10/16(金)の朝日新聞には超~ビックリ!拡散シェアを♪社会洗脳を解く大契機です他  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは~(^-^)/早速いきま~す❗

旧、鹿児島UFOさんが、「国民の目覚めにとって 重要事項なので  皆さまの SNSやブログ等で 拡散してほしいそうです。
10/16(金)の朝日新聞には 超~ビックリ! 拡散シェアを♪ 社会洗脳を解く大契機です! | 大江戸遊歩(旧、鹿児島UFO)  気ままに「スピリチュアル」より 
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202010170000/ 

10/16(金曜)の朝日新聞には  超~ビックリ! (他の記事は鹿児島UFOさんのブログで見てね)


紙面トップ1面に「Qアノン、ディープステート、トランプ救世主説」が 載っています!

今まで 陰謀論だと揶揄するようなスタンスから 一歩も二歩も 踏み込んでいる 文面・内容です。

TV東京のニュースでも 紹介されたようですね
  
このことを 昨日 FACEBOOKに 投稿しましたら 

すこぶる 皆さまの 反応が大きくて 本日は 表ブログでも 紹介させて 頂きますネ♪     
​その文面を見ると・・・、「Qアノン」の説明や、アメリカでは 議員連中もアノン支持で 当選する人が出始めていて、コロナ禍の中で、支配層(影の政府)の存在 や 陰謀論を信じる人が 増えていると!! ​

​​​「米政財界や主要メディアは ディープステート(影の政府)に支配させている、それと戦うトランプ氏は 救世主だ 

反トランプ派が人身売買をしている」と・・・

こんなことも 掲載されております。​

「ディープステート」 や 「Qアノン」 を   もし あまり ご存知ない方は・・・  

ネットで いろいろ 複数  検索して 調べてみて下さい 

とくに Qアノンは 動画も多いです♪  

そうすることで  ご自分と 周囲の 目覚めが 加速してゆきます。

鹿児島UFO的には 「トランプ救世主説」は 言いすぎであって トランプさん自体も タマムシ色だと思いますけれども(笑)  

今回の朝日新聞の報道は・・・、ガチガチの被洗脳組の国民大半の人たちには  じわじわと 目覚めるキカッケになってほしいし、この目覚めは  これから 波紋のように 拡がりますね♪

今回の コロナ禍 は アメリカだけでなくて 日本でも 多岐に渡る 社会洗脳に気づいて 現文明の在り方自体にも 疑問を感じて 新次代を 創造する 人々が 増えて加速してゆくことを 願っております。   

今回 すごい まともに、マスコミ大手の朝日新聞が書きましたね‼️ 

次代への  open化は、やはり 徐々に 進んでいますね o(^o^)o  

今後は 上記の事象と共に UFO 宇宙人 の大規模な情報開示と リンクしたならば・・・ 

人類の目覚めは さらに 加速することでしょう♪   

​​​本日は 国民の目覚めにとって 重要事項なので  皆さまの SNSやブログ等で 拡散して頂けると 幸いです (^^♪​​​

シェア終わり❗

↓鹿児島UFOさんの本📕
…………………
アメリカ大統領候補バイデン氏は小児性愛者、気持ち悪い… 
https://gamp.ameblo.jp/daifit1214/entry-12603515304.html 

↓そのトランプ大統領ですが、こんなツィートを❗


↑トランプ大統領は、こうも言いたかったのでしょうか❓❗

バイデンは、superpredator(超捕食者)

つまり、肉食(子どもを食べる)

それとも、他人を犠牲にして利益を得る人

その両方の意味があったりしてね❓❗

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

以下は、数日前の木村正治さんのFacebookよりシェアさせていただきました。

CIAの内部告発者が文書、映像、音声の全ての証拠を揃えてオバマ、ヒラリー・クリントン、バイデンがイランに1520億ドル(約16兆円)を協力してビンラディンを逃がしたことやビンラディン殺害作戦を現地で展開した特殊部隊を口封じのために殺害したことを公表し、トランプ大統領に提出するとのこと。

この内容は既にアメリカ下院議員に提出されているようです。

これは大事件で、さすがにディープステイト側の既存メディアも取り上げないわけにはいかなくなるようです。

バイデン、オバマ、ヒラリー・クリントン、黄昏ですね。

御愁傷様です。

当時ビンラディンを殺害する作戦として特殊部隊が現地に向かいましたが、現場で殺害した人物はビンラディン本人ではないことは特殊部隊は
気付いたでしょう。

そのためか、任務終了後の帰路に離陸したヘリコプターが墜落し特殊部隊は死亡、口封じのために特殊部隊を殺害したのです。

ディープステイトのやり方ですね。

任務を終えたら口封じのために殺害する・・・。

結局、ビンラディンとは世界を騙すための役割だったのです。

常日頃のビンラディンは髭もなくターバンもつけてなくスーツ姿でブッシュJr.大統領の
石油ビジネス仲間でした。

以前、講演会で中丸薫先生は、「ビンラディンはワシントンにいます。」と述べていたことを思い出します。

全てが嘘に満たされ搾取と略奪を繰り返してきたディープステイトの時代。

トランプ大統領と背後の大きな力による粛清が完璧に成功することを願います。

日本のメディアはこれらの事実を決して報じないでしょう。

日本のメディアはディープステイトが支配するロイター通信などの通信社から今日はこれ、明日はこれ、と流された映像とネタを忠実な下僕として疑うことなく日本のお茶の間に垂れ流しているだけですから。

日本のメディアを見ていると知性が低下します。

シェア終わり❗

🌟その他

↓ラミーコは、「おでこ」の代わりに、「腕」で大丈夫でしたが、こういう方法もあるそうです❗

……………

↓サイレント時代のモノクロ活劇では、カウボーイの「良い者」は、白いハット、悪役は、黒いハットをかぶって、見分けやすく仕立てられたのだそう(←パラディンさん曰く)

アセンション最新情報/一緒になる/“ホワイトハット”とは何者か?|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12632201588.html


"名古屋『駅前から17日緊急放送システムが夜に来るんだろうか?大考察⁈』ランチ時にワイワイしてます^_^" を YouTube で見る


"竹内結子さんの自殺についてこれだけは言っておく【精神科医・樺沢紫苑】" を YouTube で見る


エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 2020年10月16日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12632064085.html


コロナ禍、スウェーデンの勝利!他は人類〝洗脳〟バカ騒ぎ | 船瀬図書館


【世の立替え立て直し】3回亡くなって2度目の葬儀をする予定の中曽根康弘さんのやったことは・・・?|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12632126105.html


"金融リセット。世界はグローバルリセットへ進む。ネサラ ゲサラ?  最高の未来を手に入れる為に" を YouTube で見る
https://youtu.be/UjlTRb2qjL0

ありがとうございました。