今後の展望:12月17日を境に、人類・地球は新世界に突入! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

前回の土星水瓶座入り(2020年3/22~7/2)は、地球大変革の前哨戦に過ぎませんでした。


それとほぼ時期を同じくして、コロナパンデミックが発生し、これまでの常識、土台がガタガタと音を立てて崩れていきました。

あまりの予期せぬ衝撃に、ほとんどの人は、頭がついて行かなかったことでしょう。

でも、これはあくまでもこれから起こるであろう大変化のプレリュードに過ぎず、私たちが新地球に慣れておくための、宇宙による優しき采配だったのです。

これからは、もう後戻りすることなく、地球はめまぐるしく変貌を遂げていきますが、ジェットコースターにまだ体がついて行けない人や、気分が悪くなって途中で降りたくなっている人のために、いったんジェットコースターは、停止させることにしました。

それが、5月11日に土星が逆行して、再び本拠地であるやぎ座へ入室する動き(7/2~9/29)だったのです。

この動きによって、土星が象徴する体制側が、表面的には再び権威を取り戻し、これまでの世界ではありえなかった変革が世界各地で見られながらも、社会基盤が定着に向かいつつある状態です。

しかし、再び大きな揺さぶりがかかります。

そこからが本番です。

それが、12月17日の再度の土星水瓶座入りです。

そこからは、前回の土星水瓶座入りの状態が、スタンダードの世界になります。

その後、拡大の惑星である木星が、12月19日に水瓶座入りすると、新世界への変化は、怒涛の勢いとなります。

これが、風の時代の幕開けです。

私たちは、ここを「大変革」のターゲットにするのです。

といっても、その日を境に地球がひっくり返るような変化では、ジェットコースターから振り落とされてしまうため、変化はその前から徐々にスタートし、加速化していくでしょう。

私たちがなすべき準備は、12月17日までに、自分の意識・内面を新世界のそれと置き換えることです。

自分の内面に旧バージョンの世界が、入っていたら、自分の見る世界は、旧バージョンの世界のままです。

これまでの「常識」は根強く、私たちの固定観念・思考・行動のプログラムも、旧バージョンの世界に合致したものになっています。

これを、完全に削除してしまうことです。

旧世界の常識とは:

●地球では、働かないと生きていけない

●政府に多額の税金を納め続けなければならない

●ディープステート(闇側政府)が人類を支配する世界

●人類の1%が、地球のほぼすべての資産を所有し、残りの99%がわずかな資産を争奪する世界

●人類は、人畜のように搾取され、奴隷のような人生を送るのが当たり前

これらが、先祖から連綿と受け継がれ、私たちの中に、強固にプログラムされています。

12月17日以降は、もはや、旧バージョンの世界が一切、自分の目の前に起動しないように、これを徹底して削除する必要があります。

アセンションによって、強力な光が照射されると、私たちの中にある、新世界とは相容れない、上記の常識にも光が当たり、私たちの目の前にその姿を現すでしょう。

それが、現在様々な悪が暴露されている現象として起こっているのです。

これまでもそれは私たちの中にあったのですが、顕在意識では、それを認識できませんでした。

無意識のうちに、旧バージョンの世界を当たり前のものとして受け入れて生きてきたのです。

しかし、今では、人類は本来自由な存在であり、豊かに平和に生きていくのが、当たり前だという常識がインストールされてきており、旧バージョンの常識を吐き出しているプロセスにあります。

いわば、波動のデトックスです。

筆者自身、現在様々な驚愕の事実を知り、涙を流すことがたびたび起きています。

それらの出来事は、現在進行形のものもありますが、ほとんどが随分前に起きた出来事の事実です。

地球が闇の時代にあった時には、これらの情報も隠匿されており、全く知り得なかった事実でした。

しかし、光が強くなっているために、隠匿されてきた事実が、現在凄い勢いで炙りだされているのです。

自分の中にあった、隠されていた情報が、自分の世界に顕在化しているわけです。

私たちは、これらの顕在化されてきている事実を、もはや時代遅れとなった「旧バージョンの世界の常識」として手放し、永久にオサラバしてしまいましょう。

これから、さらにショッキングな事実が世界に現われてくるかもしれませんが、それらも全て「旧世界、さようなら」と言って、手放してしまいましょう。

今、自分の目の前に現れているものは、これまで自分の中に入っていた過去のものが、アウトプットされているだけです。

その旧世界が全部自分の中から吐き出されて初めて、今度は新世界が自分の世界に顕在化していきます。

旧世界の顕在化は、目を覆いたくなるような、苦しみを伴うプロセスかもしれませんが、映画でも見るように、客観視する方が、痛みが少ないでしょう。

ただ、もしあなたが旧世界のシステムを変える「権力」を持っているのなら、それを物質レベルで行使して変化を加速させましょう。

神様が、白いローブを着て、天界から地球に降りてきて、法を改正したり、悪人を正したりするわけではないのです。

神様は、私たち一人ひとりの中にエッセンスとして存在するのです。

なので、私たち一人ひとりが、神様の右手、左手となって、物事を成し、変化を起こすのです。

なお、自分の中にある旧世界のリリースを加速化させたい方は、下記のようなビジュアライゼーションワークが効果的でしょう。

【自分の中にある不要なものを削除するワーク】

1.深呼吸を三回します。

この時、息を吸うと同時に、頭頂のチャクラから、金色の光が入って来て、全身の細胞を満たしていき、息を吐くと同時に、体の中から、不要な物が口から出ていくのをイメージします。

2.合掌します。神様に御礼を述べます。

「神様、いつもありがとうございます。」

3.合掌したまま宣言します。

「私、○○は、自分の中にある『例:牢獄システム・人類奴隷化システム・闇側ET』を、自分の世界から、完全に永久に削除して、光に変えて、天に還します。」

4.宣言後、イメージの中で、自分の中にある不要なシステム・プログラムを、反時計回りの光の竜巻で巻き込み、光に変換して、天に昇っていくところをビジュアライズします。

5.神様に感謝を捧げます。

「神様、ありがとうございました」

旧世界をリリースしたら、今度はそれと置き換えるための、新世界をダウンロードしましょう。

【新世界をダウンロードするワーク】

プロセス1~2は、上記と同じです。

3.合掌したまま宣言します。

「私、○○は、『例:GESARA施行後の世界・ベーシックインカム実施後の世界・愛と平和の世界』を、自分の中にダウンロードします。」

4.宣言後、イメージの中で、理想の世界のビジョン、エネルギーを、天上界から自分の中およびオーラ場、地球に、ダウンロードします。

5.神様に感謝を捧げます。

「神様、ありがとうございました」

↓全文はこちら

【10月度最新アセンション進捗状況!】NESARA/GESARAが2020年12月を境に、世界・人類は新世界へと大変化! | Aitreeより一部シェアしました💕
https://aitree.net/ascension-news-0ctober-2020/

☆その他

ワクチン拒否の文例|kayosan|note
https://note.com/felizkayo3/n/ndb694d02ec1a

"神社の秘密 国家風水師・白峰由鵬が語る" を YouTube で見る
https://youtu.be/y8KRRDsm9bM

ありがとうございました。