目を覚ませ!覚悟の時!他★「コロナスキャンダル」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

目を覚ませ!覚悟の時!他★「コロナスキャンダル」

金城幸政先生のFBよりシェアさせて頂きました。

(前略)

6月「覚悟の時」です

今年に入ってまるで何らかのカウントダウンを
してるかのようなテーマが続いてますが 

まさしく覚悟までのカウントダウンです

何の覚悟か?

お金や家族、仕事や学校
当たり前に大切な日常の取り巻く環境ですが

それを超えて 
「私たちは何者か?」

が問われています

「マスターは弟子に従う」

有名な格言ですが
マスターがどんなに真理、真実を

教えたくとも弟子の理解力の制限を受けてしまう

弟子の分かる範囲でしか教えられない

弟子の次元の制限を受ける

つまりその制限に従わざるしかない

結果マスターは弟子に従うこととなる

今世界はコロナ茶番でミックで分からない人たちの制限によって

従わざるを得ない状況になって来ています

が 

しかし

今分からない人たちに従えば

二度と真実を生きられなくなるでしょう

お金か 愛か

建前か 本音か

安心か 冒険か

情けか 愛か

自由の無い 安心か

冒険だらけの自由か

全てが問われます
 
そして1人残らずその選択をしなければならない時が来ます

あくまで分からない人たちと表現していますが

分からないフリをしている人たちが実は圧倒的に多いのが現実です

そして分からないどころか意図して、

そして強制をしてまでも
コロナ騒動を作り上げています

6月は真実が見え始めて来る大切なターニングポイントになります

人間とは何者か?

生存をかけて全ての議論があるのか?

生死を問う、生死観とは真実か?

生存、生死を超えた覚悟の時

目を覚ませ!覚悟の時!

シェアまで。終わり❗

マスターは弟子の目線の高さまで、しゃがんで、弟子はちょっと背伸びして話すと、ちょうど良いのかな❓😊

金城先生もラミーコも普天間(普通と天の間)基地がある宜野湾市在住なので、

那覇市から来る人とは、「中間地点」の浦添市での待ち合わせが、お互い良いよね⁉️😊座布団10枚or0ポイント(笑)

↑↓こちらの動画も合わせて見ると、良いかもと思いました❗

"目覚めよ日本人 vol.48「キラキラ5次元。暗闇3次元。日和見がどちらを望むかが鍵となる」" を YouTube で見る
https://youtu.be/qsLudxtxaI0

*~*~*~*~*

☆その他、ツィッターやフェイスブックより

能村聡さん『「10本の指はみな形が違うけど、それぞれちゃんと役を果たしている」どの指が一番優れているかという問いは無意味です。

役割の違いだけです。多様性とは違いを認めあうこと、他者に寛容であることです。これが新しい地球社会の基本テーゼです』

☆====*=====*====*====☆

以下は、斎藤新緑議員のFBよりシェアさせて頂きました。

光の戦士 その238

日本で戦争が起きる?

ふと思うのだが、アメリカ政府が日本への渡航を禁止し、在日米国人に帰国命令を出すというとは、

普通一般的に、日本で戦争とか、とんでもないことが起きるという意味ではないか?
 
しかるに、我が国は、聖火ランナーが走ったりLGBTだの夫婦別姓だの憲法改正など、全く危機意識がない。
 
人殺しワクチンを推進するのを目の当たりに、あらためて、日本という国が救いようのないところまで来ているということを思う。
 
大本営発表、大政翼賛会。
 
残念ながら、頼りは、トランプ軍だ。
 
「イスラエル、ネタニエフを排除した政府樹立へ」と言った見出しも見るが、カナダ、ブラジルはじめ、政権がトランプ軍に代わって来ている。
 
トランプは、日本政府は守らないが、日本国民は守ると言ったとか。
 
「ポスト菅」と言って、候補者リストが並ぶが、ホンモノは誰でしょうと、クイズ番組を思い出す。
 
グァンタナモの刑務所も満杯で、あちこち、増設している話も届く。
 
戦後、GHQが間接統治したが、今回は、トランプ軍の暫定政権を求めなければならないのか?
 
私(新緑議員)も政治家の端くれ、自民党全国幹事長会議などで、種子法廃止に抗議したりするなど歯にきぬきせず発言してきたし、

懇意にしていただいてきた閣僚や執行部も沢山いるが、身動き取れない状況を拝察すると、何も言えなくなる。
 
だからと言って、このままでは無政府状態になりかねない。
 
やはり、寝ても覚めてもトランプ❣️
*~*~*~*~*

光の戦士 その242

「コロナスキャンダル」

 米ファウチのメール文書公開で、中国による人工コロナパンデミックを隠蔽してきたことなど新事実が明らかになっている。

「ファウチは大手製薬会社の顔であり、政府助成金の運び屋である。
 
彼は過去数十年間に8000億ドルもの資金を提供し、その権力をもって隷属と検閲の文化を作り上げてきました。
 
彼はまた、私がこれまで見てきた中で最も多くの自由とリバティを失った昨年の槍の先端にいました。
 
すべては、ウイルスがすでに蔓延し、何千万人もの人々を感染させてしまった数ヶ月後に、測定可能な効果がほとんどない社会的緩和戦略のために行われました。
  
彼は個人的なメールで、マスクは効果がないと伝え、自分の部署が武漢で資金提供した機能研究の利益についてパニックになり、マーク・ザッカーバーグと協力して物語を作ったのです。

(中略)←英文

ファウチのEメールからわかったこと

1. covidは作られたもの
    
2.ヒドロキシクロロキンはcovidを治す
 
3.無症状感染などない
 
4.マスクに効果などない
 
5.ロックダウンの必要性はない
 
6.フェイスブックは故意にcovid-19の権威主義的なプロパガンダを拡散
 
7.covidでの本当の死者数は公表されていない。

準備中のニュルンベルク裁判、世界中の何千人もの弁護士と医療専門家による集団訴訟。
 
このcovid-19 危機は「covid-19スキャンダル」と改名されるべきであり、すべての責任者は、操作と改ざんされたテストプロトコルによる民事損害賠償で起訴されるべきです。
 
したがって、ビジネス弁護士の国際的なネットワークは、史上最大の不法行為事件であるcovid-19詐欺スキャンダルを訴えます。


シェアまで。終わり❗

☆====*=====*====*====☆




↓龍見医師




↓細川医師

"ワ〇チン💉の副反応情報を YouTube で見る
https://youtu.be/Y0Er0o1ei8E

↓タミー.スタークス氏






↓内海医師



*~*~*~*~*




*~*~*~*~*


今日のニュースから ◇◆宇宙からの歌声https://dimension5.exblog.jp/

https://dimension5.exblog.jp/


言葉は人を幸せにも不幸にもする!毒のある言葉から身を守るには?キズついた分だけ心が強くなる!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/451535280.html

"寅さん発言「私は沼を掃除し、全て捕まえた。」" を YouTube で見る
https://youtu.be/K9obBe6_Msk

"GACKT「新コロはただのカゼ」発言で批判殺到するも華麗な正論返し・ワンオクのボーカルTakaがTV出演し驚き発言・その他情報" を YouTube で見る
https://youtu.be/GzBULpNjfxU

ありがとうございました。