1年以上経っても「陰謀論」という言葉に騙されている★死者減ったのに緊急事態宣言… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「陰謀論」という言葉に騙されている★死者減ったのに緊急事態宣言?=有り得ない最悪の政策


保阪浩輝先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

【1年以上経っても「陰謀論」という言葉に騙されている】

私(保阪先生)の1年前の6月11日の記事
【「陰謀論」という言葉】

「私はコロナが始まった時から、「9.11と同じくヤラセで茶番」と言い続けてきました。
おかしなことが多々ありましたし、以前からのシナリオも知っていたので、すぐにそう判断したわけですが、

5ヶ月位経ち、感染者数は2009年の新型インフルエンザの1000分の1、

死者も癌などの他の病氣よりも桁違いに少ないことがはっきりしました。」
 
「コロナを「ヤラセだと思わない」という方が多いのだと思いますが、長年、国際政治を学び研究してきた身とすると、

「陰謀・諜報活動」は日常的に行なわれているのが常識です。

「それは「陰謀論」でしょ」
という台詞で物事を否定するのは

「それは「嘘」でしょ」
ということですから、

「陰謀=嘘」と解釈していることになりますが、日常的に行なわれていること=嘘、というのは論理が破綻しています。

「それは、〇〇だから、嘘でしょ」という〇〇が何もないのです。

「陰謀論」という言葉で物事を否定するのは、国際政治の「イロハのイも知らない」と白状しているようなものです。

陰謀論的なことがすべて真実というわけではありませんが、

「陰謀論」という言葉は、
・本当のことを知られないため

・本当のことを嘘だと思わせるために創られた言葉、

「陰謀論者」も同様のレッテル貼りです。

「陰謀論」という言葉を、否定・嘘、の意味で使う人には、

「なぜ嘘なのか説明して」と言ってみましょう。

テレビ東京の番組で陰謀論的な話(すべて真実とは限りませんが)を取り上げていますが、芸人さんにやらせていますね。

芸人さんには失礼になってしまいますが、本当のことは、好感度や信頼度が高くない人を使い、「やっぱり嘘だよね」と逆洗脳して、

「コロナで42万人が死亡する」というデマは、権威がある医師や学者などに言わせて、あたかも裏づけがあるような解説まで補足されます。

このデマを真に受けた人は、不安と恐怖にかられ、冷静な判断力を失い、蟻を怪獣のように勘違いして

「コロナ怖い病」にかかり、コロナのためなら、根拠や効果がなくても、他にどんな犠牲や悪影響が出ても構わない、という「コロナ教」に入信してしまいます。

コロナ劇場は、情報(テレビ・ラジオ・新聞)と政治だけで、いとも簡単に人を洗脳し、動かし、分断し、暮らしや社会を壊すことができる、という実験のようなものでした。

私達は苦しめられていますが、支配者側は高笑いです。

「米富裕層の資産、コロナ禍の3ヶ月で62兆円増える」
 
「コロナ怖い病」を治して、「コロナ教」から脱会しなければ、日本は壊れ続ける一方です。
 
そもそも人口削減や「ワ苦沈💉で人を減らせる」ということは公の場で公言されていることで、誰でもその動画を見られるわけですから陰謀ですらありません。

世界の人口を5~10億に減らす、ということは約10人に9人が減らされる対象、とも言えます。」

「ひとりひとり=日本国民全員=あなたが、
コロナは「インフルエンザ以下の風邪」、この紛れもない事実に氣付き、

今の過剰対策や悪影響がある対策をすぐにやめて、普段の暮らしを取り戻す必要があります。

そうしないと、地元の大切な企業や店・宿がなくなってしまいます。

コロナ劇場のおかしさ、日本の政治・行政・中央メディアのおかしさに氣付いて覚醒する人が増えていき多数派になるしか日本をまともな国に戻すことはできないでしょう。

昨日は、市内でのコロナの放送(防災無線?)をやめるように市役所に電話しました。

馬鹿げた報道・対策には声を挙げていきましょう。」


ーーーーーーーーーーーー

6年前の今日の記事
「せめて自分だけでもやろう」

