コロナやワクチンその他…騙される人がいなくなれば詐欺は終わる! 地球規模の詐欺に氣づこう! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

コロナやワクチン他騙される人がいなくなれば詐欺は終わる! いい加減地球規模の詐欺に氣づかないとやられちゃうよ


とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。




↑写真を見てわかるように、子どもたちの方が1億倍賢い。

すべての大人は土下座すべき。

ボク(あきらさん)も額が擦りきれるほど土下座したい。 

マスクをしないと無知な人たちが脅える?

それ、子どもたちを自殺に追い込むことよりも、気になることなの? 

子どもたちの自殺が急増しているのは、マスクで表情が見えないからだよ。

小学生でもできることなのに、なぜ、声を上げない? 

人間をやめるか、マスクを外すか。

シェアしまくってね。

写真を保存の上、コピペシェアのほうが、たくさんの人に届きます。

シェアはご自由に💕ラミーコ


↑(長文なのでカット✂️ラミーコ)

……………

この1年、ずーっとコントだと思って見ている。

カバール(闇の権力)とかカバールに洗脳されきったマスク真理教信者たちを、本気で相手にしてたら、頭がおかしくなるからね。

電車の中で窓を開けまくるおばさんや、「なんでマスクしてないんだ」と文句言ってくるじいさん。

幼い子どもにマスクさせる親。もう気の毒で気の毒で。

よくぞここまで完璧に奴隷化に成功したよなって。

カバールたちには本気で感心するよ。

と同時に、今日もきりちゃんやじゅんこと話してたんだけど、これだけのあからさまな詐欺(コロナ詐欺→ワクチン→人口削減&監視社会)をやられていて、おかしいと思わないのが、ホントに不思議なんだよね。

地球規模の詐欺。そして、壮大なコント。

ただの風邪なのに、差別され、自殺したなんて話を聞くと、人類滅びろと思うよ。

完全にコロってる。

ボクたちはとっくにこの世界を終わらせた。

いまはただ、希望しかない。

そして、時々、この哀しいコントを眺めている。
……………

↓下記の記事は、去年の6月に、とものあきらさんから、医師の細川博司先生も転載されていました❗


40年以上生きてきて、こんなに目に見える形で世の中の人たちが騙されているのを見たことがない。

もちろん、ずっと昔から、深く洗脳され、搾取されてきた。

でも、それは静かに目立たぬようおこなわれてきた。

いま、見渡せばマスクゾンビだらけ。

コロナ感染による死亡者が950人というのは大嘘。4人だよ。

はっきりとコロナが原因だとわかった死亡者は、たったの4人。

毎年1万人が亡くなるインフルエンザで、自粛なんかやったことある?

外出規制も営業自粛も効果が無かったって発表されたやん。

なんでマスクゾンビだらけなの?

誰かが、テレビを消したらコロナは消えると言ってたけど、その通りだよ。

テレビしか見ない人に、コロナはドッキリでした!って早く発表してくれ。

頼むでほんま。

……………

マスク警察の人に、ウイルス出たり入ったりしてますよ!と教えてあげると、「知ってます」と答えてきて、「でもマナーでしょ」と食い下がってきました。

返しが意外すぎて、どこからどう伝えればいいのか、唖然としましたよ~ (友人談)

こんなときの模範解答を隣の人に聞いたところ、

「なにがマナーじゃ。そんな健康被害ありまくりのマナーあるかボケ」

と、申しておりました。

マスクは意味がありません。酸素不足になり、免疫力は下がります。

おまけにウイルスは付着したまま。雑菌が繁殖しまくりです。
……………

友だちが、スケートリンクで出会ったマスク警察の人に、善意でコロナの嘘を教えようとしたら、その人がスタッフに向かって「ノーマスクで近付いてくるこの人をどっか遠くにやってくださーいって叫びだしたという。

