ランチで、『クンチ』/☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😊とうとう20日がやってきましたね~🌠

🌍混沌としているように見えても大丈夫、すべてはうまくいっている‼️🌟

『20』は物質界においてエネルギーが高く、強運なんでしょ~‼️

もし良かったら、こちらの瞑想「ランチブレイク」もお昼休みか、皆さんの好きな時間帯にでも行ってみてください😉

ただ読むだけでもオッケー🆗‼️👌

癒しにつながるかもしれませんので💚😄

BGMのCDはラミーコのソウルメイトが作ってくれたものがあるのですが、ブログでは残念ながらシェアできないので、皆様がお好みの曲を使用して下さいね♪

ほんの3分くらいなので、音楽なしでも構いません。

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

以下は、📕「レッツムラムラ性の抑圧からの解放付デイリーリラクゼーション」より抜粋シェア💕


🥪ランチブレイク

お昼休みのひと時です。

午前中もしくは前半は、「お疲れ様でした」と自分を褒めてあげましょう。

これから食事をする人も、すでに食事を済ませた人も、

感謝の氣持ちを抱きながら、心にもたっぷりと栄養を与えてあげましょう。

目を閉じて体をリラックスさせ、ゆったりと横たわるか背筋を伸ばして座ってください。

深呼吸をゆっくり3回行いましょう。

あなたは今草花が茂った、緑の豊かな公園に来ているとイメージしてください。

近くにあるベンチにゆったりと腰をかけると、遠くには噴水や海が見え、どこからか、子供たちの無邪氣に遊ぶ声も聞こえてきます。

のどかな光景があなたの目の前には広がっていて、ポカポカと太陽の光があなたの身も心も暖めてくれます。🌅

まるで南の島の楽園で、日光浴を楽しんでいるような氣分です。

お日様の光をたっぷりと浴びましょう。🌞

そよ風があなたの頬をやさしく撫でて行きます。

心地良い風の香りが何とも言えません。

それは後半の仕事に効率よく取り込むためのエネルギーです。

さあ、また素晴らしい仲間、あるいは一人での仕事(志事)の再開です。

イメージの中で、にっこりと微笑んで、生き生きと楽しみながら、後半のお仕事に取り組む準備をしましょう。

用意ができたら、ゆっくりと自分のペースで目を開きます。

↑📕からの抜粋終わり❗

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜

「そよ風があなたの頬を…」で、この歌を思い出しました。
  
ランチブレイクにも合っていると思う🎵👍

"そよ風の誘惑 [日本語訳付き] オリビア・ニュートンジョン" を YouTube で見る
https://youtu.be/6a_HOrCph7M

ランチで、『クンチ』つけたら、『パンチ』👊する❓😊(笑)


クンチ(くんち)とは | 沖縄方言辞典 あじまぁ
https://hougen.ajima.jp/e137

☆その他、フェイスブックやツイッター情報より











……………


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓女性達に癒しの光を送ります💚💙

1/19-その1 コロナワクチンの副作用の現実をご覧ください。 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061062.html 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ショート 2021-1 – ライトワーカー・ジャパンより
https://lightworker-japan.net/archives/28424 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

"【米大統領選挙】ワシントンからのメッセージ!臨時の軍事政権 現職継続へ『米軍が仕掛けた驚くべき罠』ジョン・F・ケネディ・Jr の登場はいつ!?量子システムと今後の展開について【BBニュース】" を YouTube で見る
https://youtu.be/79T6Wv8nxPs


↓ラミーコの元夫軍人も行きたかったみたいだけど、当時「赤紙」がいつ来るかって感じでしたね‼️😓癒しの光を~💚



↓こういう理由でもラミーコも考えたことあるけど、皆もう少しの辛抱…世界が良い方向へ変わる❗💖


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【世の立替え立て直し】秘密情報開示(デクラス)!もうすぐ崩壊が始まる…|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12651163172.html

「アメリカ合衆国の未来」について!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/01/post-2df2e3.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

"【GACKTの勝ち方】海外移住・生き方・ビジネス・ボランティアを語る" を YouTube で見る
https://youtu.be/oeJ_b0iG9lM

↑GACKTさん、うちなーんちゅ沖縄の人)の誇りですかね~💖

色々ありがとうございました。(^o^)v

世界が愛と平和と、大いなる豊かさの光で、包まれますように☆彡💖🙏🌍