「「俺一人やっても変わらない。どうしようもない」というのは、違います。

それこそが洗脳であり、今の日本に蔓延している諦めの空気。

支配者には最も都合が良いのです。

皆がそうであれば、世の中変わらないわけで、
「せめて自分だけでもやろう」と皆(一人一人=あなた)が行動すれば、あっという間に世界は変わります。

要は「やるかやらないか」、それだけ。

まずは、水滴を落としましょう。」

………💧💧💧

【わたしたちのすることは、大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。でも、その一滴の水があつまって大海となるのです】 マザーテレサ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【死者減ったのに緊急事態宣言?=有り得ない最悪の政策】

今朝は片岡ジョージさんの記事を下部に載せました。

私(保坂)は、
「コロナは日本では一度も流行っていない」
と言い続けていますが、

絶対にごまかせない総死者数を見れば、はっきりしています。

5月30日の講演会でもお伝えしたように、

一昨年まで日本は毎年死者が増えていたのに、昨年は減少したのです。

恐怖の感染症が流行ったのに?

1年以上まわりに誰も患者はいませんけど。

テレビの中だけの創作劇ということは、はっきりしています。

そもそも、集団免疫を作ったほうがいいのであれば、感染者数なんていくら増えても良いのです。

死ななければ。で、死者増えていないんです。

しかも、死者を水増ししてもコロナは主な死因の円グラフに名前すら入っていないくらい少ない。

インフル以下の風邪で何が緊急事態ですか?

変異株の真実も講演でお伝えしたとおり。

風邪引いて、治りました。

何の問題も無い。

そもそも風邪をひいちゃいけない、風邪をなくす、なんて有り得ない。

「コロナ禍ではなくコロナ対策禍」

有り得ないことを達成しようとして、社会・日本を滅茶苦茶にしています。

今、騒いでいる人達の罪はとんでもなく重いです。

何も問題が無いのに、
「問題だ問題だ」「緊急事態」と政治家・マスコミ・御用専門家医師・コメンテーターが騒ぎ立て、

不要で超危険な生物兵器を国民に税金を使って射たせて、3ヶ月で196人が殺された。

先に海外で接種後多数死者が出ていたのに。

異常事態でなくて何ですか?

大量殺人です。

飛行機が落ちて100人死んだら大ニュースですね。

なぜ、接種死は大きく報じない?

こうなることはわかっていたから、昨年3月から警告をし続けてきました。

投稿を読んだ人から「保坂さん、怖い」と言われ、離れていきました。

生物兵器で殺されるほうが、遺伝子を組み替えられるほうが怖くないですか?

日本の歴史上最悪なことが今、毎日行なわれているのです。

人からどう思われようが、何を言われようが止めようとするのが当たり前でしょう?

後世に、「歴史上最悪な事件・絶対に繰り返してはいけない過ち」として語り継がれるでしょう。

茶番・戦争に付き合うのは即時止める必要があります。

今だけ、金だけ、自分だけ、そんな生き方はしません。

「世の中、噓と偽物だらけ」

長年、本業と元々専門の国際政治から学んだ紛れもない事実です。

竹の造形美術館の解説ツアーや講演会「八方良しを目指して」に御参加いただくと、身に沁みて深く納得できます。

ーーーーーーーー

超人氣になった片岡ジョージさんの記事

「令和2年の人口動態統計の概数が出たので調べてみたよ。

恐怖の殺人ウイルスが流行ったら10年ぶりに死者が減ったよ。

恐怖の感染症が流行ったら感染症全体の死者が減ったよ。

恐怖の肺炎ウイルスが流行ったら、肺炎の死者が1万7073人も減ったよ。

恐怖の殺人ウイルスは公式データですら3,466人しか殺れなかったので主な死因の円グラフに名前すら入れてもらえなかったよ。

緊急事態だね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓コメント欄より


シェア終わり❗

ありがとうございました。

日本を良くするために、皆顔晴(がんば)ろう‼️😃✌️🗾

 We Love Japan.❤️🌎