今最も大切な事は「断る勇気」これが日本と日本人の存続を守る!正念場を迎えている!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

大学生達も一人でも、あるいは友達と一緒でも、私はあるいは私たちは、『ワクチンは打ちません‼️』 ときっぱり断ってください❗ 

君たちは、これからの日本にとっても大切で、必要な人達ですから‼️🌟♥️

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


15年程前から私(木村さん)が随所でこの計画の存在の話をしても、多くの人々は本気にはせず笑っていました。

しかし今、現実味を帯びています。

九州が今、完全に狙われています。

九州の土地を購入しては中国資本に廉価で転売しているニトリ。

緊急事態宣言を継続して廃業に追い込まれる店舗群を虎視眈々と買い占めに狙いを定める中国資本。

また九州の大学が学生に遺伝子組み換え液体の体内注入を強制し始めたと悲鳴に近い相談が九州の大学に通う息子を持つ母親から寄せられ
ました。

日本は法治国家で、遺伝子組み換え液体の強制はできません。

本人が「打ちたくない」と意思表示をすればその意思表示が尊重される事が憲法第13条に明記されています。

法的にも本人の同意が無ければ打ってはいけないとされ厚生労働省も明記しています。

それでも同調圧力や事実上の強制を前に精神的に参ってしまう親達が続出しています。

大学の学生課に意見を述べても「打ってください」の一点張りで話にならないと悲鳴が寄せられました。

それにしても今の大学生は哀れです。

努力をして始まった人生で最も楽しい時期の学生生活が自粛続きでキャンパスにも通えずオンライン
ばかりでの講義で実際の友人や恋人もできず、

キャンパスでの時間もなく隔離され、挙げ句の果てには遺伝子組み換え液体の体内注入を強制され
下手をすれば今年か来年に死んでしまう。

或いは深刻な後遺症や副作用で若くして一生が台無しにされます。

哀れです。

今、日本全国随所で憲法違反、法律違反が繰り広げられています。

強制はできない、というコンプライアンスが崩壊しています。

まさに完全思考停止社会です。

九州全滅作戦が進行中です。

九州の人々は団結力が強いのですが、その団結力が遺伝子組み換え液体の強制という方向に作用して
危機的な状態になっています。

九州は天孫降臨の地ですから狙われているのでしょう。

非日本人が支配する総務省の支配下のテレビ局と各自治体を駆使して日本民族殲滅が進められています。

疑う事を知らない従順な日本人はテレビと自治体を信じて疑わず、大虐殺に自ら応じています。

この液体を打てば、早くて今年の晩秋、来年辺りに免疫が破壊され体内の遺伝子が組み換えられ、

全く別人にされ様々な病気になって死んでいくことが懸念されます

何故、気付かないのでしょうか。

難しく考えるのではなく、打たないと意思表示をするだけで良いのです。

この遺伝子組み換え液体によりこの数年以内に太古から連綿と続いてきた日本が終わりかねません。

 人々がバタバタと倒れ始めたらメディアを駆使して「新たなウイルスが猛威を振るっている」と煽り
更に遺伝子組み換え液体の注入が必要だと煽るでしょう。

この液体が原因で日本人が倒れても、その事実を知らせず新たなウイルスのせいにして更に液体の
注入を煽るでしょう。

そうして日本人が次々と倒れ、更に液体の注入を煽る悪夢の繰り返しが行われる事を危惧します。

多くの日本人はまさか日本政府が自分達の大虐殺を始めているとは夢にも知らないでしょう。

そして自分たちが殺されているという事を知らないまま多くの日本人が死んでいく悲劇が危惧されます。

いつもの日常風景の中、料理番組やスポーツ中継、娯楽や食卓の中で体調不良になり、そのまま倒れて息絶えてしまう光景が多発しかねません。

非日本人による日本政府と政財界が完全に相手側に立っている以上、日本人が生き残る為の最後の
砦は日本人自らが事実を知り、声を挙げ、注入を拒むことしかありません。

国民主権が機能しなければ日本人は滅びます。

何も特別な事をする必要はないのです。

「打ちたくない」と意思表示をして拒否するだけで良いのです。

拒否すること、これが日本と日本人の存続を守ります。