多くの人は、誰かに「マスクを着用してください」と言われたら、マスクをすることが正しくて、してないことが、間違いだと思いこんでしまう。

それで、ノーマスクの人々を見ると、けしからんとなる。

驚くべきことだ。

自分の頭で考えることを放棄させるこの国の教育は、ベリーベリベリ上手くいっている。

けしからんのは、マスクを強要する人なのに。

けしからんのは、マスクを強要する人なのに。

2回言うたった。

人類奴隷化計画は、映画でも小説でもない。

ただの事実だ。外を出ればマスクゾンビだらけ。異様な世界だよ。

しかも、ほとんどの人が、それが正しいと思ってしている。

あの、ろくでもないWHOや厚生省すら、「マスクは意味がない」とはっきり言っているのにだ。

マスクをしなさいと言われて、それが正しくて健康を守ることだと思っている人は、誰も守れない。

そんなアホウが彼氏なら、すぐに別れることをおすすめする。

そう。ワクチン早く~などという人間は、まとめてパイパニック号に乗せてしまえばいい。

何度でも言おう。歴史上、ワクチンに効果があったことは、ただの1度もない。

捏造された論文以外で、そのことを証明した人はいないのだ。

奴隷化や人口削減をしたい連中にここまでやられて、まだ気づかないのが本当に不思議だ。

ワクチン推奨者は、特に、いわゆる知識人と呼ばれる輩に多い。

知識があったら、ワクチンなんかしねえよ。

知識人じゃなくてチンカス人だ。

と、隣の人が申しておりました。
……………

この世界は、映画よりもはるかにエキサイティングで面白い。

ただし、世界の仕組みを理解している者にとっては。

日本人に限っていうと、99%の人は、それを楽しめずにいる。

たとえばこういう人だ。

「メディアは裏を取っているから、正しいことを言っている」

「トランプは酷いやつだ」

「NHKや新聞が嘘をいうわけがない」

「ワクチン早くう」

「あいつはマスクしてない。とんでもないやつだ」

こういうことを言う人たちは、自分がマトリックスの中にいることを自覚していない。

いま起こっていることを、ちゃんとわかっている人とは、完全に違う世界を見ている。

何度もお伝えしてきたが、これが本当の二極化である。

自分がまやかしの世界に生きていることを自覚しているか、それとも、その自覚がないか。

後者の自覚が無い人たちは、「マスクをしてください」というアナウンスがあれば、何の疑問も持たず、マスクをする。

洗脳が完了しているのだ。

彼氏や彼女にするなら、前者だよ。

後者は、間違いなくあなたを幸せにしない。断言してもいい。

この世界がまやかしだとわかっていて、お尻ペンペンできる人。

そして、備えている人。

そういう人と一緒になってほしい。
………………

間もなく終了するコロナ詐欺。

この地球規模の大嘘と同じような構図でみんなが騙されてきたことを、並べてみよう。

すぐに思い付くことだけでもこれだけある。

減塩詐欺

世界32ヵ国52地域の調査で結論が出ているが、塩は高血圧の原因ではない。

自然海塩を摂取すれば高血圧は下がる。

血流が良くなるのだから血圧が下がるのは当たり前。

塩は健康の基本。塩が足りないとあらゆる不調がおこる。

増塩すれば医者要らず。減塩指導する医者には近寄らないこと。

自然海塩をたっぷり摂り、精製塩は摂らないこと。

ワクチン詐欺

飽きるまでいうが、歴史上、予防に効果があったことは1度もない。

被害者多数。子どもへの予防接種は虐待。マスクと一緒。

現代医学

ロックフェラーが、薬が石油で出来ていることをおかしいと思わない人を量産する学問を作った。

医大を出たら医者になれることになっているが、その大学で教えることは、ロックフェラーに都合のよいこと。

よって、現代医学が人を治せないのは当たり前。

精神科

投薬で治ることは一切ない。

人間を破壊する学問であり、地球上から根絶すべきもののひとつ。

ただの個性を病気にする精神科医と親は絶滅していい。

以上は、医療マフィアが儲けるためと、人口削減計画推進のためにある。

これだけやられてるのに、この理屈が理解できない人がいることに驚く。

温暖化詐欺

地球は温暖化していない。

パリ協定は離脱している国が正しい。

詐欺の目的は、二酸化炭素税と原発推進。

まだまだある。誰か、続きを書いてください。

騙される人がいなくなれば、詐欺は終わる。





シェアまで。終わり

ありがとうございました。

☆おまけ






ありがとうございました。