大阪地下鉄5G基地局実験開始//5Gの恐ろしさ?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

大阪地下鉄5G基地局実験開始//5Gの恐ろしさ?!

大阪地下鉄5G基地局実験開始:池田整治【公式ホームページ】より拡散シェアさせて頂きました。
http://ikedaseiji.info/2020/08/post-784.html 

【大阪地下鉄5G基地局実験開始】

いよいよ地下鉄のトンネル内での5G実証実験が
この10月から日本で初めて始まります。

場所は、大阪メトロ御堂筋線。

実験では、大阪メトロが基地局設置場所の提供、
ラックや電源、光ファイバー回線など、基地局を構成するネットワークの構築を、住友商事は5G共用アンテナシステムなどの開発、調達を担当

細部は、次のURLで・・
https://japan.cnet.com/article/35150122/
(CNET Japan :メルマガ)

原発、遺伝子組み換え野菜、ワクチン・抗がん剤、電磁波等々
相変わらず・・

この国は、甚大な被害でのショック療法がない限り、滅びの道から永久の道に目覚めないのでしょうか・・・

日本が国として目覚めるまで、個人で自己防衛するしかありません。

御堂筋線は、大阪で働く娘の通勤経路です。

幸い盆に帰省しましたので、手持ちのカーボンバランサーをプレゼントしました。

文字通り、電子レンジの中での生活となります。

大事な人を守るとともに、真実を草の根口コミで広め日本人を目ざめさせましょう!

シェア終わり❗

木村正治さん「5Gの恐ろしさは、人間の脳波と波長が似ているために、5Gを使うと、脳内信号が読み取れることです。

もう既に10年以上前にアメリカ軍が実験を
成功させていますが、その人が頭の中で想像した
内容を限りなく正確に再現できる時代です。

誰か女優の顔をぼんやり思い浮かべたら、限りなく正確にそれが映像として再現されます。

街を歩きながら、権力者のことを頭の中で想像で
痛烈に批判したら、ある日、プリントアウトした
紙や画面を見せられ、あなたは何年何月何日何時にどの場所で、このような事を考えましたね、権力者を批判しましたね、と完璧に示される、そういう監視社会になってしまいかねません。」(木村正治さんのフェイスブックより抜粋❗)

ありがとうございました。