日本人の正念場を迎えています。

・・・・・・・・

今、最も大切な事は「断る勇気」です。

大切な人に伝えたいこと、伝えるべき事は、「断れ、そして生きろ。」と言うことです。

液体の中に予めウイルスや病原菌更には様々な仕掛けをして体内に注入させて
疫病を発生させ、後からもっともらしく病名をつけるのは昔からの常套手段です。

病気になる人々や感染する人々が皆無になれば医療業界は干上がりますから、必ずマッチポンプで故意に病気を製造します。

戦争と同じく病気や疫病もほとんどがマッチポンプで故意に仕込まれるものです。

100年前のスペイン風邪もそれが明らかにされています。

予防接種だと称して体内に注入した液体に強いインフルエンザウイルスを故意に混入しておき、大量に感染者や死者が出た後で「スペイン風邪」と命名しました。

スペインに対して極めて失礼です。

あれはスペインとは全く関係がなく、故意に仕込まれた強烈なインフルエンザウイルスでした。

エイズ、エボラ出血熱も本質は同じです。

これまでのウイルスで自然発生したものはほとんどなく、ほとんどには特許番号が付与されています。

特許番号があるという事自体が人工的に故意に製造された証ですよね。

今、日本人は日本人の良さでもある従順さが弱点となって遺伝子組み換え液体を注入される事で日本民族滅亡の淵にあります。

お上や役所、テレビからの情報を疑う事を知らない真面目さが仇となり、それを逆手に取られて攻略
され滅亡の危機に追い込まれています。

自衛隊、警察、消防、医療関係者に遺伝子組み換え液体を事実上の強制で注入させ、

多くが体調不良や死亡、副作用で動けなくされた段階で人民解放軍が人海戦術で大量に西日本を中心に軍事侵攻する計画である事がかねてより懸念されてきましたが、

それが秒読み段階にまで具体化してきました。

西日本には人海戦術、東日本にはミサイルを多数打ち込む計画のようです。

そのミサイルに核弾頭が積載されている可能性も否定できません。

何故なら既に小型核爆弾で爆破された福島原発の例もあるからです

「打ちたくありません。」と意思表示をして拒否をする、たったこれだけの事を皆が行えば日本と日本人は守られます。

しかし多くの善良な人々は同調圧力に負け、支配する空気に負け、本当は拒否したいけれどそれを意思表示したら周囲からどのように見られるだろうか、

自分だけが浮いた存在になるのではないか、自分だけ皆と違うと思われるのではないか、

自分だけが変わった人間だと見られるのではないか、

という事を皆が同時に考えて同時に怯え、それが

呪縛となって多くの日本人を苦しめています。

いい人だと見られたいために遺伝子組み換え液体を体内に注入して死ぬ道を選びますか?

多くの日本人は世間体に苦しみ、時には自殺までしてしまいます。

それほどまでに皆様を呪縛して苦しめている世間体とは果たしてどれ程のものですか?

命を犠牲にしてまで取り繕うものですか?

「あなただけが皆と違う。あなたは変わった人だ。」と職場や地域で言われる事が多くの日本人にとっての最大の恐怖であり精神的に呪縛してしまいます。

別に皆と違っても良く、そう見られたとしてもそれは個性や意思に過ぎず何ら恐怖ではないと私は
思いますが・・・。

各家庭でも以下のような親子の会話になってはいませんか?

「嫌だ。打ちたくない。怖いから。」

「ねえ佐知子ちゃん、佐知子ちゃんは良い子だよね。
今言ったような事は絶対に学校で言ってはダメだよ。」

「パパ、どうして?」

「佐知子ちゃんは良い子だからパパの言う事はよく
分かるよね?そういう事を言うとね、佐知子ちゃん
は変わった子だね、佐知子ちゃんだけみんなとは
違うねって見られるからだよ。」

「だって安全かどうかも分からないものは危ない
から打ちたくないよ。」

「あらまあ佐知子ちゃんったら。佐知子ちゃんは
パパとママを困らせることはない良い子だよね。

近所やお茶の会でおたくの佐知子ちゃんは浮いて
いるよ、変わった子だねって言われたらママは
とっても困るのよ。分かってね佐知子ちゃん。」

「でも体がおかしくなりたくないし死にたくない
もん。嫌だよ。佐知子は打ちたくない。」

父母
「佐知子!」
「嫌だよ。あんなに危ないものは打ちたくない。」

父母
「佐知子!!困った子だね。みんな打つのだから。

どうして皆と同じようにする事ができないの!

