影を見ない心の闇/JESARAスタートへ/◎555 アセンションの活性化…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みなさん5月5日 ゴーゴー (55)ハロー👋😃🎵

電池君が『僕もプラスとマイナスがあって、1つの🔋電池だよ』と言ってますよ~「なんてね!」
(^o^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以下は、分かち愛シェアしますね💕 

【影を見ない心の闇】


🌍私は人の長所だけを見るようにしています。

🌍私は人の影の部分がどうしても見えてしまうの。

これ、どうでしょうか?

たいがい、世間で言われているのは、前者の方の、「人の長所だけを見る」

こっちが、「正しい思考」って思われがちなんです。

でも…
宇宙の法則から見て、どっちが愛かと言うと、

実は後者の方が、「愛」

「人の影がどうしても見えてしまう」

こっちが正解。

何故ならば、

ご存知のように、
まず、すべての存在は「光と影」からできているよね?

つまり…
人の長所だけを見るようにするというのは、

人の「光の側面」だけを見ようとしている。

…ということ。

それは、

「人の1部分だけ」を愛そうとしている。

ということになるの。

これを知った時、深くメイクセンスしましたね。

なぜなら、

宇宙は陰陽☯️のリズムで成り立っているわけでしょう?

陰のリズムで止まって休むからこそ陽で上昇するエネルギーが生まれる。

つまり、
陰がなければ陽は存在することができないってことはわかるよね?

当然ながら人間は小宇宙。

宇宙の仕組みがそのまま人間に反映されます。

物質が存在する時に、
「光だけ、あるいは影だけ」…が存在するということは、

やっぱりあり得ないのです。

ということは、

人の光の側面の良いところだけを見て人を愛そうとする人は、一人の人間の「1部分のキャラクター」だけを愛しているだけで、

「その人自身を愛している」と、いうことにはならないのです。

だから、

自分の光だけを見て愛してくれる人に、この人生において沢山出会ったとしても

…やっぱり心が満たされないわけなんですよ。

心の底から、

『自分は愛されている』 

と、感じることができないまんま人生を見送ってしまうことになるわけです。

良いところだけを見せ合ってつながっている関係は、

『つながっている』 

というより、

『縛りあってる』という関係。

つまり「契約」なんです。

私もあなたの奥の方にある心の襞らしきものは見ないわ。

だからあなたも私の内面は見ないでね。

だって私はこんなに交友関係も満たされて、

そしていろんなことがうまくいってるんだもの。

わかるでしょう?

私はあなたの光しか見ない。

だからあなたも私の影は見ないでね。

それが「大人」ってことだと思わない?

…というのは、コントラクト。

いわゆる「契約的なつきあい」ですね。

こういう生き方をしてしまうと、結局、いつも同じところの人間関係で足を引っ張られてしまうんです。

最近、いろいろ聞き専の中、音声SNSや、他コミュニティから相談を受けることは多く、

沢山の方が、「こんなに努力しているのに何故人生が思い通りに進まないんかな?」と感じている人がたくさんいます。

ショーアップ的な
ポジティブシンキングの罠は至るところにジワジワ歪みが炙り出て来てしまいます。

だから…
当たり前のこと言うようですが、

「本当のありのままの自分を見せても愛してくれる人間関係」

光も影も見せて受け入れ合う人間関係。

これは人生の宝物です。

そうすれば、

人に騙されることもないし、「かまってちゃんクレクレ思考」からも抜けられるし、

自分を等身大以上に見せる人生からも離脱できます。

地球の🌏表側のポジティブに起きてることだけを
見るようにしてもすべての解放に向かうことはできません。

あともうひとつ。

「シンクロニシティ」という言葉にもあまり陶酔されませんように。

待っているだけでは宇宙からは何もやってきませんから。

私のお友達はみんなわかってますね。

お金を払ってでも受け取るべきものは、「経験」です。

経験が1番価値あるものです。

どなたかおっしゃってましたね。

地球は行動の星。

(後略)

シェア終わり❗

↑それでも👌『いんよう』☯️なんでもあり😄

ありがとうございました。

☆====*=====*====*====☆

以下は、新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


米軍のある沖縄で、ドルが不使用になり、三重では、銀行合併で三十三銀行、三菱UFJと三井住友が(ATM)合併。
 
みずほ銀行、100億円の損失。
  
ATMだけ残して銀行不要の時代に。

デジタルマネーへ。

ドル 基軸通貨終了へ
米国 株式市場解体へ
米国 債券市場解体へ
米国 大統領令発令中
米国  戒厳令発令中
米国  反乱法発動中
NESARA法発動中
GESARA法発動中
FRB→QFSになる
global swift system❌
量子金融システム始動
世界緊急同時放送始動
DECRAS(機密解除)

