静かな怒り?!/『新しい五次元意識の”新地球”に向けて〜お金という存在に関する意識の大転換』他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

多くの人が覚醒し出して、ワクチン💉をキャンセルしているそうです❗
これも、「静かな怒り」の表現なのでしょうか~❓😊🔥🇯🇵

↓杉田先生のFBより

……………

あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。 | 黄金時代のすゝめhttps://goldage26000.com/2021/06/02/ascension_action/

↑【ワクチン接種キャンセルも激増し、これはワクチンに危機感を感じている人が増えているいい兆候だと思うのです】(本文より抜粋❗)

♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

以下は、精神世界の鉄人より抜粋して、シェアしますね❗💕
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/06/01/230000

(前略)

古事記には、「アマテラス」が、弟の「スサノヲ」の乱暴ぶりに、腹を立てる場面がありますが、その怒り方が、ユニークなのです。

ご存知のように、天岩戸に隠れるのです。

要するに、「引きこもった」ということです。

本来の日本人の怒りの表現は、これなのです。

 (中略)

おそらく、現代の日本でも、「ニート」や「引きこもり」をやっている若者は、世の中に対して、怒っているのだと思います。

生粋の日本人の怒りの表現は、「引きこもる」のです。

それに対して、「神武派」は怒ると、相手を殺したり、殴ったり、怒鳴ったり、場合によっては、戦争をしたりします。

怒りの表現の仕方が、ストレートで、わかりやすいのです。

この視点から見ると、現在の日本人にも、「天照派」と「神武派」の二つのタイプの日本人がいるような気がします。

現代の日本の社会では、やはり、「天皇家」は、「天照派」だと思います。

そして、「内閣」に代表されるような政治家たちは、「神武派」が多いような気がします。

私(トーマさん)は完全に、「天照派」ですね。

あなたは、どのタイプですか?(笑)

(中略)

古事記の「天照大神」に代表されるように、生粋の日本人というのは、本来、争ったり、喧嘩したりすることが、とても苦手な民族みたいです。

とても愛に満ちていて、平和が好きな民族なのです。

(中略)

何かに腹を立てて、怒っても、相手に仕返ししたり、怒鳴ったりせずに、静かに、その場を立ち去ったり、無言になったり、無視するという態度をとります。

本当に頭にきた時も、天岩戸に隠れるように、「引きこもる」という行動で、抗議するのです。

何かに対する怒りが、頂点に達しても、頭にきた相手を、殺すのではなく、その怒りを、自分に向けたりして、自殺という抗議行動を選択する人も多いのです。

現代の日本において、多くの人々、特に感性が豊かで、敏感な若者たちが、引きこもったり、ニートになったり、登校拒否や出社拒否、それから、すぐに職場を辞めて、転職を繰り返したりするのも、静かな怒りの表現なのだと思います。

社会に対して、無言の抗議をしているのです。

ストレートな感情表現に慣れている大人たちは、これらの行動が、わかりません。

「どうして、学校に来なくなったんだろう?」

「どうして、入社したばかりの会社を、すぐに辞めたりするんだろう?」

「どうして、いつまでも親元にいて、社会に出て働かないんだろう?」

こう思っていると思います。

これが、彼らの怒りの表現の仕方なのです。

口に出して、反論したり、抗議したりしないのです。

「静かな怒り」

なのです。

これは、政府に対してもそうです。

あまりにも酷い政治をしても、生粋の日本人の多くは、大規模なデモなどの行動はしません。

ただ単に、

「投票に行かない」

という無言の抗議行動をします。

引きこもってしましまった人々が、世の中に出てくるようにするには、怒ってもダメだし、なだめたり、おだててもダメです。

「天照大神」を、天岩戸から出そうと思ったら、皆で、裸踊りをするくらいの宴会を、やらなくてはいけないのです。

つまり、

「ワクワクすること」

これが、世の中に、たくさん出てきた時に、引きこもっている人たちも、隙間から、外の世界を覗きこみ、岩戸から出たくなるのです。

「世の中は面白い! ワクワクすることで溢れている!」

私(トーマさん)の旅行記は、一貫して、そう主張しているのです。

だから、天岩戸の中に、引きこもっているような人たちに、特に読んでいただきたいのです。

 (後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

以下は、能村聡社長のFBよりシェアさせて頂きました💕


『新しい五次元意識の”ニューアース🌍”に向けて〜お金という存在に関する意識の大転換』

まもなくお金やそれを巡る競争がまったく意味をなさない時代が幕開けします。

貧困格差や戦争、地球破壊をもたらしてきた元凶で、どこまでも満足することがない無限の欲望で突き動かされている資本主義の崩壊と、真に繁栄するミロクの世界への移行です。