佐知子は変わった子だね、佐知子だけみんなと
違うね、佐知子ちゃんはおかしいねって皆から
言われたらどうするの!」

・・・・・このような家庭が少なくないのが事実でしょう。

日本のこのような同調圧力、予定調和、世間体への意識が子供たちの未来や命まで奪おうとしているのです

命を守るために、大切な人を守るために、未来を守るために同調圧力に負けない勇気を。

断る勇気を持ちましょう。

「私は打ちたくありません。」

このように意思表示するだけで日本と日本人が守られます。

それで村八分にされるなら、そのような地域やそのような組織は離れたほうが良いです。

何事も命と健康があってこそですから。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以下は、葛西慶子さんのフェイスブックよりシェア💕

【真実に目を向けることは痛みを伴う】

真実を受け入れたくない…

気持ちはわかります。

でもね、ワクチンを打ってしまわれた方は早く対処法を見つけた方がいいと思うのよ…

私も諦めてはいない‼️

大切な家族や友人をこのまま黙って見殺しにする訳にはいかないのだよ‼️

だからこそ、真実を捻じ曲げることだけはしないで欲しい。

コロナワクチンが危険である事や、そもそもの新型コロナの存在が無いことは周知の事実。

私たちは知らないだけなの😭

ワクチンは打つな‼️

そしてワクチン接種を勧めるな‼️

この動画は以前も投稿しましたが、日本では決して報道されないものです。

世界に目を向けて見てくださいね‼️

========
(本文より抜粋)

wake up
世界中より声が上がっています。

多くの専門家やお医者が怒っています。
「嘘をつくな!」と。

名声と金に溺れ

「今だけ金だけ自分だけ」の御用学者や専門家、そして医師、

あなた方は自分の今しているみにくい行いを恥じるべきである。

事実を報じないメディアはその役目を終えるべきである。

あなた方の役目は「事実を知らせる事」であって

「世論を誘導する事」ではない。

大量に命を落とすことになりうる事だ。

これは冗談ではない。

【トップページ】

========

★ 世界医師連盟 WORLD DOCTORS ALLIANCE - WDA

シェア終わり❗

ありがとうございました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

吉野敏明医師『よしりんの、それでもいい‼ 朝の腐痔TVで『新コ▢ワ9珍💉で不妊になるというデマが横行中、陰謀論にだまされなで‼』と放送。それでもいいじゃないか‼新コ▢と不妊の関係をTVで放送するだけで。あとで真実が証明されたときに『鬼畜米英とおなじだった』と笑えるさ‼』

========

杉田穂高医師『だから言わんこっちゃない。

日本航空も全日空も、ファウチの騙しに乗っかって、乗務員に罠苦沈💉接種させ、乗客にも強制して、潰れないか?大丈夫?

接種者が血栓作るから、高高度が危険度を増すんだよ。

接種しないと乗せない、でも接種した人間だと上空に上がって死ぬ確率が上がる。

全日空で自分に無理矢理マスク強制した若者。

「君は面倒臭い客と思っているんだろうが、君を救う為にわざわざ面倒臭い事やってるんだよ。上司に言われるままに頭使わず従ってると奴隷になって、自分の首締めるんだよ。」

彼は自分の言葉覚えているだろうか?

これら企業を追い込むのも、残念ながら、世界の裏側で動いている人が居る。

今の世界、真実を発信する人間を馬鹿にして笑ってる人は生き残れない。

知識人だと傲慢だったり、素直に現実を見れない人は無理な世界だ。』


🌟その他、フェイスブックより

↓龍見医師




↓細川医師


 



↓ジャーナリストの船瀬氏

↓ジャーナリストのリチャード コシミズ氏

がさらに加速する…



=======

要閲覧・大、大拡散希望‼️特に飲食店の方へ‼️‼️‼️|https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12681442586.html

ありがとうございました。