拡散希望☆杉田先生【ワク沈わかってもらえない家族や友人のための動画】 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

拡散希望☆杉田先生【ワク沈💉わかって貰えない家族や友人の為の動画】

歯科医師の杉田穂高先生のフェイスブックより拡散シェアしました



💉“罠苦沈”は打って貰いたくないが、話しても分かって貰えない家族や友人が居る、、、そんな方々の為に動画を作りました。

50分だけ時間を作って頂いてこれを見る事が出来れば、まず殆どの方が打つのを止めると思います。

問題は、これが人の目に届くかと言う事です。

消去される前にPCに落とし込んだり、大勢となるべく早く見せて下さい。(Kingboxがお勧めです)

皆さんの協力がないと、この騒動を止める事は出来ません。

日本人全員が見れば、この騒動は確実に終わると思います。

断りは要りません。

ご協力お願いします。

1億拡散希望。


シェアよろしくお願いいたします❗🙏

ありがとうございました。