日本は人身売買天国/日本国民一人ひとりに当初22万が毎月口座振込される?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは(^-^)/用意していた記事が、投稿に失敗したため、代わりと言っては何ですが、こちらをお読みください🙏

実際に、そうなると嬉しい内容もありますよね~😊

以下は、高山清洲氏のブログより抜粋して、シェアさせて頂きました❗



日本は人身売買天国! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a2dbe68c5a3d0f4369be45299aea4dda

21/02/05 00:46

トランプ、日本にも【緊急放送】が今月2月か来月の早い時期にあります!

今までの世界を根底から変える【ゲサラ法】で【生活に必要な資金】が国民に配布されます!

地球の莫大な資源、自由が開放されます!

機密解除!

トランプ大統領、アメリカは2021年3月4日に正式にアメリカ合衆国から【アメリカ共和国】になります!

新しい国旗は準備されてます!

首都はフロリダから【TRUMP】 になるようです!

3月4日にすべてが明らかになります!

トランプ軍始動!


国民の金から小泉純一郎や安倍晋三やブッシュが3千兆円盗み出した!

トランプ・ホワイトハットがイタリアに隠した金を差し押さえた!

この金を含め日本国民ひとり1人に当初、22万が毎月、口座に振り込みされます!

最終的には1人6億円といわれています!税

金奴隷制度から開放!

★アマゾンのCEOの引退も、人身売買で逮捕なのです。

世界規模で50万人が起訴逮捕される【世界中の政府は退陣させられ】地球が完全に配線し直される!

売国奴の政治家、嘘を撒き散らしたメディアの社長、エセ企業の社長、クズ芸能人、は逮捕処刑の覚悟をすることだ・・・。

イタリア首相は逮捕、政府は崩壊した!

Gesera/Nesera始動 50万人が起訴される

(中略)

今世界で何が起きているかを「糞メディア」ではなくて自分で調べる事も大切ではないでしょうかね?

(中略)

米軍が世界中の全ての人のTVで放送しようとしていることを見せる為に我々は、100%の人を屋内に留めておく必要があります。

それは非常に辛いことですが、もう人々が分断することはなくな ります。

日曜か月曜辺りに、大統領は「同胞のアメリカ人よ。

『ストーム(嵐)が我々の頭上に』ある。

我々は『完全に地球規模の戒厳令』 inter 下に入る」とtweetするでしょう。

大統領は、ほぼ間違いなくエアフォース1上にいて、そこから、 世界中の全ての人の電話やTVを通じ『緊急放送システム』によ り、7つの『大統領メッセージ』を発信することになるでしょ う。

そこから、『米軍』を介し、『世界中の軍隊』が全ての『メディ ア』を封鎖します。

インターネット、電話、TVプログラム(『緊急サービスだけは見ることが出来ます』)。

米軍が、3×8時間にも及ぶ動画による告白、軍事法廷、『ストーム』の記事に挙げられたスキャンダルに関する沢山の証拠を、10日間に渡って放送することが出来るようにする為です。

これらがなされている一方で、

・世界中の政府』は退陣させられ、

・世界規模での逮捕』が行われ50万人が起訴される。

Gesera/Neseraが始動します。

世界はまもなく変わります!

我々ら勝った!

戦争は終わった!

もうすぐSHOWTIMEです!

日本の政財界などの悪魔ディープステートの殲滅も近い!

人身売買【人食い】麻薬密売など大罪で政治家、官僚、財界、芸能界など、アドレノクロム常習者、20万人が地下施設に逃げ回っています!

森喜朗は東日本大震災【人工地震】の大量殺人に関与した人物に含まれている!

東京五輪【女性蔑視発言】日本の政府や政治家や関係者の数百人がグァンタナモ刑務所へ輸送

処刑か20年間の刑務所生活!

だから国会が開かないのです!

影武者たちがテレビ映像で国民を騙しています!

トランプの処刑対象の菅首相の長男・菅正剛が総務省幹部(放送権)を違法接待!

この連中は中国共和国工作員!

不正選挙、フェイクニュース、人身売買でトランプチームの逮捕処刑対象になる!DS菅の終わり間近!

小児性愛・人食い【オバマ】テーピングされデリバリーされた女児を食べる!

画像/それゆえトランプ大統領チームに処刑された!

日本でもこれに習い赤坂ぷちえんじぇる事件!

統一教会世耕弘成が徳仁偽皇太子にテーピング女児を斡旋!

置屋から女児を東宮へデリバリーした渡辺雅也!

置屋主は中里弘太郎!

置屋マンション所有者は小沢一郎、既に更新築されている!

三浦春馬は告発しようとして暗殺された!

日本政府も大犯罪政府集団のリストに入っている!

ミャンマークーデターは【フリン将軍】が世界中のアライアンス連邦軍に、自国の犯罪者を逮捕するよう命令を下した!

ミャンマーDSの崩壊は日本DSの崩壊!

スー・チー拘束も、その一環!

日本の自衛隊、警察はトランプ国防総省の管理下にある…ドミノ式に日本も間近か?

トランプ大統領が時代の大転換期を世界中のテレビで発表する!

TV放送で悪魔達の人類に対しての極悪非道犯罪を暴露する!

10日間の間に世界中の政府に残された悪魔達を処刑&グアンタナモ輸送!

世界中の人々が人身売買、麻薬密売、人口削減などのディープステートの極悪非道犯罪を知る事になる!

全人類必見!トランプ大統領、子供達救出映像!

目を覆いたくなる動画ですが、心に刻んで拡散してください!

トランプが1番が力を入れた【人身売買】一味殲滅!

日本も人身売買天国!闇天皇、政治家、経済界、芸能界など!

バチカンも売却されて、教皇はカナダに移住!!

トランプ大統領が1番が力を入れている事は【人身売買や性犯罪】の犠牲になっている子供たちを助けること!

世界、日本で沢山の子供たちが救出されてます!

トランプ大統領とケネディ大統領の息子が人身売買【人食い族】殲滅に、ケネディ大統領の意思を引き継ぎ、若い時から計画してたどり着きました!

この計画が無ければ、人類は90%殺害されてます!

ケネディJrはアメリカ共和国副大統領はロバートケネディJr氏に決定!

(後略)

抜粋終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、フェイスブックより


↓本当かな❓ありえなくもないかな⁉️(笑)







"アースアライアンスからのメッセージ + 1通目の封筒 詳細解説!ジョン・F・ケネディ・Jr と NESARA・GESARA!【BBニュース】" を YouTube で見る
https://youtu.be/_qNCk7zc--I

ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2021年2月1日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12654610081.html


"ケネディー ジュニアについて" を YouTube で見る
https://youtu.be/TrK9weij6h8