極秘情報の世界☆凄い展開になる?!☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

極秘情報の世界☆凄い展開になる?!☆その他


細川先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


🔴極秘情報の世界🔴
㊙️凄い展開になる‼️㊙️

少し久しぶりに
極秘情報をお伝え致します。

極秘情報といっても、
これは私の情報の1万分の1くらいです。

もっと凄いことがありますが、このFB上では、
流石の私も投稿出来ません。

まず、アメリカの情勢ですが、水面下で、米軍の動きが活発になっています。

トランプと米軍は常に連携しており、独自の放送局のプラットフォームが完成しつつあります。

3人の大きな逮捕。

ハリウッドスターの死亡のニュース

など、目まぐるしいニュースが飛び込んでくるでしょう。

2月末から3月いっぱいに凄いことになってきます。

私達にとっては良いことですが、アメリカは混乱が続きます。

イギリス🇬🇧
バチカン🇻🇦
ロシア
中国
で大きな混乱が始まります。

もう一つは、日本の芸能人の約三分の一は逮捕及び処刑され、ロンメル死扱いされ処分されます。

政治家、財界人は少なくとも500名以上は処分されます。

後は
ゴム人間
CG
フォノグラフ

で1ヶ月ほどは誤魔化されます。

特にトップの引退は、 逮捕、処刑されたニュースとして捉えていてください。

まだまだ沼の泥は深く、今年いっぱいはDS(闇の権力)粛清に時間が掛かります。

金融リセットも近いうちに始まります。

全てが金や銀とのリンクされますので、

今のうちから、金や銀を所有しておきましょう。

全く新しい金融システムがスタートします。

その移行期はかなり混乱しますが、それは大丈夫です。

こうした情報は一般の人には伝わらないので、

私の情報を参考にして、
準備に入っておきましょう👍

シェア終わり❗

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

以下は、井口和基博士のブログより抜粋❗

【HAARPモニター観察】2月中旬の300nTの地震電磁波到来!下旬は要注意か!? : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/240838087/

↑井口博士より

ちなみに、311の前日にも地震電磁波が出ていましたね❗

~~~~~~~~~~

↓川島さんの尊敬する有名先生とは、矢作直樹医師のこと❗

↑川島さんより


天変地異にもウィルスにも影響を受けない「光のシールド」をキープして、来るべき大激変を乗り越えよう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55486798.html

コロナ禍以前に戻ろうとするのではなく、愛と創造力を駆使して、次のステージへ向かおう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55486341.html

☆☆☆☆☆

☆その他、フェイスブックやツイッターより
















~~~~~~~~~~

来るときは、いろんな事が重なるかも❓❗わからないけど、大丈夫だから冷静=霊性にいきましょう‼️😊💙💚

すべてはうまくいっている❗😉👍✨

ありがとうございました。