・・・・・・・・

光の戦士 その198

バスに揺られて思ったこと

レンタカーに7時間乗っている間、ずっとテレビのワイドショーが流れていて、ずっと、新たな感染者とワクチン接種、非常事態宣言下での町の様子を伝えていた。
 
既に、本人は逮捕されているゴムニダが司会をしていたが、テレビの登場人物が、本物かゴムかを吟味しなければならない状況にある。
 
ゴムの歌手が第二子を出産した、マッチがジャニーズを退社した、五輪出場が決まった、

などニュースを流しているのを見ていて、ジャニーズはもれなく終了、五輪など日本以外で話題にしている国はあるのか、

まさに、カバ(闇)メディアによるフェイク、大本営発表を思った。
 
コロナ危機を煽り、ワクチン接種推進する大政翼賛会、日本の政党政治の終焉。
 
まさに、日本は、危機事態、戦時下にある。

トランプ大統領をはじめとする光の連合がいなければ、完全に人類は、終了に向かっていただろう。

カバール(闇の権力)は4月28日水曜に降伏したようで、5月は、世界中のDS(ディープステート/闇の権力)とグローバリストが大量逮捕される。

もう随分前にこの世を去っているエリザベス女王の死去、ビルゲイツ夫妻の離婚報道はいよいよDSの終了を意味しているのだろう。

15,000人の人間が毎日アメリカのCIA本部の地下から列車でイタリアまで行き、イタリアから潜水艦で通っていたCIAの本部本拠地は、スイスのレマン湖。

その距離、なんと275 キロメートル。

地底6,000メートルに唯一たどり着ける潜水艦はロシアのミール1・2だけのようです。
 
そのCIAの本部本拠地が世界中をメディア・コントロールしていた。

そのDS最後の砦から、DSの全てのシステムを奪いとった。

DSの清掃は、アメリカから始まり、日本で終わる。

政財界から芸能界まで朝鮮・韓国人によって支配されている日本の闇を根底から破壊し、新たな日本国、大和共和国を建設しなければならない。
 
世界戒厳令で、とにかくカバメディアを終了させ、カバ(闇)政治を終了させて欲しい。

5月3日、米軍厳戒態勢に入り、4日、新共和初日、そして6日…

「日本🇯🇵自由公明維新の三党が400人もQプランでゴムか捕獲されて5/11からはゴムショーが始まりそうで倒産パレードと聖火リレーが平行して並ぶらしいウワサ』あり。


新緑議員のFBより終わり❗

ありがとうございました。
↓ 今年の1月30日の記事ですね❗明日か明後日🏧💴銀行へ調査に行こうかな⁉️↓

琉球銀行と沖縄銀行が業務提携 現金配送やATM共同化 経営統合は否定 | 沖縄タイムス+プラス ニュース 
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/700196

☆====*=====*====*====☆

以下は、坂口マコトさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


沖縄銀行は現在まだ、ドルの取り扱いは行っている。

銀行の業務提携は合併の前進となる。

財閥金融機関の業務提携・合併の話が忙しくなる。

NESARA/GESARAが主導すると体力のある銀行だけが生き残る形となるが、財閥系の銀行はディー○○テート(闇の権力)・中共側となるので潰される方向だがトラ○プ大統領はどのような判断を下すのか?

日本の財閥銀行は全て解体しなければならないと私(坂口さん)は判断する。

もっとも生き残こしてはいけない企業だからだ。

ディー○○テートに絡んでいない地元密着の銀行がこれから憂いてもらいたい

どちらにせよ先行き金融機関は必要なくなるということになる。

GESARAが発動すれば個人が銀行となるからだ。

(量子コンピューターシステム)スマホがあなたの銀行となる。

誰からも邪魔(ハッキング)をされない健全な金融機関となる。

シェア終わり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎・555 アセンションの活性化 by メグ|2021年5月3日(西田守さんのFB経由~)


2021年の最も重要なゲートウェイが5月5日に発生...

希少な555ゲートウェイ・アクティベーション!

