今夜9時放送『人々はなぜヒトラーに笑顔で従ったのか?』/他 無職や不登校や障害者も価値がある!○ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今夜9時放送『人々はなぜヒトラーに笑顔で従ったのか?』//他 無職でも、不登校でも障害者でも価値がある!

この番組は何か今後のために、見ておいた方が良いかもしれませんね⁉️😊


人々はなぜヒトラーに笑顔で従ったのか?最新研究から恐怖の人心操作に迫る ダークサイドミステリー|予告動画 |NHK_PR|NHKオンライン
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=28696
======

自分の声で情報を拡散すべし 0401 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0401

そして派手に嘘をつくと、大衆は信じるのです。それはヒトラーの手法として有名です。(本文より抜粋❗)

↑そのヒトラーの番組が今夜9時から放送されますね❗どうやって人々を従わせたかという…

======

🌟その他のシェア💕

『人は、何かの、誰かの役に立っていないと生きている価値がないって本当?

否、人の役に立っていても、人の役に立っていなくても、生きているだけで価値がある。

無職でも、不登校でも障害者でも価値がある。

だから、もっと自分を愛してください。』(能村聡さん)

ありがとうございます🙏

↑みんないて良いんですよね‼️😊大丈夫😆👍❤️🎶そのまんま~ありのまま🌟

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆その他やフェイスブックより

"この動画エイプリルフールではありません!ガチマジです!" を YouTube で見る
https://youtu.be/8kakMnkB0OI


"ロシアに続いて、中国、インドがNESARAとGESARAを導入か!!!?" を YouTube で見る
https://youtu.be/p1ntYRQ7TyY


"【第二弾アメリカより生配信】【HBO Q 嵐の中に3,4】スカーレット解説&考察" を YouTube で見る
https://youtu.be/1DTtGJMX3U4


↓以前シェアした本もでていますね😃
"シンプソンズの予言”スエズ運河座礁”" を YouTube で見る
https://youtu.be/QI0nEZQR1AU


"【2021年4月】今この時期だからこそ注意すべきこと!!〜風の時代本格化〜" を YouTube で見る
https://youtu.be/KvgU7v87nQE


"ドイツ速報😎567分離体に1億3000万円🤯(再アップ)" を YouTube で見る
https://youtu.be/aE7Ywrjr2Dw


"目覚めよ日本人 vol.34「覚悟の回。日本人が日本人を潰してんだよ!!」" を YouTube で見る
https://youtu.be/AejAD_mfrDo


"外国人が温泉に入った結果【大分の海が見える貸し切り露天風呂】" を YouTube で見る
https://youtu.be/bDb2CiIIkok

本日もありがとうございました。