この瞬間の思いの力が明日を作る//《臨界点を突破しろ!》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

この瞬間の思いの力が明日を作る//《臨界点を突破しろ!》

フェイスブックよりシェアさせて頂きました。



霊的上昇の時代に生きる地上人

ループからスパイラルへ移行する

ループは同じところでグルグル回る

スパイラルは、そこから脱皮し自由に解放される。

1秒前は過去、結果です。

過去、結果は、もう実存しません。

実存しないということは仮想です。

地上世界は結果世界、仮想世界です。

感情のエネルギー振動は3秒しか振動しないのに、肉体世界の人間の思いは、

過去の感情にしがみ付いて振動しながら思考し、( 思考も肉体である脳の働きです) 低い波動のループに縛られています。

未来は過去の結果から予想した希望でしかありません。 

未来も実存せず、白紙です。

実存もしない結果にしがみついて明るく高い周波数の未来を作れるでしょうか?

この瞬間だけが実存なのです。

この瞬間の自分の思いだけが、未来を作るエネルギー振動なのです。

思いを綺麗に浄化し、過去の結果に呪縛されずに未来を作るためには、たった今の自分の思いを内観する勇気が必要です。

人を裁く思いがないか?結果を見て批判する思いが潜んでいないか?

裁く心、批判の心は、世の中を支配する支配欲と同じ低周波数のエネルギー振動なのです

全ては良し、と理解する心が足りない地球の地上人の心の思いが争いや災害、天変地異を生んでいる原因のエネルギーなのです。

地球はお構いなしに上昇しています。

地球の上昇についていけるのは、結果に縛られない高い周波数の世界に向かって、自分の思いを毎瞬毎瞬整えることのできる人たちだけです。

一人残らず、迷いの地上世界と迷いの幽界を行ったり来たりする輪廻転生の鎖を断ち切ることが、

アセンション(次元上昇)に向かっているこの時期に、地球に生まれてきた真の目的です。

内観の必要ない人は誰一人として地上に生まれてきていません。

この時期に地球の地上世界に生まれたということは、ピンチをチャンスに変える力を誰もが持っている証です。

どうか、日々、自分の思いに向き合ってみてください。

目に見える、耳で聞ける、ことはすべて結果なのです。

結果に振り回されない自分

実存だけを見つめる自分

完全意識の境地で生きる自分

神( 宇宙エネルギーの源ーー人間はそのエネルギー電子の粒) が、何ものをも裁かないというのに

肉体世界のどこに人や物事を裁ける者がいるでしょう。

カルマもトラウマも実存ではないのに、過去の感情に縛られているんです。

それが仮想世界の呪縛です。

言葉も低周波数の道具です。

言葉に振り回されずに、内側の自分が感じることです。

外側ーー結果世界に答えを求める時代は終わりました。

日々、内側の真の自分に向かって自分の思いを綺麗にしていくことが全てを明るい世界へ導くでしょう。

必要な人に対するメッセージですが、必要でない人など実はいないのです。

一人ではありません。

エゴは垣根を作り分離する。

スピリットは共に生き共に癒される。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟おまけ

能村聡さん『体の不具合、病のことだけは自分ではどうしようもない、病院や医者、薬に任せるしかないという固定観念、それは刷り込みです。

それを手放すことができると、自分の中の全体的調和を整える力を取り戻し、自分で自分の病は癒すことができるという意識に変わり始める』
……………

↑ 私達庶民が、そういうことを、どんどん知って、実践していくと、アホらしくて、毒チン(ワクチン)に頼るという考え方も変わり、心身共により健康になっていきますね‼️😊

自分の外に向かうな‼️💉

自分自身の内側に向かうのだ‼️🌟💖(^o^)v

そういう意味でも、アフターコロナは、庶民への再教育は必要だとラミーコも思います‼️😊↓

全ての人が心身ともに健康でありますように🙏💚☆彡

■■■■■■■■■■■■■

以下は、郷右近丸彦
先生のフェイスブックよりシェア💕



今ね、
日本の社会は
はっきり言って酷いですよね。

マスクしろ
枠珍💉早く打ちたい。

なぜかんたんに判る
こんな偽情報を
国民の大半が
信じているんでしょう?

ぐずぐずです。

ここまでも
日本という国
民族が骨抜きになってぐにゃぐにゃに
なっちゃったんですか?

ぐにゃぐゃとは
軸がないということです。

背骨が無いということですね。

何が
ほんたうで
何が
偽情報なのか?
の判別が全く付かない。

なぜ
そんなことに
なっているのか?
というと
背骨が無いからです。

事の善し悪し
道理や哲学を無くし
迷走しているからです。

情報の羅列ではなく
物事の本質を
見抜けないことを
背骨が無いのだと
言います。

日月神示では
日本人が誇りを失い
グニャグニャになってしまった。
と書かれています。

だから
グニャグニャな日本人は
次々と死んでいく
とも明確に書かれています。

明治時代に
神の啓示を受けて
書かれた膨大な情報量の稀代の預言者なのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

しかも
日月神示には
いつ大転換の時が来るか
いつまで続くのか?
ということも明確に
書き示されています。

暗号のようなものでもあるのですが私(丸先生)はそれを読み解いた。

だからこそ
三年前に
「天地彌榮の詔」を
書くことが
できたのです。

続編である
「天地彌榮の詔2」を昨年出版するはずだったのが今だに出せないでいます。

実はいったん書き上げているのですが
次々と未来が変わって行ってしまっているので

何度も書き直しては
中止をしさらに先の未来を予測しています。

しかし
いよいよ出さなくてはならないですね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コロナはいつ終息するのか?

アフターコロナに何が起きるのか?

東京直下型地震
南海トラフ
九州で起きる異変
富士山の噴火などの
天変地異は起きるのか?

金融崩壊は起きるのか?
仮想通貨
暗号通貨は
信じられるのか?

これから起きるであろう最悪の厄災を
逃れる方法はあるのか?

それらのことについても最新情報を盛り込み新たに編纂し直しています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

どうやったら
日本は立ち直ることができるのか?

どうやったら
サバイバルを生き残れるのか?

家族や仲間を
守ることができるのか?

あなたの背骨、
そして精神をどうやったら確保できるのか?

そのためには
眞の教育を根底から
受けること。

しっかりと鍛え直すことだと、私は思います。

どう鍛えたら
判らないのなら
自分が信頼できる人
の元に行って
学べば善いと思います。

別に私の元に
来なくていいです。

私は
自分の利益優先ではないから。

私の優先順位は
世の中が
「善循環」になって
もらいたいから。

それが優先順位の先であって
自分の利益は後でも
一向に構わないからです。

これから夏に向けて
新たなメニュー
新たないくつかのプログラムを
発表します。

全ては定員があります。

ピンと来た人は
チャンスを掴んでくださいね。

今日は
ほんたうのこと学校
一期生の10回目の授業が高天原村にてあります。

日本有数のパワースポットで行われます。

日本全国から
「ほんたうのこと」を学びたいという
強い意識のある人たちが集まります。

(中略)

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで💕

ありがとうございました。