世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは~(^-^)

拡散してほしい動画を見ていました❗

↓納得です❗😉👍

世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える World doctors alliance - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/12-world-doctors-alliance

↓以下は、カワイヒトシさんのブログ、本文より一部抜粋❗💕

【どうかお友達に、この記事を読ませてあげて下さい。

コロナは無症状の人は、移さない。

これは常識ですが、テレビが嘘を報道し続けるので、みんな洗脳されています。

マスク、ソーシャルディスタンス、全て無駄です。

好きな人は勝手にやっていればいいですが、他人に要求するのは間違っています。

人権侵害です。

どうか、これらの動画を拡散して下さい。

あの池上彰の嘘も、Twitterで暴露されました。

コロナも出来るはずです。

皆さんの力で、コロナ詐欺をやっつけましょう。

ヨーロッパの医師団と弁護団に期待します。】


抜粋終わり❗

先月デートしたAさん、「不安を人に与えないためにマスクをする」って私にもマスクさせようとしていたけど……

確かにそれもあるかもしれないけど、世間体や人目を何よりも氣にしているからでは⁉️

車内からおばあちゃんに道を尋ねた時、おばあちゃんの反応が少し遅かったのは、別の理由からかもしれないよ…

横から「マスクをしていないから、お婆ちゃんは怖かったんだよ…」と A さん勝手に決めつけないで。

Aさんコロナ自体何にも怖くないよ‼️

『恐れ』に基づいた行動は、もう終わりにしましょう‼️💙😊

不安や恐れからの行動は、、 | 軽やかに、丁寧に、今を生きる
https://gamp.ameblo.jp/kanonkotodama/entry-12280054250.html

数日前に、アメリカ在住のラミーコの娘からメールがあったと言いましたが、

J(娘の旦那)は検疫所から出てきて元氣にしているとのこと❗

Jはコロナにかかったけど、元々何ともなくて普通に元氣でした❗♥️

ラミーコは心配しないでも大丈夫だとわかっていました❗💙😊

東大の矢作直樹医師やレイキヒーラーの川島伸介さんも、コロナでも何でも怖がることが、一番健康に良くないと言っています‼️💕

こちらも数日前にも書きましたが、産科医の池川明先生の下の動画で、「コロナは人間の考え方によって、良いようにも悪いようにも変わる」と語っています❗

精神科医の越智啓子先生がおっしゃられてた事とまったく同じで す❗

「愛」ある思考で、コロナも良い方向へ変わるそうですから、ポジティブに捉えていきませんか❓😊💕 

池川明チャンネル【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る
https://youtu.be/5RWd-Lv-ZTU
https://youtu.be/5RWd-Lv-ZTU

コロナについても自分の頭で考える|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12656578486.html

☆その他や越智啓子先生のツィートより

↓杉田晃さんのフェイスブックより 















人類は「恐れ」 から「お笑い」 「愛」へ💖(^o^)v

すべての人々が心から、心身共に健康でありますように🙏☆彡💚

ありがとうございました。