《次の年に備える⑧》「霊力を高める」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《次の年に備える⑧》「霊力を高める」

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

《次の年に備える⑧》

「霊力を高める」
今日のテーマは
「霊力を高める」です。

今日の話は
少々不思議な話になるので興味がない人は
飛ばしてくださいね。

すでに霊感がある人。

特に霊感がある訳ではないけど関心がある人には
有益な情報をお伝えできるかもしれません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まず私(丸彦先生)自身の話ですが私自身は長らく
霊が見えるとか神さまの声が聞こえるとか
幽霊にあったことがあるとかはたまたUFOに遭遇したことがある訳ではありませんでした。

興味はあるものの
実体験としては
ちんぷんかんぷんで
いました。

だから霊力があると
自称している人が
どの程度の力があるのか
ないのかの判断はまるで
つきませんでした。

けれども
さまざまな経験を積み
それなりに努力をする中で私の中に眠っていた
「氣」をコントロールしたり「霊力」のようなものを出したりすることが
できるようになりました。

結論から言うと
人は誰でも
本来は霊力を持っていると思います。

特に日本人に生まれた
のであれば
霊力が高い
霊性が高い魂を
持っているからこそ
日本という国に
生まれたのだと
思います。

ところがほとんどの人は
自分にはそんなものは無い私には関係ない
と、勝手に思い込んでいる。

いうなれば
自分で自分の潜在能力に
フタをしている状態だと思います。

このことに氣づき
自分の中に眠る
能力を解き放つことが
これからやるべきこと
だと私は真面目に
思っているのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これから起きる  
「大転換」とは
自分の周りを取り巻く
社会情勢
金融や経済のことや
天変地異のことや
ウイルスなどのこと
だけでなく
実は自分の内部から
変わっていく
エネルギーも上がっているのだということに
氣づいて欲しいのです。

これは個人生活においては大チャンスということ
なんです。

霊力という言葉ではなく
別な言葉に置き換えるなら「運が善い」状態に
変容することが
加速度的に上がっている
ということです。  

私は古神道の神官という
立場で修行をする中で
明らかに自分の中に
眠っていた能力が
開花したことを
実感しています。

何ができるようになったか?
というと

ものごとの真偽の見分けがつくようになりました。

直感が鋭くなって
この人は
この情報は
信用できるかどうか?
が判別できるようになりました。

だから迷いません。

判断をしたことについて
後悔もしません。

また思い描くこと
望んでいることの
ほとんどのことは
実現するようになりました。

これをラッキー
運が善いとも言えるのです。

実はたまたまた
運が善いのではなくて
明らかに自分の意志で
現実化が起きているし
未来を引き寄せている
ということを
確信しています。

意志を束ねること。
これができるか
できないか?
が、霊力が上がることです。

ではそれをどうやったら
可能にするのか?
というのが
神道の祝詞を中心とした
秘術を使うことであり
言霊を操ることでもあるのです。

ハリー・ポッターは
魔法の呪文を唱えることで消えたり空を飛んだりしますが
日本の神道にも
似たようなものが
あると思っていただければ判り安いと思います。

私は空を飛んだり
消えたりはできませんが
降っている雨を晴らしたり◎◎◎ができます。

丸山先生も
明らかに霊力を駆使して
病氣の治療に役立ていますね。

不思議ですけど
ほんたうのことです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

でも霊力を高めるために
氣をつけなくては
ならないことがあります。

一つは
インスタントにはできないということです。

何かを買えば
できるようになる訳では
ありません。

体質、運質を
変えなければ
能力は開花しないのです。

日々の努力なしに
霊力は開花しないんです。

もう一つは
低級霊と繋がると
危険だということです。
このことは
少し判りづらい。

でもスピリチュアル系の
多くの人が残念なレベルの霊界と繋がっている
ことが多いのです。

低級霊の特徴は
欲が深いことです。

高額の商品を買うと
運がよくなるなどと
お金で解決すると
誘うのは低級霊の
特徴でもあるんです。

また
すぐに何かの現象を
見せようとすることです。

高級霊は
これみよがしな
現象を見せたりしないんです。

また多くの
高級霊と繋がっている人は金銭的に安いのが
特徴でもあるんです。

それから
人間性を見れば判るのですが低級なレベルは
どこか嫌〜な感じがします。

軽やかではないし
爽やかでもありません。
権威をひけらかすようにも感じます。

新興宗教の
教祖さまなども
その一種ですね。

ホンモノは
愛を感じられる人
優しさを感じられる人
朗らかで明るい人

そういう行動
ムードに満ちています。

私の周りにいる
先輩方は
みなそういう感じの
人ばかりです。

最近知り合った
仙台の丸山先生も
その一人です。

少し
判りましたか?

どうですか?

この大チャンスの時に
あなたもその方向に
進みませんか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

いつもたくさんの
コメントと
シェアを
ありがとうございます。

今日の写真は
仙台での
移動神棚です。


今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

天地彌榮塾
覚醒塾
ほんたうのこと学校
産土神鑑定
神社ツアー
各種イベント・セミナー
個人セッション
などの詳細は下記事務局まで
問い合わせくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シェア終わり❗

ありがとうございました。