海外では、ノーマスクで、子どもたちを救おうデモで、声をあげている! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

海外では、ノーマスクで、子どもたちを救おうデモで、声をあげている!

今、目の前に助けを必要としている子どもたちに、私達大人ができることは、こういった情報のシェアや発信をしたり、子どもたちのために祈ったり、光を送ることではないでしょうか❓☆彡😊💙

世界のあちこちで、子どもたちを救おうデモが行われているそうです。

以下は、本日の葛西慶子さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました


【子ども達を守ろう🇺🇸】

アメリカのロサンゼルス(ハリウッド)でも、小児性愛反対デモが行われました🇺🇸

誰もマスクをつけてないですよ!

====

★アメリカ小児性愛反対デモ(デモの様子の動画)

…………………

【世界は目覚めています🇬🇧】

イギリスのバッキンガム宮殿前でペドフェリア(小児性愛)反対デモです!

日本のロリータ性は世界では有名です。

(女子高生のエロビデオなどがいい例ですよね)

他人事とは思わずに、子ども達の命と尊厳を守りましょう✊🏻✨

★イギリス小児性愛反対デモ(デモの様子の動画)

…………………

【子どもを犯罪者から守ろう!】

アイルランドのダブリンでペドフェリア(小児性愛)の反対デモがありました❣️

世界は目覚めてますね〜👀✨

子ども達の命と尊厳守りましょう✊🏻

★ アイルランド小児性愛反対デモ(デモの様子の動画)

★LIVE動画


※※※※※※※※※※※※※※※※

以下は、本日の望月龍平さんのフェイスブックより抜粋して、シェアさせて頂きました。


ハリウッドで

ノーマスクで

人身売買撲滅のデモが起きてて

save the children 

と声をあげているのは何故でしょうか?


彼らはありもしない話をでっち上げている陰謀論者なの??

トランプさんが、まず国境に壁を建てたのは何故でしょうか。

人種差別主義者だからだと思ってる人もいるけど、それ本当か?

壁を建設し密入国できなくしたことによって

麻薬の問題、マフィアの問題、人身売買の問題にストップをかけ

そういった組織的犯罪を徹底的に潰して、治安を回復させることが差別主義者なのだろうか。

アメリカはトランプさんが大統領になって以来、失業率の改善、好景気、あらゆる社会的な問題を改善し、解決していっている。

(中略)

彼ら民主党が勝利するには不正選挙しかないですけど

だから、民主党のナンシー・ペロシーはコロナを理由に郵便投票をやろうと言い出しました。

郵便投票で不正をやるつもりだったわけですね。

だから、その時ぐらいですよ、トランプさんがマスクしたのは。

マスクをつければ、投票に行けるだろうと。

そして、もう不正選挙ができるようなチカラが民主党の悪どもに残ってないです。

今アメリカで暴動起こしてる連中は左派のアンティファという過激派で金を出してるのがジョージ・ソロス

小池百合子都知事のパトロンですね。

アメリカで暴動が起きてるところは、全部市長が悪で、この左派の過激派を焚き付けの話にしている。

日本のメディアが、如何にもトランプさんの支持率が低く、アメリカ国民が反発しているという報道をして、それを信じ込んでいる人がいたら

お気をつけください。

実際は全然違います。

アメリカのメディアも殆どそういう報道ですし、中にはそれを信じ込んでしまっている人もいますけど

民主党が不正選挙をする力もない以上、バイデンが勝つことは、民主党が勝つことは20000%ないのです。

そして、11月の大統領選が終わると

バイデンや、このナンシー・ペロシー、ジョージ・ソロス、ザッカーバーグ、ビルゲイツ、オバマ、ヒラリー、ビル・クリントン、ブッシュをはじめ、民主党の汚職議員たちは逮捕されグアンタナモに送られます。

「オバマゲート」とかね

「pizzaゲート」とかって調べてみてください。

彼らがとんでもないことをやっていたという話が出てきています。

このひとらは、目に見える形で大量に逮捕され

その広告宣伝部隊であるハリウッドスターの面々や、ミュージシャンやスポーツ選手、アーティストらの多くは姿を消すことになります。

突然の死とかね、コロナに感染したとか、自殺、病死、事故死、とかね

所謂「ロンメル死」ということで

名誉を汚されない死という形で最期を迎えます。

罪の程度によっては、やったことをさらされない代わりに、全部ゲロして、二度と表舞台に出てこないという方もいますし。

日本では、この二度と表舞台に出てこないというパターンが結構多いんじゃないかなとおもいます。

ここ最近、芸能人が急遽番組休むとか、出ないとかっていうのは、尋問・聴取をされている可能性が高いのではないかと、僕(龍平さん)のところに入ってくる情報から推測しています。

陰謀論とくくる前に

自分で調べてみてもそんはないですから。

何故今世界中でデモが起こっているか。

それは何のテーマでデモをしているのか。

そして、なんでその人らの大多数はノーマスクで、そのデモに参加しているのか自分で調べてみるといい。

自分が信じてきたもの

見てきたことや聞いてきたことと

違ったとして

その新たな情報と出会い、それに対してどう判断するかは自分で決めればいいのです。

でも、僕からすると

陰謀論??

知ってみると

世界は陰謀によって民衆を支配してきた。

そして、それは今もなお続いており、その象徴がマスクの装着である。

ということです。

おかしいとおもいません?流石に。

こんなマスクマスクいってて。

今月すでに何人熱中症で死んでると思ってんのと。

対してコロナは何人死んでるの。

2日前のニュースで熱中症で亡くなった方

東京都だけで148人だよ

かたやコロナとして亡くなられたかた

実際には厚生省からの命令で、コロナが直接の原因だと分からなくても、死亡診断書にコロナと書けと公的に通達がいってます。

実際には、コロナで死んだということも、キチンと死後に検査をしてもいないので、そんなことは断定できないんですけどね。

8/18の段階で9人だよ?

これは例年の熱中症で亡くなられるかたどのくらいいて、例年と比べてどうかって調べてないけどさ

マスクした状態で呼吸を続けることは、人体にとって有害であるというのは、医学的にも言われていることですし

「マスクはウイルス感染を防げない」ってこれは医学的にも事実です。

皆さんのそのマスクをしなきゃという考えはどこからきてるんでしょうか。

テレビや新聞やニュース、雑誌で言っているからでしょうかね。

これらの殆どは、WHO(世界保健機構)やCDC(アメリカ疾病予防管理センター)で言っていることをマスコミで流布しているだけで

WHOに関しては、トランプさんはアメリカからの資金援助を止めることをもう決定しているのは何故でしょうか。

WHOがデタラメばかりやって、悪いことばっかりやっているからです。

WHOのテドロスという黒人のおっさんも、CDCのドクターファウチも、逮捕者リストに載ってて、彼らのやってきたことからすると、捕まったらグアンタナモに連れて行かれて銃殺刑です。

ビルゲイツと一緒に、エボラ出血熱拡げたりね、ワクチンだって言って嘘ついて何人も殺してきたし、障害が残るような人をたくさん出してきたわけですから。

でも、流石に今、世の中少しおかしいとおもいません?

コロナ恐れてマスクする方が

酸欠と熱中症、免疫の低下と健康リスク、そっちの方が高いのは冷静に考えればわかるはずです。

コロナは嘘です。

世界的詐欺です。

マスクを外せ。

目醒めよ。

望月龍平オンラインサロン〜真実と目醒め〜


望月龍平オンラインサロン〜無料体験版〜


シェア終わり❗

ありがとうございました。