資本主義やお金の旧いパラダイムにしがみついていると苦しくなるばかりです。

愛とシェア、そして助け合いで廻る新しいパラダイムのニューアースへ、”奪い合い”から”与え愛”の経済へ、意識をシフトアップしてみんなで向かいましょう。

みなさん、この際、もう時代遅れの三次元的な常識や固定観念から自分を解き放って、自由に自分の魂が喜ぶことをしましょう。

きっとそれはあなたのミッション(生まれてた目的)であり、他の魂たちも喜ぶことです。

将来の不安を解消するために今は我慢して・・なんて、もはや全く無駄なこと。

今を生きることが、幸せへの王道なんですよ。

これから向かう新しいパラダイムのニューアース(新地球🌍)は、生存するためのお金を稼ぐだけが目的の意味のない労働はなくなります。

誰もが生前からの契約で持って生まれてきた使命や能力、役割を自由にはたせるようになります。

それは、QFSやUBIなどの情報がネットで駆け巡ってるように、お金のしくみや価値観が根底から変わり、奴隷的経済システムから解放されて、真の「自由」がもたらされるからです。

お金は魂と魂のあいだで行き来する愛の量子エネルギーのキャリア(運び手)となります。

これはギブアンドテイク・等価互換をも超えるものです。

見返りの求めないで、他者から与えられた恵み(奉仕)への「感謝(ありがとう)」の波動を載せて、軽やかに動きます。

お財布とかタンス、銀行口座に閉じ込めるのはやめてね。

そして、愛で結び合うコミュニティをつくる魂の間で、よどみなく、囲い込まず、偏在なく、ぐるぐる廻るものになります。

思いもかけないところから、突然やってきたり・・皆が、分け隔てなく・しあわせになる”元氣”を運んでいくもの。

これが完全に波動レベルで達成されたなら「お金」はもはやなくなります。

お互いを縛りあう足かせ(借金など)でもなくなります。

このようなお金のあり方を、根本から見直し、愛を基に、フェアで健全なものに変えていくことが、スピリチュアルな生き方や高次元の新しい地球(ニューアース)へ移行するのに必要だと僕(聡さん)は考えています。

自然(地球マザーアース)との戦争、一方的な収奪をもうやめなくてはなりません。

母なる地球は私たち人類を無償の愛で何でもほしいだけ与えてきてくれました。

でも私たちはずっと奪ってばかりで、何を返したでしょう。

次元上昇している地球の波動にチューニングして、私たち無条件で無償の恵みを与えてくださっている地球に感謝と愛を返しましょう。

今、日本や世界ですなわち地球上で起きている大混乱は、人類が新しい次元の社会に向かうための、お金が絡んでいる事が多い奪い合い(奪い、奪われる)のカルマの大浄化を行なうために生じています。

すべてが必然です。

光と闇がものすごい勢いでぶつかり合っています。

しかし光がすべてを愛をもって包摂(ほうせつ)することは決まっています。

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

☆その他、ツィッターやフェイスブックより




……………

……………

↓ラミーコのブログにも最近また、そんなコメントが増えてきたが、スルーしてる❗❗




↓越智啓子先生のFBより抜粋❗














……………

"トラさんはもうすでに水面下ではない‼︎馬渕大使が激アツコメント‼︎フリン将軍がミャ○マーを例に軍の投入を示唆‼︎" を YouTube で見る
https://youtu.be/CyW42_JcIro

カナダ共和国国家元首登場!新地球への歩み |https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12676413085.html

"【武田邦彦】非常に”破壊的な真実”を命がけで暴露します!もしも私の消息が途絶えたら恐らくこの動画が原因です" を YouTube で見る
https://youtu.be/hojjnMYUf4A

ありがとうございました。