、昨日のブログに書かれていましたが、繋がりませんね‼️

妨害かな⁉️ご自身で見てみて🙏

============================

↓以下は、歯科医師の杉田穂高先生のフェイスブックより


人は皆自分を守ろうとする。

それは本能なので悪い事ではない。

でも、自分(杉田先生)から見ると多くの人が誤った方法をしている様に見える。

今、罠苦沈💉接種が進み、打ちたく無いけど仕事場で問題児扱いされたく無いから黙っている、、

そんな方が少なく無い様に見える。

結果、社内の誰もが黙っているから、接種反対の意見も黙殺され、

「打ちなさい、努力義務だよ!」のトップの一言で、全員逃げられなくなっている。

打たなければ、取りもしていない、義務も果たさないろくでなしのレッテルを貼られるので打たない訳には行かなくなる強制そのものだ。

では自分と家族(大黒柱が居なくなれば家族も守れなくなる)を守る為には、どうしたら良いのか?

言い難い社長ではなく、一つ上の上司に伝える事なのだ。

「こんなのが世の中に出回っていますが、これが本当なら大変な事です。

ワクチンを打つ前に見て下さい。」

これなら、キチガイ社員の発言ではなく、上司を想う好まれる部下だ。

〝罠苦沈💉を打つ前に〟動画↓を紹介して欲しい。

誰でも理解し易く作ったつもりだ。(フェイスブックやってない人でも見れるかも❓❗ラミーコ)↓
これを見てまともな上司ならば、世の中の流れに疑問を持ち、接種を考える筈だ。

「見たよ、お前の言う通りこのまま打つのは怖いな。」

「では、部長に見て貰って下さいよ。自分からは上過ぎて言えませんから。」

そしてその時、もし共感出来る部分があったら、自分がした事と同じ事を部長にもして貰って、この話をトップである社長まで届けるのだ。

もし社長にまで届かなくても、同僚や多くの中枢社員が接種反対の気持ちになれば、社長の鶴の一言が絶対でなくなる。

一人の社員では無理でも、社員の大多数の声が社長を説得出来るのだ。

「社長、努力義務と言う指示ではなく、任意にして下さい。」と言えるのだ。

社長にも理解して貰って、社長も会社も救えるかも知れない。

自分だけ守ろうとすると、自分にツケが回る時代なのだ。

シェア終わり❗

============================

↓以下は、細川博司医師がFBで、紹介されていた記事です❗

Facebookより

💉ワクワク💉をめぐるお金の流れ

日本政府→ファイザー→ビルゲイツ財団(ファイザーの株主)→WHO→日本政府(この循環)
日本政府 →医療機関
     →医師会→個人医院
     →各自治体
     →NHK
     →各研究機関→研究者
ファイザー→広告代理店→メディア
巨大ループと鉄のピラミッド構造によって、本当の危険性について国民に全く知らされない上に、

知らせようとすると妨害されるという事態まで発覚

そろそろ医療を根本的に改革しないといけないなと今回のゴタゴタを見てつくづく思いました。

医師会の暴走、国民の健康など全く顧みない厚労省。

一体どこに我々の命を守る仕組みがありますでしょうか?

国民皆保険制度をはじめ、医療制度そのものを根本的に見直す時期に来ている、

この巨大な利権構造は、本来の国民の健康を維持増進する目的とは全くかけ離れた、病気を作り出すシステムに成り果ててしまいました。

今回のワクチン接種、こういう見方をしてみると、迷っているかも決断でできるかもです。

ワクチン打つことはこの利権制度に利用されることに他なりません

ワクチン打つかどうか迷っている人に最後に僕(太田さん)がいう言葉は

「あなたは、本当にこのループの中に入りたいですか?」
これです。




============================
↓以下は、ジャーナリストのリチャード.コシミズ氏のFBより

『これからは、ワクチン接種者が路上で倒れる姿が多発します。

イベルメクチン感染予防が唯一の対策。政府は国民の敵。

殺人ワクチン接種後、すぐに血栓が発生して倒れる人もごく一部います。

今のところ、1万人程度が死んでいる模様です。(公式には196人だそうですが。)

だが、本番は、接種から2-3か月後です。

これから、ばたばたと死にます。あっちでもこっちでも。


上の写真は、堺市で接種後に倒れた男性と救急隊員ですが、今後は救急車も来ません。

救急隊員は、優先接種しているので、近いうちにスパイクタンパクによる血栓症を発症して死ぬか、勤務不能になります。

救急車は来なくなります。

ワクチン後、スパイクタンパクは細胞分裂とともに増えていきます。

だから、本格的発症には少し時間が掛かります。

若い人ほど、細胞分裂が早いので、血栓症の進行も早い。

インド株感染でも血栓症になりますが、ワクチンの方が10倍進行が速いとのこと。

そのように「設計」されている。

人工ウイルスよりも人工ワクチンのほうが質が悪い。(若者の方が、スパイクタンパクの産生力が大きく、体から発する異臭も強いと思われる。)

というわけで、ワクチンは打ってしまうと、回復がかなり厳しい。

2年以内に100%死ぬという著名な学者の説もあります。

よって、イベルメクチン・アビガンで予防する。

絶対にワクチンは打たない。これが、真っ先にやること。

予防投与!とにかく感染しない。

スパイクタンパクの細胞への結合をイベルメクチンで阻止する。

スパイクタンパクは、コロナに感染しても、ワクチンを打っても体に入ってくる。

だから、とにかく、感染予防するしかない。

そして、ワクチン接種者の体から出るスパイクタンパクをも、イベルメクチン感染予防で跳ね返す。

予防が最大の対策です。 リチャード・コシミズ』




↓↑
===========================

↓最後に、木村正治さんのFBより

【今、存在するあらゆる宗教法人や宗教団体の中で、

どこか1つでも遺伝子組み換え液体の本質を知り

信者に伝え守ろうとしている法人や団体がありますか?

皆無でしょう。

むしろ世間と同じように推奨しているのがほとんど全てでしょう。

宗教とは一体何ですか?

本来なら宗教を通じて人と天とを繋ぐ、それが宗教という存在ではないのですか?

今何がされていて遺伝子組み換え液体が何かを知らず推奨している宗教団体や宗教指導者は全て偽者ですね。

本当に天や大いなる存在と繋がっているならば遺伝子組み換え液体💉を阻止しようと動くでしょう。

どこかの団体と同じく、今の世に織田信長がいたならことごとく焼き払うでしょう。

何故なら神仏を装った偽者だからです。

今の世における焼き払いは資産凍結と没収、全ての施設の更地化と国有地化でしょう。

これから人々の意識が高まれば人々は宗教を介せず直接、天や大いなる存在と繋がるようになり、

嘘と偽りにまみれた宗教は不要になるものと思われます。

織田信長よ、今の世に蘇られよ。

今の世にこそ織田信長、あなたが必要です。】
=============
🌟その他、フェイスブックより

↓龍見医師


↓金城幸政先生がシェアされていました。


コロナワクチンの死亡者数は想像を、はるかに超える https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0620

皆さんがうまくいくことを、心から祈っています‼️🌟🙏💚 

よかったらシェアしてください。

よろしくお願いします。 

ありがとうございました‼️😊