おはようございます、かなみです。


昨日のレインボー、
ご覧になりましたか?



凄い綺麗でした。






広ければもっと半円が見えたのかもしれません。



右側は高架のため、こちら側しか写真を撮せず。


電線がジャマですが、
写真よりも実際みた方が綺麗でした😃



なんとなく



勝利は近いよ‼️


というサインのような気がします✨



トランプ大統領の弾劾裁判も勝利したし、
日本の闇側アジトも米軍特殊部隊が押さえているし、
日本の静粛もスタートしています。



私達がやるべきことは、
自分は何のために生まれてきたのか、
本質を思い出すこと、
光を取り戻すことかもしれません。


自分が自分の光を取り戻すには
自分でやらないといけません。


よく、人は神様が何でもやってくれる
頼めば全て取り除いてくれると思っています。


おそらくそれは闇側が都合よく
人を洗脳するために(支配するため)
使うフレーズです。



が、神様はそんな甘くありません(笑)


自分のことは自分でやりなさい‼️


これが神です。


だから、地球の光と闇の戦いが何万年と
続いていたのです。


ただし、神様も地球が破壊されては
いけないと、数万年前に救う計画をしていて、
今それが終わろうとしています。


この後は地球の再生🌏として
第二部がスタートします。




なので、
自分のことを浄化し、
周りの浄化をサポートし、
地球の浄化をサポートする

魂のレベルを上げるためにも、
ネガティヴ思考を浄化していきましょう‼️


昨日のレインボーは
自分の光が内側にあることを
教えてくれていたのかもしれませんね😃


日本人から目覚めよう‼️


✨✨✨✨✨✨


新刊のお知らせ‼️


今回の内容は
このコロナの中でどうやって生きていったら良いか、
神様からのメッセージです。



プラス、宇宙人もちょっとだけ登場😊