2021年は‘5’の年です(2021年を加える)。

新たに構築する年なのです。

数秘術では、‘5’は変化のマスターナンバーです。

2021年は進歩の年です。

タロットデッキの5番のカードは教皇で、教育、学習、精神的な指導の提唱者です。

2021年は、私たちが新しい地球のタイムラインに積極的に種をまき、地固めをし、構築する年です。

 2020年のパンデミック・リセットで旧地球ハルマゲドン・タイムラインが崩壊し、タイムラインの分岐が起こりました。

(中略)

エンジェルナンバー555は、もはや私たちの最高の利益につながらない‘古いエネルギー’を手放すように促しています。

私たちは今年、新しい地球のタイムラインにますます深く関わっています。

新しいエネルギーは、あなたとあなたの目的にとって、よりポジティブなものになると信じてください。

今年は、新しい地球での生活に向けて動き出す年なのです。

私たちは光の送信者であり受信者です。

555 ゲートウェイが開くと、私たちの生体電磁場は、クリスタル・スターゲートに埋め込まれたアセンション・コードに同調します。

一緒にこの新しい世界を立ち上げましょう!

--------------

◎・メグ・ベネディクト 2021年5月4日5時32分

◆555 アセンションの活性化

5月5日(水)珍しいアセンション・イベントが起こります - 555ゲートウェイの活性化です。

‘5’年(2021を加えた)の5月5日に、宇宙は神聖な555コードを解き放ちます。

数秘術では、「5」は変化を表すマスターナンバーです。

555ゲートウェイは、天王星(予期せぬ変化の惑星)が牡牛座(地球のサイン)にある間、3倍の‘5’のエネルギーをもたらします。

この記念すべきアセンションイベントは、私たちの地球上の生活に大きな変化をもたらします。

地球のおうし座で起きている555は、地、空、火、水、エーテルの5つのエレメントを含んでいます。 

私たちは、自然とエレメンタルとのつながりを取り戻し、ワンネスになることを思い起こされています。

自然がなければ、世界には何も実現しません。

占星術における第5ハウスは、創造的な行為、つまり物理的な世界で自分の表現を生み出すことを表します。

今年は、人間界、電気システム、ライトボディ、コンシャス・マインド、感情的知性、ハート・マグネティズムを変容させるアセンション・エネルギーの流入が増加しています。

パワフルなアセンション・ゲートウェイは、私たちがより高い周波数、5次元の統一意識へと旅するのを助けています。

5次元は‘フィーリング・フィールド’です。

私たちのハートにある愛の周波数が、5次元意識へのゲートウェイを開きます。

人間のエネルギーフィールドに埋め込まれている、すべてのエネルギーパターン、プログラム、コード、トラウマ、記憶などの‘生きた歴史’は、癒され、解決され、変換される必要があります。

エンジェルナンバー555は、あなたの最高の利益に役立たない古いコントロールメカニズムや制限された信念体系を手放す時が来たという、あなたの天使からのメッセージです。

人類は強力な‘浄化の光’を経験しており、すべてが空虚に消去されています。

物質(原子)の特定化は、観察可能な‘ミラー効果’を提供し、その中で人は自分自身を見て、自分自身を認識し、自分自身を理解し、自分自身を試すことができます。

この鏡像効果の中で、物質は結晶化した精神が顕在化したものです。

私たちは、断片化、二重性、分離の長い呪縛から戻ってきています...豊かな宇宙との一体性に戻るのです。

私たちは、ハート、心、エネルギー場、そして人生において、統一意識を抱くことなしに5次元へとアセンションすることはできません。

555のエネルギーを使って、意図を設定したり、創造的な仕事をしたり、個人や惑星のアセンションのためにポジティブな変化を起こしたりしましょう。

(後略)

シェアまで。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより


↓細川医師





↓龍見医師










↓ 日本大使を務めた馬渕睦夫さんも『緊急事態宣言下の8時以降に、大量逮捕などは行われているというのは本当だと思います…』と語っています(動画の1時間2分過ぎたところ)↓

ショットのひねりとは?いよいよ動く?|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12672134874.html

トランプ氏はなぜショット💉を推奨するのか、とワクワク情報|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12672134903.html

"株式会社日本政府終了!!限りない神の杖投下!!" を YouTube で見る
https://youtu.be/L78z0rRup5g

大本営発表と隠蔽されたワクチン死亡者!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12672297935.html

あなたにとっての幸せとは? 愛理(未央広子)動画|https://ameblo.jp/universallights8/entry-12672476743.html

世界同時緊急放送システムついにカウントダウン!!ゴムニダ黒電話ライブ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12672364367.html


皆さまありがとうございました。😄