日本でもダイナミックな鬼滅作戦が始まりました! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本でもダイナミックな鬼滅作戦が始まりました!

↓大和魂を読み終えて…なるほど、面白いですね‼️😉👍✨

一部をシェアしますね💕

大和魂 - 精神世界の鉄人より以下は、抜粋してシェアしました❗💕
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/02/16/163047

(前略)

2月4日に、山梨県山中湖村山中の北富士演習場で、火災が発生したそうです。

これは表向きの理由は、米海兵隊が、実弾射撃訓練をして、それで、土煙と火花が上がったということになっているそうです。

しかし実際には、トランプ率いる光側のチームが、北富士演習場掃討作戦というミッションで、最強の宇宙軍で動いていたそうです。

TR-3Bを3機を投入して、地下施設を破壊していたそうです。

その数日後には、2月8日には、 「スーパーボウル2021」が開催されました。

これは、アメリカンフットボール界で最高峰の大会であり、アメリカ国内では、視聴率が40%を超えるという、最も盛り上がるスポーツイベントみたいです。

そこには、なんと、アメリカの「宇宙軍」の旗が、掲げられていました。

しかも、ハーフタイムショーには、戦闘機が上空を飛ぶ航空ショーが行われたそうです。

これは、現在のアメリカは、トランプ大統領をリーダーとする光の勢力が、闇側を完全に封じ込めているというアピールだとも、言われています。

飛んでいた3機の戦闘機は、これらみたいです。

しかも、その飛行している時に、誰かが地面から上空を写した写真には、UFOが写っていたそうです。

(中略)

だとしたら、東北の地震は、この停電を起こすための口実だったとも、推測できます。

あれほどの大地震で、死者がほとんどいないことからも、この地震は、ダミーだった可能性があります。

「311」の時は、「東日本大震災」が目的で、「福島第一原発」は、それを誤魔化すためのダミーでしたね。

覚えておいてください。

「放射能パニック」も「新型コロナウイルス騒動」も、死者がほとんどいないのに、マスコミが、朝から晩まで連日騒ぐ事件は、大衆の目を、本質から逸らすことが目的の煙幕であり、ダミーなのです。

だとしたら、今回の東北の地震は、ダミーだということです。

本当の目的は、「内幸町の停電」が目的だった可能性が大きいということです。

(中略)

今回の地震は、「皇室や政治家の大量逮捕」が、目的だったのだと思います。

(中略)

現在、マスコミの流す大嘘で、右往左往するようでは、本当にスピリチュアルなことを学んだとはいえないのです。

こういう時に、本物と偽物が、すぐに見分けることができます。

本当に、ちゃんとした霊的な指導者から、霊的な知識を授かった人たちは、現在の「新型コロナ騒動」でも、微動だにしないと思います。

「精神世界(スピリチュアル)」を学ぶ意義というのは、

「いかに、この世を生きてくのか?」

これだと思います。

そして、それを知るには、

「死んだらどうなるのか?」

これを知らなくてはいけません。

心理学や哲学と違って、「精神世界(スピリチュアル)」は、これについて言及しないと、本来の姿ではないのです。

もしも、現在、いろいろな情報で混乱したり不安になっている人たちは、今一度、精神世界の原点に戻ってください。

そして、思い出してください。

「私たちは、永遠の存在なのだ」

(後略)

抜粋シェア終わり❗

ありがとうございました。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

↓本日の越智啓子先生のフェイスブックよりシェア💕


↓越智先生のツィートより







☆その他

↓ 戦場でうつ病になる人は、いないって誰か言ってなかったっけ❓❗

人間、暇だとろくなことを考えない|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12656749149.html


↓言葉は風のように消えるけど、ブログやSNSなどに、書いたものは残るからね~

黒龍通信~面と向かってできないことはオンラインでもしない~|https://ameblo.jp/team-born/entry-12652930775.html

QAnon/カバール全世界支配計画:コロナワクチン ③ (完)|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12656777418.html


今日はもう緊急放送はないと感じますが、すべてが終わってから、公表されるかもしれませんね❓❗

でも、いろいろなことは、水面下で動いてはいるのではないでしょうか。(^o^)v

今後も緊急放送はないかもしれないし、あるかもわからない…

その辺は臨機応変になのかな~❓❗どちらでもまあいいか🤗

本日もありがとうございました。🌗😌🌃💤